>>932
5カーズ🚙おつかれちゃんまたなそそ、深海魚あんきも、たべたくなってきた
アンコウ鍋が一番うまいけどな専門店とかもあるし結構、はやってたじきあるぞえ?レタスうまいよな、レタス鍋よくするわ虫かよwwレタスとか
おでん食いたいわおでんたべてこいやwまーねフォローしとけよwどうでもいいけど乗馬はこれ読めないこおおいww
けいばなww競馬垢お馬さんのやつな見る専門だしななんも出してないけどいんすたしてるで趣味垢だけどww
知らんけどw俺のプロフにTwitterはあったような気がするなわからんてwwおれいんすたみれないから
5た☕盛り上がり度5万超えたよー👍非公開かwwTwitterあるんかいwwツイートボーナスは?
10なおや🌻🧸ではまた夜?来ます5カーズ🚙ポイント元からないです・・・( ノД`)シクシク…
俺が見てる時はな意外と毎回おるでw夜来れるかな?三蔵法師になるんか妹ちゃん?ショートになるん?おいww
けなしてないし、いじるだけ妹がね姉ちゃん、おバカやねんから突っ込んだらあかんてwてれるやんwwそうやでってww