【しおりんと】更年期障害じじい【子作りしたい】6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11たい焼き(oωo э)З歳?秘密だ!?? 11たい焼き(oωo э)З断れよー 11たい焼き(oωo э)З「ベロ長い?出して」とか 11たい焼き(oωo э)З気をつけてな 11たい焼き(oωo э)З変なリクエスト多いからなー こいつ朝にみかけたが今までずっと巡回してんのか 11たい焼き(oωo э)Зせんもん! 11たい焼き(oωo э)Зごうもん笑 11たい焼き(oωo э)З見る専門なんで?♪ 11たい焼き(oωo э)З歳?秘密だ!?? 年齢言えない爺w たいと力を込める 同社ホームページ などから購入可能 アフリカを中心に 流行を繰り返すエボ ラ出血熱の治療薬開 発のため北大人獣 共通感染症リサーチ センターの高田礼人 (あやと)教授(ウ イルス学)が1日 インターネットを通 じたクラウドファン ディング(CF)で 寄付金の募集を始め た目標額はヒトに 投与する前段階の試 験に必要な370万 円アフリカの人 たちがいつでも治療 できるようにしたい と呼び掛けている エボラウイルスは 現時点で5種類ある が公的に承認され た薬はない高田教 授らの研究チームは 2016年世界で 初めて全種類に効く 抗体を発見したと論 文で発表18年に は抗体と同じ作用を 持つ化合物も突き止 めた高田教授はこの大 量生産できる化合物 を使い数百円程度 の飲み薬の開発を目 指している支援金 は動物実験などで 薬剤の投与量や安全 性を確認するため 検査機関に試験を委 託する費用に充てる 国からは先端研究 とみなされず補助 を得られなかったと いう韓国・オーマイニ ュ ースは2019年2 月6日付でカー ドの代わりに現金を 勧める日本…本当に 先進国なのかと題 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう おい今見たらwwwコラボきもすぎwwwwwwwwwwwwwwww >>542 ちょっとーまってーちょっとーまってーおりーさん♪ なんでーきもすぎってーおもったーの♪ 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう periscope.tv/kappadon9 かっぱどん periscope.tv/hiro_taka04 ヒロ periscope.tv/meganedanshis メガネ男子 periscope.tv/meg595 だん 未成年に金をあげて限定で脱がした犯罪者 コメントしてたらスパムして通報しましょう その配信を見ている人達はパンツが見えていることに一切触れず昼ごはん食べた?とか彼氏いるの?とかって普通のコメントしかしないんだよ。 白いパンツ見えてるよーって俺はコメントしたかったけど俺のせいで二度と白いパンツが見えなくなったら皆からフルボッコにされる気がして怖くて何も言えなかった。 守ってあげられなくてごめんね。 夜にまた配信するって言ってたね。 次も守ってあげられるかわからないけどおじちゃん必ず見に行くよ。 できれば君が20歳になるまで配信続けて欲しいな。 あと11年、おじちゃんずっと君の側にいるよ。 11小柳ちょいちょい止まる 11小柳高めにお願いします 11小柳オールバックで結んでみてほしい 11小柳高めに結ぶの似合いそう 11小柳ヘアゴムは何色持ってますか? 11小柳髪結ぶの似合いますね 11小柳初見です 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう いいじゃな いいじゃな いいじゃない♪それで いいじゃない〜♪ モジャンベリタトウイネ四六時中〜♪ わがまま メシア♪ そのまま メシア♪ じゃない じゃない いいじゃない〜♪ それで いい〜じゃない♪ いいじゃな いいじゃな いいじゃない♪それで いいじゃない〜♪ モジャンベリタトウイネ四六時中〜♪ わがまま メシア♪ そのまま メシア♪ じゃない じゃない いいじゃない〜♪ それで いい〜じゃない♪ いいじゃな いいじゃな いいじゃない♪それで いいじゃない〜♪ モジャンベリタトウイネ四六時中〜♪ わがまま メシア♪ そのまま メシア♪ じゃない じゃない いいじゃない〜♪ それで いい〜じゃない♪ いいじゃな いいじゃな いいじゃない♪それで いいじゃない〜♪ モジャンベリタトウイネ四六時中〜♪ わがまま メシア♪ そのまま メシア♪ じゃない じゃない いいじゃない〜♪ それで いい〜じゃない♪ You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない ハードディスクに録画集めて 売りまくれ ME・SHI・A ME・SHI・A for dream 今日もライブで言っちゃってる ライブが録画されてるって言っちゃってる メシアはいつも探してる 脱ぎそなJSJC探してる Everyday! Everybody! まだまだ販売終わらない いまから始めてみればいいんじゃない Let's get on! Let's get on Yea! You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない ハードディスクに録画集めて 売りまくれ ME・SHI・A ME・SHI・A for dream 今日もライブで言っちゃってる ライブが録画されてるって言っちゃってる メシアはいつも探してる 脱ぎそなJSJC探してる Everyday! Everybody! まだまだ販売終わらない いまから始めてみればいいんじゃない Let's get on! Let's get on Yea! You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない ハードディスクに録画集めて 売りまくれ ME・SHI・A ME・SHI・A for dream 今日もライブで言っちゃってる ライブが録画されてるって言っちゃってる メシアはいつも探してる 脱ぎそなJSJC探してる Everyday! Everybody! まだまだ販売終わらない いまから始めてみればいいんじゃない Let's get on! Let's get on Yea! 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで 阻止はただ延々続く 話しながら 脅しながら ペリスコープ ライブミーも ミクチャもましてやキャスなんて いりませんノンノン僕は 退屈なら それもまたグー 名作をディスクに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ メシアの自由を メシアの青春を 大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう {:l {::::{ ::|',xiセ,_ '^ ,.。.、,_`'1--イ::;:j:::.::::| . ヾ.V::ト:::i´r'j苡' ゙rk芯` }::::::|_::メ:::: :::! _人_ `ト:Y゙ ピ少 ヒ;抄 |:i::::l.)〈::::::i:::| `Y´ {:::j. /// /// |:j::::}':::1:::::}::ハ 1::ト.、 r‐ 、 _,i/:::リ;:;::i:::::j:::l::i i::::{:| ` ' ¬ .i'^{;;/:::┼;:;:::}:::7:::l1:! i::::Vij7ヽfノ ,ィz/::::ノ:、;::::!:/::::j 1:i j、:::liil, {iii_,ィijア/:::ア };:;:::|:'::::::i 11 ,----ムi:::Y ヾ/' /::/ .j;:;:::j::::.:::i 1:! .l:::::Olj :::}}::1 .f::/} ‖;::リ:::.:::i i:| / / 八 \ 八∧ノ i :| Vニ : : ノ r'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 八 { {坏外\ 灯外X . :| V‐/ i:i| /i:i:i:i:i:ヽ \ ⌒ハ` Vツ Vツ } ノ ∨ [こ)i:i|/i:i:i:i:i:i:i:i:il) /ニ. \ ノ iハ '"' ` '"/ V.:i ⌒> _i:i/ |:i:i:i:i:i:i:i:i:il 】 /ニニア ヽ / ノ|:人 (_ヽ イ |:i:i: \ \ ̄ \i:i:i:i:i:i:/ソ こt{, イ:ノ i介=- ‐=/ i /. :|:i:i: ト\ヽ \ ⌒\」 ]ニニア }】 ) -=ニ_ }_ノ} .厶 /. :八_ 人i )) ニ=- _  ̄ ̄/ こ~ニ=- _ ¨'-=ニ_⌒rt┴く_ ̄(‘ ⌒ヽ / f⌒ヽ.¨ニ=- ,,__} r t. t\」 i: : : : : : : : : : : : i: :/i____:/_.l: : : : / |: i : | |: : : : : : : : : : : : |:/_」:_:./ l`: : / -‐.|‐l : | l: : : : :l : : : : : : :l仆::心`ヾ厶 イ _ Y乂 . !: : : : : : : : : : : :i!弋;;ソ イ心 ヾl: :{ . l:: : : : : : : : : : : :| xxxx 乂ツ .: : | . ': : : : : : : : : : : :| xxxx /: : :| . '.: : : : : : : : : : :| -‐-' 〃从 丶: : : : : : : : :iト... ` ー-γ´..:::::r、r、`r、: '. \: : : : : : 八::::>., / ...::r 、::ヽヽヾ ヤ: :. ≠―f三≧x: : :ヽ::::/:_:{゚ ..:::::ヽヽ::| | | | : : ヽ . /ニニニニニ∧ : : ', {ニ八 ...::::::} v .| | |: : : : :\ | レ: : イ: : ::|:イぅテr, _ ;: | /:/: :/1: : : |r'{ヒzソ 行ト,ハ::| イ: :ハ(|: : : | ヒソ/: :/ ムイ: : 7: : ∧``` 、、; : / イ: ,|: : ト、 '⌒ 人: |. / \:| Y`-‐ イ: : ノ:/ / |、 /:/|/ ' / |\ ´ ' / l ┐ , /\ 丿 \ / //:. \__〉 `、 i./|:::l::::/::人 ヽ:: |:::::::: |:::::: |::::::.:.:.:.:.l |:| |::::::/ ィ芹ハ::|l:::::::::l:::::: |:::::::.:.:.:.:.l |:| |:::/∧ Vソ |::l}::::::: |:::::::|:::::::::.:.:.:.乂 ____ ` 乂:::{:::) .l::|:::::::::|:::::::′::::::::.:.:.:.:.:.:<⌒ヽ _r'\\}\ /ヽ|::::::: ′:/:::::::::::::::\.:.:.:.:.:\ r' \. ヽ ∨>`=彳::::/:::::イ::::::::::::::::::::::.>-=::::ヽ / ` 、 \ . }::/r―':::::ィ::: / |:ハ::::::::::::::::::::::::`ヽ`ヽ} 」 ー- ≧ rヘj「}/f7⌒7:::::/ 八:.乂:::::::::::::::::::::ト::} ′ {二ニニ=- /ヾ{:::{ぃ〃./:./⌒ヽ.:.:.::{  ̄| ̄`ヾ{ ′ ー‐――┴ /⌒>{{ //(_人,\人::/| l l l / l l.:./.:.l./.:.:/l/l/``lメ、l.:./l.:.:.:.:.:/.:.:./.:. ヽ \ } l l l . : : : :l lハ.:ト、/l/彳〒〒ヽ〃 !/l/l/:/_L.:l ! L ノ l l l . : : : :.:| / /l.:V {ト‐イl1 ニl/"l.:./.:.:.:. l .l /爪ノ l り\ . : : :.| i:.ト、 い.:.l _廴ソノ F〒ミヽl/.:.:.:.:. /l .l /l:.!. l ´ ̄`ヽ \ . : ::| l.:|.:.:ヽj:. l  ̄` 辷ソ/ /:/l.:./l/ !/ / l.:l ! .l \ .: | l.:|.:.:.:.:.l.:.ト、 , `` /l/.:.l/ ′/ l:.l ! __ノ: \ _| . :l.:|.:/´ l.:.|.:ト、 .. _ /.:l L___/ l.:l ノ !! | l. l.:|.{ l.:.LL \ ,. イ:!.:.! .:l.:! /´ ̄`ヽ ll ll | l.:.l.:lぃ |.:| ``ヽ丶、 __ ..<. /l.:l.:.l.:.:.l:l l l ll ll | ト、l `、1:| `ー---‐'⌒ヽ、:l.:.l.:.:.l.l ヽ ___ ノ /N ヽ! ,ィ´..l./.:./..! 国からは先端研究 とみなされず補助 を得られなかったと いう韓国・オーマイニ ュ ースは2019年2 月6日付でカー ドの代わりに現金を 勧める日本…本当に 先進国なのかと題 する記事を報じた 日本在住という記者 はまず日本を訪 れる韓国人が口をそ ろえて言うことの一 つとしてクレジ ットカードが断られ るつまり現金しか 受けつけないこと を挙げている記者 は観光で訪れた時 は気付かなかったが 生活しているとス ーパーや飲食店銭 湯や大学の学生食堂 など現金しか使え ない所が多いと伝 えた一方韓国では屋台 を除いて現金を使 うことがほとんどな かったと指摘記 者が日韓交流会で 互いの国の不便な点 について討論する 際にクレジットカ ードを使わないこと を挙げると日本 人はその事実を認め ながらももともと そうだから全然不便 ではないと話した という2015年の経 済産 業省の調査によると 韓国と中国のキャ ッシュレス決済比率 がそれぞれ90% 60%であるのに対 し日本は20%に も及ばないという 記者は世界的な技 術先進国の日本が技 術やインフラがない わけでもあるまいし なぜクレジットカ ードを使わずに現金 にこだわっているの かと疑問を投げか けた日本メディア による治安の良さ と個人情報の流 出を極度に嫌う日本 人の気質という理 由には納得できない ようで国レベル や金融機関の立場か ら見てクレジット カードよりは現金を 流通させる方が有利 だからではないだろ うかと推測むし ろコンビニエンス ストアのATMの手 数料収入を諦められ ないからと説明した 方がより説得力が あるようだと主張 した日本政府は202 l :{{:斗匕ハ乂{:リ z≧辷t ∨: 八 j 小イ,ィ芍ミ ヽ ‘んハ lリ: : ル.:|ヽ\ /, :l|: : 圦ぅり ゞツ/.; .:fソ: : 小. ` /イ: .:|: :{小. xx ' xx〃:{ : |: |:} :|リ:} 从|从: :{込. r ⌒) ,.{{ :从:|仆 jソ ' 八{乂:j:小. ≧ -イ -|ー乂‐匕⌒:, 斗ゞヽ{. : . |,イ¨ト、 ノ. : . 〉. : / . : .ヽ / . : . r=≧イ:{/::〈/.ヽ≦ァ. : ″: . : 人 r−ァ / . : ./ :\ . : .|:/. : . :≦ .:.:.:.:{ : . : . : . ゝ Y´ーう 〃 . : '.:.:.:.:.:.\〃.≦. : . :.:.:.:.:.: 人: .ミ≠一ヽ ´ ≧ .. 7 年までにキャッシュ レス決済の割合を4 0%に大幅に引き上 げる計画というが 2018年初めの経 済産業省の調査結果 では日本の現金使 用文化に不満を持つ 外国人が40%に達 しており東京五輪 期間中にカード決済 ができないことによ る損失が1兆200 億円にもなるとみ られている記者は ジャラパゴス(J apan + Ga lapagos)と いう言葉をよく聞く と論じ世界の 潮流に乗って巡航す るかマイウェイに こだわって奈落に落 ちるか日本は岐路 に立たされている と伝えたこれを受け韓 国の ネットでは日本を 心配するヒマなんて ある? 韓国の方が 直すべきところがた くさんある日本 はカードを使わなく ても先進国韓国は カードを使っても先 進国への道は遠い 何言ってるの? 現金使用がある程度 あってこそ経済が回 っていくものなど 反論の声が目立ち 中には日本に14 年住んでるけど記 者はちょっとオーバ ー最近じゃ日本も カードを使える所が 多くなって不便は感 じないとの指摘も 寄せられたまた税金の せいじ ゃない? 日本は基 本税が韓国より高い から節税を促して いるのだろうそれ に韓国の物価上昇 の原因の一つはカー ド文化脱税が目 的とか?などと推 測するユーザーも見 られた真実/北朝鮮系 プ ロパガンダ映画の 演出として書かれ たもの徴用工が筑豊炭 田の 壁に残したとされる ハングルの落書き お母さんに会いた いお腹が減った などと書かれてお り韓国では強制 連行の悲劇を伝え る象徴的な証拠とし てよく知られるしかし 実は19 65年に北朝鮮を支 持する日本の朝鮮総 連傘下の団体が映画 を制作した際演出 としてスタッフが書 いたものだった当 時のスタッフが西日 本新聞2000年1 月3日付の記事で事 実を告白し捏造で あることが発覚した 今でもウソが拡散 中・韓国の絵本恥ず かしい世界文化遺産 軍艦島(2016 年)に同じ文面の 壁文字が描かれてい る ・軍艦島での強 制労働の象徴として 韓国マスコミが繰り 返し使用(ハンギ ョレ新聞2015 年7月朝鮮日報 2016年1月な ど)真実/時代も場所 も異なる日本人労 働者の写真韓国の高校 向け歴史 資料集と中学向け歴 史教科書のいずれの 写真も日本による 朝鮮半島の〈兵站基 地化〉〈民族抹殺統 治〉を説明するパー ≧=―r――=≦: : :{¬-ミ.., `、: ::| 斗f七ハ: : : }: :\}: : : : ::``〜、、 /:/: : / : : : : | : ,x笊ミt、ヽ:| ,ィf笊ミ、:: ::|\ : \: : : : : : : : :``〜、、 . ト., _...斗r≦^::../::/: : : : ,ィi{:| 〈 ),刋 \ ),刋 / /,:|: : ≧=‐'\――――=≦ . {: \ ゝ――‐=≦^::_..斗≦: :: ::W 乂ソ 乂ソ ,'Y: : : : : : : : :`〜、、 八: : :::≧=‐‐=≦^⌒: : : : : : : : : : ∧ , ∧ /: : : : : : : : : : :|: : ``〜、、 ゝ :_:_:_:_: : : :,、丶` : : : : : \: ::〕iト., 、 , ∧_/: : : : : :: :: :: :: ::|: : : : : : : ::``〜、、 /: : :: /: : : /: : {: : : : : :\: : : ::〕iト., こ ..i:i:/: : : : : : :: :: :: :: ::}: : : : : : : : : : : : : 〃: : : : :/: : : : /: : : |: : : : : |: : `〜、_:_:_: \ 。s介: : :: ::/: : : : : : : : : ∧: : : : : : : : : : : : : {: : : : : /: : : : /:: :: ::.|: : : : : |:: :: :: ::.}i:i:i:i{⌒≧≦ }/ : : : /: : : : : : : : : ::} : ∧: : : : : : : : : : : : `¨'</∧:::::/:| ィ≠z、\ '''ー- ..:::::....... :::::/:::::〈_ , ィ≦⌒ix、:::|:::| i| O`ヽ ` _  ̄rヘ::::::::::ヽ、_ /'///////,∧:!:::! ー ' ゝ' ィ´=zュ、 / \:::::::::::::::`:ヽ ////////////∧:::! ´ゝ′ア ´ \::::::::::::::::::::::> /////∨///////∧| ヾ 、 」ii / `¨'<::::::::::::::::::ヽ ///////∨///////∧ヽ \== ァ <_ `¨'<:::::::::ハ ∧///////∨//////`丶丶 ィjY  ̄ ̄ ̄`ヽ `'<::::ハ トで強制的に連行 され炭鉱で酷使さ れた朝鮮人労働者( 徴用工)の姿として 紹介されているしかし これらの写 真はいずれも朝鮮人 ではない裸の男性 が並んでいる写真は 1926年9月に 旭川新聞が道路 工事現場での事件を 報じた際のもので 写っているのは日本 人労働者狭い坑道 で作業を行う写真は 昭和30年代の筑 豊炭田の様子を写し たもので2001 年に日本で出版され た目で見る筑豊の 100年に掲載さ れたそれを韓国側 が誤って引用し続け ているのだ今でもウソ が拡散 中・ニューヨーク・タ 制労働の象徴として 韓国マスコミが繰り 返し使用【フェイク3 】実 話を基に日本軍の 非道を描いた慰安婦 映画真実/元慰安婦3 0人以上の証言 を切り貼りした作り 話14歳で日本軍に 強制連行され慰安婦 となった少女の証言 をもとにした映画 として2016年韓 イムズスクエアの電 光掲示板に201 7年公開の映画軍 艦島のプロモーシ ョン映像として使わ れた ・韓国の歴史教科書 や資料集で日帝が 朝鮮人を過酷な労働 現場に連行などの 説明をする際に使用 されている ・軍艦島での強 国で公開された鬼 郷韓国国内累積 観客数358万65 35人の大ヒットと なった韓国人ジャーナ リス トの崔碩栄氏は元 慰安婦の姜さんが体 験した“実話”を基 にしたと謳っている が実際は30名以 上の証言の中から 過激な部分を切り取 l l l l .l .X X二ミ、 .|l .l ゝ l l l l ゝ l / \ /□ \ゞl\ l ゝ l l l l l /_ \ l ,,,.. | l ゝ, l\ l / l l l //く二, t じ .| | .ヽ .l/ . 弋 / l l l /√入 ''廴ノ゚.| _ l l / ゝ ヽ l l /レ~,,, ヽ Y> l.l ./ /ア ゞ l l | l | じ | ::::::ノ ,,,-―--、,. ./// l ,,,l l l |.廴廴_/ ' // ~\ r / l //.rl l\ | ○ 。 / / ,,,-----、 ヾ-、 / 个 / | \ ト \ | ::::::::::::::: /liヽl ./~ ~\ \ l / l ./ /\_弋 |__X |ヽ-- __ --='" !lll l/ ヽ、 ノ-─=ミh、 {_、≦===‐ | |\ ) 〈 ァ''⌒ ̄`´ )| | ヽ レ' L | |\ } 〈_ノィ{ ─- " ̄``| | ∨ 〈 /{ ィ斧ミヾ ィI斧汽ァ |ヽ ‘, Yハ ヒzリ ヒzソ |_ノ } 乂、 "" ' """} | }__ノ { 入 、 , / | } ゝ(| \ イ |ノ ⌒八lj>< | ノ´ _ | Γ i从 り寄せ集めて作り 上げられたストーリ ー日本兵に連れ去 られる場面など元 慰安婦の証言集にな いものが付け加えら れておりまったく のフィクションです と解説する今でもウソ が拡散 中・映画を批判すれば ネットで袋叩きに遭 うなどSNSでは 愛国心や反日の踏み 絵となった ・市民団体らが日本 での上映会を開催す るためにFaceb ookなどで大々的 にアピール上映会 後も消されていない ・鬼郷のヒット 以降元慰安婦をテ ーマにした映画が相 次いで制作されてい る(元慰安婦がアメ リカ議会の公聴会で 証言する姿を描いた アイ・キャン・ス ピークなど)昨年世界 LCD TV市場では中国 が韓国を初めて上回 ったことが分かっ LCDパネルに続い てLCD TVまで 1位の座を中国に渡 したうえ今後の格 差が大きくなると予 想され最近10年 間守ってきたTV市 場のメイド・イン ・コリアの牙城が 崩れるはないかとい う懸念が出ている ただし今年レッドT Vなどプレミアム市 場では私たち企業 が技術秒格差を もとに宣伝しており 今後もこれに集 中すると予想される 10日グローバル 市場調査会社IHS マキトの最近の報告 によると昨年1? -‐……‐-ミ / 丶 . / ヽ / / //i i i ! i ! i i | |i |i/| |、N\l\/|/l/jハ | |i |i. Nrt:::テ t::テ j ! . !. |i |i. | u c=っ j | ぐぬぬ…… \|ト!N|≧=‐- -‐=≦从 /::::::::{{ 〈∧介∧〉|::i . {::::::::::::\ ヾ∨ / |::| 3四半期の全世界L CD TV出荷台数 はすべて1億5千 216万5千台こ のうち中国企業が3 1.9%(4千85 6万1千台)を占め たことが分かった 韓国が4千658万 4千台(30.6% )と続いだった▲日 本2千218万9千 台(14.6%)▲ 欧州421万4千台 (2.8%)▲米国 358万2千台(2 .4 %)▲台湾の 289万6千台(1 .9%)などの順だ った中国がLCD T V 出荷台数で韓国を抜 いて世界1位になっ < /////>、ニ二l|ニ|二二二二二二二ニニニニニ!|{ l |l {. V,jI斗r七_}ヾ、 W, ///////// ハニニ|ニ|二二二二二二二ニニニニニl|{ |-=ニL゙{_ ィ示¨アl| l :. ///////////,}ニl|ニ|二二二二二二二二二二二ニ{.V>' ,ィf示 Vソ | | ', ///////////,}ニl|ニ|二ニニニニニニニニニニニニW' ヘヽヾソ | | ', ////////// /ニニ|ニ|二二二二二ニニニニニニニニW' ∧ 、 | ./|',、 ', < /////>"ニニl|ニ|二二二二二二二二二二ニニニV' ∧ r― , .,' / /V:|V} V ', ニニニニニ二二二|ニ|二二二ニニニニニニニニニニニV' ',:`: . `¨¨ / / ./ /}:::} | リ. V} ニニニニニ二二二|ニ|二二二二二二二二二二二二ニニヽ. ',::::{::`: . _ ..イィf// /::ハ }/i リ < /////>、ニ二l|ニ|二二二二二二二二二二二二二二',. \',::{\::::/}゙ヽ. /i /==.ァ―‐. .、 たのは今回が初めて だ 過去2017 年には韓国のシェア が32.4%で中 国(27.2%)を 比較的大きな差でリ ードしている特に昨年 第3四半 期には中国のシェ アが34.7%にま で上昇し格差はま すます拡大している 面であるIHSマキト は報告 書でLCD TV パネルの市場では 中国が過去2017 年から韓国を先にと ころ昨年からLC D TV市場でも韓 国を追い越し始めた としながら "ラ イジング中国(Ri sing Chin a)と評価した 実際昨年の世界の 大型TFT-LCD 俺も40代半ばで無職の独身やけど外出する時は無職独身ってバレへんようにスーツ着て左手の薬指に指輪はめてるわ 指輪って言っても近所のトイザらスで売ってた150円のおもちゃの指輪やけどなw @JAkhKQs2GtbIa4xこんばんは @ossan560きょうもかわいい @ossan560お披露目してくれるの? @JAkhKQs2GtbIa4x披露しよー パネルの市場では 中国BOEがシェア 23%を記録しL Gディスプレー(2 0%)に前ソトウミ ョ台湾イノルック ス(17%)とAU O(15%)がサ ムスンディスプレイ (8%)を抜いそれ ぞれ34位に上が ったことが分かった 報告書はディス プレイ業界では中 国の急浮上は最終 的にTVセットの市 場にも影響を与える としサムスン電 子とLG電子がまだ 世界TV市場で1 2位の座を占めてい るが中国が主導権 を持っていくのは時 間の問題と指摘し たしかし世界中の今 年のレッドTV市場 ではLG電子が成 長を主導し次世代 TV市場の開拓に成 功したという評価を 受けているLG電子の 今年のレ ッドTV出荷台数は 過去2016年に は66万6千400 台にとどまったが 2017年117万 8千台増の後昨年 には第3四半期ま で104万5??千 ト . | `ヽ . -──- .. _, -─ ァ /⌒! > ´ `丶/ ,ィ / .'/^/ \__ ∠`ヽ ∠ __/ -┼ ! i! ┼-ヽ 、 ヽ \! ,′ / / | i! !! ! |! ー‐ ´| . i / i. ,斗=ミ、|__|¨テミく|!! ! ! j L _ |_/r ′ } f′ }ヽ | | | 丁´}' ゝ _ノ 弋___ノ 「`¬ヘ! ! ! | ! wxw wxw} | | | ト . .イ| | /\! . レヘ、./| |ヽヘ> . _っ _ <レヘ! !/\/ . ` |ハ.,! f ̄ ̄圧「 ̄ヽ | | 人_ L.リ {. V^′ 台に達し記録達成が 確実視された世界中オ ールレッド TV出荷台数も過去 2017年159万 2千台で昨年25 4万台まで増えたの に続き今年は34 0万台に達すると推 算されたこれに対抗し サム スン電子は8K超高 画質QLED TV を代表走者で掲 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる