5mikaなんでいつまでたってもブロしないの もう他いくね 荒れてるのをほっとくライバーは荒らしと同じです
7-録画できないと現れるのかな?
1タルだーかーらー楽しく話したいのはわかるけど、そもそも規約でライブしちゃいけないの
7-mikaさん今までnanaちゃんと仲良くしてたの?
5mika見てる人が見てる人をブロしたってあんま意味ないんだよ ライバーがブロしないと
2変熊のメシア3世また ライブやめさせられたね 注意坊には気をつけてね
15新着ライブ掲示板みんなと楽しく話したい主さんの気持ちがわからないブロックコメント
7LEEコメントがいっぱいくるから、ブロッできないのかな?
5mikaだから そういうのをバンバン、ブロすることができないとライブなんかできないよ
1タルうん今日はおやすみ!
7-自分をブロしないとmikaさんの都合が悪くて困るんだろうね
5せつじろうဩ᷍᷍3世なになに?注意されてまずいことしてたのー?
5mikaできなくなるし見れなくなる でも新しいアカウントでくるからそれもブロしないと意味がない
1タルどらさんこの子の味方でしょ?ちゃんとした事教えてあげて😭
7LEE配信するたびに、この人たち注意しに来ちゃうよ??😂