>>313
11うのはなみんなはどうやってるかな🤔
これからの楽しみがあるのはいい事😂そうそう🙌美優はこれからだ❗まぁ美優は可愛いのは変わらんのだけど😤
アイライナーが課題か?🤔びっくりした🤣いきなりきた!うん!徐々にいこう
13🥑🦋💮ともちん💮🧡🍆おぉ!!!!!美優可愛い😳😳😳❤❤
11うのはないいじゃない🙌濃いの?🤔むむ🤨え?どういうこわい?失敗か、まぁおけよ👌どんどん失敗して経験値積んでこう🤣
やってしまった?笑細かい事してるとつるよねでもオレもつる時あるけど笑うんうん☺手がつった笑
大丈夫!練習、練習💪うん、待ってる☺でも全然いいんだけど🤣あれー😂さてさて🙄
5Kai🧸🌈💖まっくら??初見です
11うのはなつかんできたかな🤔5Kai🧸🌈💖?
11うのはないいね、慣れてきたかな大丈夫だよ🙌え、楽しみ😍すごく?🤣前進、前進✨うんうん美優はできる💪
11うのはななるほど😳いい感じ✨お〜😆すごい⁉︎😲うん、だんだん慣れていこう💪
お!楽しみに待つ✨😤メイクした美優も見たいし🤣うん!応援するぞー🙌
うんうん、難しいか🤔美優どう?粘着すごいん?😂お?どう?おかえりー😆了解👍
大丈夫!落ちついてやろ💪どんどん練習してこ笑お!いいね👍難しいんだな🤔どうかな?👀