11優輝(ゆうき)勉強するけどちょこちょこ寂しくなってコメントするかも〜
20タルタル 🐼👓ごめん🙏電話来たから離れますね‼またね🙋
11優輝(ゆうき)ちょこちょこ寂しくなってコメントするかも
1ぼぅこれで夜もLiveしたら百人いきますね笑11優輝(ゆうき)勉強するからラジオみたいに流して聞くね〜
20タルタル 🐼👓低浮上だけど、タイミング合ったら応援行くね‼そうなんだ⁉頑張って👊😆🎵
11優輝(ゆうき)勉強しながらラジオみたいに聞くね〜20タルタル 🐼👓笑笑‼気をつけてな
1ぼぅミクチャってこんな人もいるんですね11優輝(ゆうき)推し推し〜ずっと推すね〜20タルタル 🐼👓 よろしく〜
11優輝(ゆうき) え、なんか最初っから思ってたけどかわいくね?笑笑
20タルタル 🐼👓 ファンぽちして大丈夫ですか?初見だよ‼
1あひか いまのーぶら?アマギフあげるーからTwitterとかでいいからみせてー
1ぼぅ TikTok、インスタ、Twitterをフォローしてるだけとかは?
1あひか plese call me manko!!インスタ教えてーそこで送って
11優輝(ゆうき) なんか〜急に配信が終わったって感じ笑
1あひか 3万円分のギフト送ります!ぶ.らみせてー11優輝(ゆうき) またきたよぉ あ!またやってる!!
1ぼぅ どう基準設けるかだよね6かさはら なんさい?1ぼぅ なんだろうね🤔
6かさはら 初見1ぼぅ 自分が気に入った人とかだけだとどうなるの?