私が7〜8時間に渡って家のトイレを占拠していたとき、母親は何をしていたと思いますか?
バケツの中へ大きなビニール袋を広げて入れて、その中へウンコをしていたのですよ。部屋の中で、それも何回も。
さすがの私もその事実を後に聞いたときには大きな衝撃を受けましたよ・・・
両親は本当に私のために切ない思いをしていたんですよねぇ・・・

で、私のことですが、7時間かかっていたものが やがて5時間になり3時間になり、今現在では1時間半ぐらいで用をたせるようになりました。
自然に改善されていったんでしょうねぇ。
問題の30〜40分でできるようになったというのは、ネットカフェのトイレ個室においてのことです。
ああいうところはトイレ個室が1個しかございませんので、絶対にそのぐらいの時間で出なければならないわけです。
そこで何もかも考えることをやめて、けつ拭きも適当に行って本格的に拭くのはブースへ戻ってから行うようにしました。
私でも追い込まれて必死で!やれば、できるようになっていたんですねぇ・・・
ネットカフェで良い勉強をさせていただきました。