【ANC48】Anarchy坂46 Part114579
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(´・ω・`)ANCのことは嫌いでも
おいらのことは嫌いにならないでください! のでは対応できないこと
が実は生理学的な原因
から来ていて根本的な対
処が可能かもしれないか
らです
科学の研究が犬にも人
間にも優しい結果につな
がることを期待したいで
すね
日本にとって鉄鉱石の最
大の供給国であるオース
トラリアで自動運転で
鉄鉱石を長距離輸送する のでは対応できないこと
が実は生理学的な原因
から来ていて根本的な対
処が可能かもしれないか
らです
科学の研究が犬にも人
間にも優しい結果につな
がることを期待したいで
すね
日本にとって鉄鉱石の最
大の供給国であるオース
トラリアで自動運転で
鉄鉱石を長距離輸送する 貨物列車が世界で初めて
実用化された往復平均
800キロを最高時速8
0キロで走行する
無人列車を実用化
したのは英豪系資源メジ
ャーのリオティントで
日本向け豪州産鉄鉱石
輸出の最大手日立製作
所の子会社が技術面で協
力した
豪西部パースの指令所
に据え付けられたボード には北に約1500キ
ロ離れた鉄鉱石の主要産
地ピルバラ地区から港に
鉄鉱石を運搬する列車の
運行状況が表示される
運転士交代のために列
車を止める時間をなくせ
た鉄鉱石部門担当の
幹部アイバンベラ氏に
よると従来は1往復で
4人の運転士が必要だっ
たが自動化により運行
が効率化された j: : : : : : : : ::' .';: :. :.ヾ:.!.: : : :.i:. |,r'シZ゙ミ;ュ、 .l:. .:/リ l/.|': /: ;. :;
l : : : : : : : .;' ヾ:. :: ;r1: : : : 1:.j`i. i'.i;ノリ /:;r'./r=トv':./: /:,リ
i : : : : : : .:リ ヾ:.j ,rl: : : : :'、:{ ゙'‐'" /'" .j゙;リ /ァ'r/;ィ/
|: :. : : : i: :j ヽ' 1:. : :.、.l':l. 、" ノィレ'"/
i: :. : : .:j:..:! ヽi;. : :.l:.l.1 ,': j
l: :, : : .:!: l '、: :i;:i `' ー:' .ノ:.:.'
1.:| : : :l; :! ': : :i,:ト.、 ,.r1: : リ
!:.! : : :|: ! _,:ヘ; :1:! ` 'r .、.'" j: :/;' ます分からないとは素直に分からないと言いイチか
ら学ぶつもりで取り組んでいきたいと思います!と
お茶の間目線で新鮮なニュース番組を届けることを誓っ
た ます分からないとは素直に分からないと言いイチか
ら学ぶつもりで取り組んでいきたいと思います!と
お茶の間目線で新鮮なニュース番組を届けることを誓っ
た ます分からないとは素直に分からないと言いイチか
ら学ぶつもりで取り組んでいきたいと思います!と
お茶の間目線で新鮮なニュース番組を届けることを誓っ
た ます分からないとは素直に分からないと言いイチか
ら学ぶつもりで取り組んでいきたいと思います!と
お茶の間目線で新鮮なニュース番組を届けることを誓っ
た ます分からないとは素直に分からないと言いイチか
ら学ぶつもりで取り組んでいきたいと思います!と
お茶の間目線で新鮮なニュース番組を届けることを誓っ
た ます分からないとは素直に分からないと言いイチか
ら学ぶつもりで取り組んでいきたいと思います!と
お茶の間目線で新鮮なニュース番組を届けることを誓っ
た 大滝詠一さん最後のライブ音源化 音楽評論家の湯浅学
氏絶賛スタジアムにスタジオを持ってきた感じ
ニッポン放送の特別番組1983年夏 大滝詠一
最後のステージ3月25日後600の公開収録 大滝詠一さん最後のライブ音源化 音楽評論家の湯浅学
氏絶賛スタジアムにスタジオを持ってきた感じ
ニッポン放送の特別番組1983年夏 大滝詠一
最後のステージ3月25日後600の公開収録 大滝詠一さん最後のライブ音源化 音楽評論家の湯浅学
氏絶賛スタジアムにスタジオを持ってきた感じ
ニッポン放送の特別番組1983年夏 大滝詠一
最後のステージ3月25日後600の公開収録 大滝詠一さん最後のライブ音源化 音楽評論家の湯浅学
氏絶賛スタジアムにスタジオを持ってきた感じ
ニッポン放送の特別番組1983年夏 大滝詠一
最後のステージ3月25日後600の公開収録 大滝詠一さん最後のライブ音源化 音楽評論家の湯浅学
氏絶賛スタジアムにスタジオを持ってきた感じ
ニッポン放送の特別番組1983年夏 大滝詠一
最後のステージ3月25日後600の公開収録 が21日東京有楽町の同局イマジンスタジオで行わ
れた
2013年12月に65歳で亡くなったシンガーソ
ングライターの大滝詠一さんの初ライブアルバムNI が21日東京有楽町の同局イマジンスタジオで行わ
れた
2013年12月に65歳で亡くなったシンガーソ
ングライターの大滝詠一さんの初ライブアルバムNI が21日東京有楽町の同局イマジンスタジオで行わ
れた
2013年12月に65歳で亡くなったシンガーソ
ングライターの大滝詠一さんの初ライブアルバムNI が21日東京有楽町の同局イマジンスタジオで行わ
れた
2013年12月に65歳で亡くなったシンガーソ
ングライターの大滝詠一さんの初ライブアルバムNI が21日東京有楽町の同局イマジンスタジオで行わ
れた
2013年12月に65歳で亡くなったシンガーソ
ングライターの大滝詠一さんの初ライブアルバムNI が21日東京有楽町の同局イマジンスタジオで行わ
れた
2013年12月に65歳で亡くなったシンガーソ
ングライターの大滝詠一さんの初ライブアルバムNI AGARA CONCERT’83の発売を記念した
企画このアルバムは大滝さんが個人名義で出演した
最後のライブALL NIGHT NIPPON S
UPER FES’831983年7月24日 西 AGARA CONCERT’83の発売を記念した
企画このアルバムは大滝さんが個人名義で出演した
最後のライブALL NIGHT NIPPON S
UPER FES’831983年7月24日 西 AGARA CONCERT’83の発売を記念した
企画このアルバムは大滝さんが個人名義で出演した
最後のライブALL NIGHT NIPPON S
UPER FES’831983年7月24日 西 AGARA CONCERT’83の発売を記念した
企画このアルバムは大滝さんが個人名義で出演した
最後のライブALL NIGHT NIPPON S
UPER FES’831983年7月24日 西 AGARA CONCERT’83の発売を記念した
企画このアルバムは大滝さんが個人名義で出演した
最後のライブALL NIGHT NIPPON S
UPER FES’831983年7月24日 西 AGARA CONCERT’83の発売を記念した
企画このアルバムは大滝さんが個人名義で出演した
最後のライブALL NIGHT NIPPON S
UPER FES’831983年7月24日 西 武球場を初めて音源化したものだ
公開収録した特番は同局上柳昌彦 あさぼらけの
パーソナリティー上柳昌彦61が進行役招待さ
れた100人が見守る中音楽評論家の能地祐子氏音 武球場を初めて音源化したものだ
公開収録した特番は同局上柳昌彦 あさぼらけの
パーソナリティー上柳昌彦61が進行役招待さ
れた100人が見守る中音楽評論家の能地祐子氏音 武球場を初めて音源化したものだ
公開収録した特番は同局上柳昌彦 あさぼらけの
パーソナリティー上柳昌彦61が進行役招待さ
れた100人が見守る中音楽評論家の能地祐子氏音 武球場を初めて音源化したものだ
公開収録した特番は同局上柳昌彦 あさぼらけの
パーソナリティー上柳昌彦61が進行役招待さ
れた100人が見守る中音楽評論家の能地祐子氏音 武球場を初めて音源化したものだ
公開収録した特番は同局上柳昌彦 あさぼらけの
パーソナリティー上柳昌彦61が進行役招待さ
れた100人が見守る中音楽評論家の能地祐子氏音 武球場を初めて音源化したものだ
公開収録した特番は同局上柳昌彦 あさぼらけの
パーソナリティー上柳昌彦61が進行役招待さ
れた100人が見守る中音楽評論家の能地祐子氏音 楽評論家の湯浅学氏音楽ライターの島村文彦氏がゲス
トとして登場した
アルバムに収録された大滝さんの恋するカレン
君は天然色など名曲の数々を鑑賞湯浅氏はよくこ 楽評論家の湯浅学氏音楽ライターの島村文彦氏がゲス
トとして登場した
アルバムに収録された大滝さんの恋するカレン
君は天然色など名曲の数々を鑑賞湯浅氏はよくこ 楽評論家の湯浅学氏音楽ライターの島村文彦氏がゲス
トとして登場した
アルバムに収録された大滝さんの恋するカレン
君は天然色など名曲の数々を鑑賞湯浅氏はよくこ 楽評論家の湯浅学氏音楽ライターの島村文彦氏がゲス
トとして登場した
アルバムに収録された大滝さんの恋するカレン
君は天然色など名曲の数々を鑑賞湯浅氏はよくこ 楽評論家の湯浅学氏音楽ライターの島村文彦氏がゲス
トとして登場した
アルバムに収録された大滝さんの恋するカレン
君は天然色など名曲の数々を鑑賞湯浅氏はよくこ 楽評論家の湯浅学氏音楽ライターの島村文彦氏がゲス
トとして登場した
アルバムに収録された大滝さんの恋するカレン
君は天然色など名曲の数々を鑑賞湯浅氏はよくこ れだけのクオリティーでライブを録音できたと思うス
タジアムにスタジオを持ってきた感じと高音質を称賛
能地氏は照れ屋の大滝さんはレコーディングスタ
ジオが一番得意な場所だった西武球場をスタジオにし れだけのクオリティーでライブを録音できたと思うス
タジアムにスタジオを持ってきた感じと高音質を称賛
能地氏は照れ屋の大滝さんはレコーディングスタ
ジオが一番得意な場所だった西武球場をスタジオにし れだけのクオリティーでライブを録音できたと思うス
タジアムにスタジオを持ってきた感じと高音質を称賛
能地氏は照れ屋の大滝さんはレコーディングスタ
ジオが一番得意な場所だった西武球場をスタジオにし れだけのクオリティーでライブを録音できたと思うス
タジアムにスタジオを持ってきた感じと高音質を称賛
能地氏は照れ屋の大滝さんはレコーディングスタ
ジオが一番得意な場所だった西武球場をスタジオにし れだけのクオリティーでライブを録音できたと思うス
タジアムにスタジオを持ってきた感じと高音質を称賛
能地氏は照れ屋の大滝さんはレコーディングスタ
ジオが一番得意な場所だった西武球場をスタジオにし れだけのクオリティーでライブを録音できたと思うス
タジアムにスタジオを持ってきた感じと高音質を称賛
能地氏は照れ屋の大滝さんはレコーディングスタ
ジオが一番得意な場所だった西武球場をスタジオにし ちゃおうという思いだったのではと話した
このライブで大滝さんは女優の薬師丸ひろ子54
に提供した映画主題歌探偵物語83年を歌唱
島村氏は映画が大ヒット中だったので大滝さんの ちゃおうという思いだったのではと話した
このライブで大滝さんは女優の薬師丸ひろ子54
に提供した映画主題歌探偵物語83年を歌唱
島村氏は映画が大ヒット中だったので大滝さんの ちゃおうという思いだったのではと話した
このライブで大滝さんは女優の薬師丸ひろ子54
に提供した映画主題歌探偵物語83年を歌唱
島村氏は映画が大ヒット中だったので大滝さんの ちゃおうという思いだったのではと話した
このライブで大滝さんは女優の薬師丸ひろ子54
に提供した映画主題歌探偵物語83年を歌唱
島村氏は映画が大ヒット中だったので大滝さんの ちゃおうという思いだったのではと話した
このライブで大滝さんは女優の薬師丸ひろ子54
に提供した映画主題歌探偵物語83年を歌唱
島村氏は映画が大ヒット中だったので大滝さんの ちゃおうという思いだったのではと話した
このライブで大滝さんは女優の薬師丸ひろ子54
に提供した映画主題歌探偵物語83年を歌唱
島村氏は映画が大ヒット中だったので大滝さんの ファン以外もこの曲を知っていたサプライズのサービ
スコーナーだったと語った
カメラを止めるな!の英語リメイク版が企画進行中
米エンターテイメント業界紙Varietyによると ファン以外もこの曲を知っていたサプライズのサービ
スコーナーだったと語った
カメラを止めるな!の英語リメイク版が企画進行中
米エンターテイメント業界紙Varietyによると ファン以外もこの曲を知っていたサプライズのサービ
スコーナーだったと語った
カメラを止めるな!の英語リメイク版が企画進行中
米エンターテイメント業界紙Varietyによると ファン以外もこの曲を知っていたサプライズのサービ
スコーナーだったと語った
カメラを止めるな!の英語リメイク版が企画進行中
米エンターテイメント業界紙Varietyによると ファン以外もこの曲を知っていたサプライズのサービ
スコーナーだったと語った
カメラを止めるな!の英語リメイク版が企画進行中
米エンターテイメント業界紙Varietyによると ファン以外もこの曲を知っていたサプライズのサービ
スコーナーだったと語った
カメラを止めるな!の英語リメイク版が企画進行中
米エンターテイメント業界紙Varietyによると 日本の映画カメラを止めるな!の英語リメイク版が
企画されています
映画マーサあるいはマーシーメイチワワは見
ていた ポルノ女優と未亡人の秘密のプロデューサー 日本の映画カメラを止めるな!の英語リメイク版が
企画されています
映画マーサあるいはマーシーメイチワワは見
ていた ポルノ女優と未亡人の秘密のプロデューサー 日本の映画カメラを止めるな!の英語リメイク版が
企画されています
映画マーサあるいはマーシーメイチワワは見
ていた ポルノ女優と未亡人の秘密のプロデューサー 日本の映画カメラを止めるな!の英語リメイク版が
企画されています
映画マーサあるいはマーシーメイチワワは見
ていた ポルノ女優と未亡人の秘密のプロデューサー 日本の映画カメラを止めるな!の英語リメイク版が
企画されています
映画マーサあるいはマーシーメイチワワは見
ていた ポルノ女優と未亡人の秘密のプロデューサー 日本の映画カメラを止めるな!の英語リメイク版が
企画されています
映画マーサあるいはマーシーメイチワワは見
ていた ポルノ女優と未亡人の秘密のプロデューサー であるパトリックカニンガムがこの企画に関わってい
ます
パトリックはVariety紙に英語リメイク版はか
なりの低予算で米国で撮影されるだろうと述べていま であるパトリックカニンガムがこの企画に関わってい
ます
パトリックはVariety紙に英語リメイク版はか
なりの低予算で米国で撮影されるだろうと述べていま であるパトリックカニンガムがこの企画に関わってい
ます
パトリックはVariety紙に英語リメイク版はか
なりの低予算で米国で撮影されるだろうと述べていま であるパトリックカニンガムがこの企画に関わってい
ます
パトリックはVariety紙に英語リメイク版はか
なりの低予算で米国で撮影されるだろうと述べていま であるパトリックカニンガムがこの企画に関わってい
ます
パトリックはVariety紙に英語リメイク版はか
なりの低予算で米国で撮影されるだろうと述べていま であるパトリックカニンガムがこの企画に関わってい
ます
パトリックはVariety紙に英語リメイク版はか
なりの低予算で米国で撮影されるだろうと述べていま す
まだ脚本家と監督は決定していません
3月16日〜17日の国内映画ランキング(全国週末興
行成績興行通信社提供)が発表され永野芽郁と北村 す
まだ脚本家と監督は決定していません
3月16日〜17日の国内映画ランキング(全国週末興
行成績興行通信社提供)が発表され永野芽郁と北村 す
まだ脚本家と監督は決定していません
3月16日〜17日の国内映画ランキング(全国週末興
行成績興行通信社提供)が発表され永野芽郁と北村 す
まだ脚本家と監督は決定していません
3月16日〜17日の国内映画ランキング(全国週末興
行成績興行通信社提供)が発表され永野芽郁と北村 す
まだ脚本家と監督は決定していません
3月16日〜17日の国内映画ランキング(全国週末興
行成績興行通信社提供)が発表され永野芽郁と北村 す
まだ脚本家と監督は決定していません
3月16日〜17日の国内映画ランキング(全国週末興
行成績興行通信社提供)が発表され永野芽郁と北村 匠海がW主演した君は月夜に光り輝くが初登場で5
位にランクインした
同作は電撃小説大賞を受賞した佐野徹夜の同名デビュー
小説を大ヒット作君の膵臓をたべたいの月川翔監 匠海がW主演した君は月夜に光り輝くが初登場で5
位にランクインした
同作は電撃小説大賞を受賞した佐野徹夜の同名デビュー
小説を大ヒット作君の膵臓をたべたいの月川翔監 匠海がW主演した君は月夜に光り輝くが初登場で5
位にランクインした
同作は電撃小説大賞を受賞した佐野徹夜の同名デビュー
小説を大ヒット作君の膵臓をたべたいの月川翔監 匠海がW主演した君は月夜に光り輝くが初登場で5
位にランクインした
同作は電撃小説大賞を受賞した佐野徹夜の同名デビュー
小説を大ヒット作君の膵臓をたべたいの月川翔監 匠海がW主演した君は月夜に光り輝くが初登場で5
位にランクインした
同作は電撃小説大賞を受賞した佐野徹夜の同名デビュー
小説を大ヒット作君の膵臓をたべたいの月川翔監 匠海がW主演した君は月夜に光り輝くが初登場で5
位にランクインした
同作は電撃小説大賞を受賞した佐野徹夜の同名デビュー
小説を大ヒット作君の膵臓をたべたいの月川翔監 i:::::::::::;'-‐ 、ヽゝ ,ゝー、:l::::::::::l
';::;ィ:::l lイ トi ',レ、::ハ
l l::ト !リ . li! l::l l'
,ゝl:::', '' rー、 '' ,'l:lノ
ノ:::::::::::ヽ i:::::::::l ノ:::::ll`:プ
` ‐イ:::::::> ー-- rく:::::',-‐'´
- '´/ ` ‐、 r‐ '´ ヽ、
/::::ヽ ノ::::::ヽ ///:::\
/:::::l:::::::::::::::::::::::::::::://:l::::::::',
/:l::::l:::::::::::::::::::::::::://⌒ヽ::/::i ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています