>>926
23TAKAHIRO@ドSくん今は冷たいけど普段は優しいやろ?笑アンパンマン下手すぎね?笑
あざーす!笑来ないで〜って可哀想かよ!笑そんなに裏に好きって書いてたらこえーよ?笑呪いの手紙やん!爆笑
なんかアニメに出てきそうなラブレターやな笑誰やねん!って初対面かよ笑たかひろ様や!笑
日頃の感謝の気持ちを手紙に書け?笑は?書けよ!笑あっ俺へのラブレター?爆笑画家さんですか?まだしとった笑
4Aさん食べてないけどバーガー食べたで、ねみーわなにか、知らんけどでけた?誰に、手上げとるの?
年賀状書いとる?うをーーコナンうまいすっね光って見えんわウチのネコちゃん書いとるの?
38t-t★うるせえな(笑)4Aさんはい、4時
38t-t★おつー4Aさんラブレターは、いらんで
8にせゆかり投げていいですか?6大阪太郎テポドン発射─=≡一二三▇▆▆◗
5김. 줄리아처음 뵙겠습니다 초견입니다이름은 김. 줄리아 て 이름입니다 저는 한국과 러시아 하프입니다
4Aさんクーラーの部屋、くら〜動くなそんな動いたら、はらへる