Re: Japanese/日本語

Postby naoto ≫ Tue Dec 04, 2018 10:55 am

本騒動についてずっと静観しておりましたが、全面的にモデレーター様の意見に賛同します。
私は隔離スレッドをモデレーター様に製作いただき、そのスレッドの規定や目的等について誤解の起こらないよう明確に示していただくのが良いと思っています。(各々に任せると再度こういう騒動に発展する可能性があるためです)

新参者の分際で意見を申し上げることに大変恐縮していますが、お取り計らいいただければ幸いです。

1点思い当たることがあるので、追記いたします。
私はいくつかアップロードを行っていましたが、ファイルのアップロード管理(ReUP)や英語表記の不安、規定に沿ったアップロードであるかの不安を常に感じています。
「一時的なアップロードをしたい」というより、「代理アップロード可能な方が代理でパブリックに公開して欲しい」という目的にも適用できるようなスレッドがあれば、大変ありがたく思います。(スレッドをこういうルールにしてしまうのも良いかもしれません)
アップロードは色々と苦労のある作業ですので、できれば皆様にご協力いただきながらコンテンツの公開ができれば、大変助かります。
重ね重ね差し出がましいことを申しまして、申し訳ありません