「ファイルをアップロードした方が、数時間で消してしまう」という報告について、私が処分を嫌っているという訳ではございません。私は今まで多くの警告(warning, 3回が退会処分)を出してきました。

そして、ルールを優先する訳ではありません。健康な運営のためにルールを修正や加筆することがあるべきだと考えております。

私はファイルをアップロードをなさって頂ける方々の気持ちに同意するのです。実際、ルールに沿ってファイルを共有するのは面倒です。以下のような気持ち、

英語でグローバルに共有するべきだけれど、日本語でよければアップロードしてもいいです
映像の場合はサムネイル写真を用意してアップロードするべきだけれど、サムネイル写真を無しでよければアップロードしてもいいです

の各位にもアップロード続けて頂くのが、多くの人が幸せになれるのではないか。と思ってルールを破る各位の行為を黙認して参りました。実際は如何でしょうか、この運用で大きな不満は無かったと思います。

しかしファイルをすぐに消してしまう、という行為はどうでしょうか。はっきり申し上げます、この行為はこのサイトの趣旨に反します。明確なルールはございませんが、趣旨に反します。

一方で、私はファイルを消す気持ちもご理解します。ToRの安全性を説明しても、次元の違う説明になってしまうのではないでしょうか。
オバケを怖がっている方々にオバケの非科学の説明は説明になっていないと存じます。私はToRの技術を理解していると思いますが、一方でオバケを怖がる人の気持ちも理解できます。