キチガイぷれっかw
5わんわんパトロール《隊長》注意をしにきた私が正しいです 言うことをすべてこれからきいてください なぜなら注意はすばらしいことだからです
5わんわんパトロール《隊長》わたしは、女の子を守る活動をしています!かならず言うことをきいてくださいね!
5わんわんパトロール《隊長》顔がアップでうつってるのでコーフンする人がいます キケンです さいていでも、100メートルは離れてうつってください
5わんわんパトロール《隊長》 どうしても、うつるのであれば、長袖と長ズボンをはいて、サングラスとマスクとぼうしをかぶったほうがいいです
5わんわんパトロール《隊長》 声もボイスチェンジャーを使って変えましょう 声でコーフンする人もいます
1🔞🔪あ❥い❥㌨🔗🔗 今のミクチャ危ない人が多いからきよつけてね!
5わんわんパトロール《隊長》 顔もうつらないように 顔フェチがいます
5わんわんパトロール《隊長》 ラジオにするか、カベをうつしてライブしましょう
5わんわんパトロール《隊長》 手と、ウデもうつらないように フェチがいるよ
5わんわんパトロール《隊長》 首のところ見てコーフンする人いるからうつらないようにしな
5わんわんパトロール《隊長》 こんばんわー モンチさんの指示できましたー!