14💄⚡ゆるかめ🌈💋俺と兄貴といとこの子は、長風呂でそんな気にしなかったけど、ママたちと女子は長風呂で、大人は待ちきれなくて、男の親はビール持ちながら待ってたよ笑笑(*^^*)
16🐯🐣みーみだよ💋💄チームがわかんない
14💄⚡ゆるかめ🌈💋親戚揃って、車4台が同じ温泉に向かうのも凄かったけどね笑笑(*^^*)
14💄⚡ゆるかめ🌈💋でも、親戚とかの集まりが元日で、絶対に汗をかくから、正直言えば入りたかったけどね( ̄▽ ̄;)
4💄💋みーみママ❤えーマジですかΣ੧(❛□❛✿)
14💄⚡ゆるかめ🌈💋元日に風呂に入ると、幸せを落とすって言ってたかな……🤔
14💄⚡ゆるかめ🌈💋元日は、なんか風呂に入るなって、じぃじ・ばぁばが言ってて、それがずっと続いてる☝😀
14💄⚡ゆるかめ🌈💋ちなみに、俺の実家は、1日は風呂に入らないで、2日の朝に温泉に行く☝😀
14💄⚡ゆるかめ🌈💋かりんちゃんだけ風呂入ってないのσ(∵`)?
11なおちゃんはい
14💄⚡ゆるかめ🌈💋なおちゃん、あけましておめでとうございます🎶
11なおちゃんバッチッコーン
14💄⚡ゆるかめ🌈💋でも、言葉は選んで打ってるつもりだから(`・ω・´)ゞピシッ
14💄⚡ゆるかめ🌈💋大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
14💄⚡ゆるかめ🌈💋酒が入ってるから、感情がそのまま出る笑笑(*^^*)
14💄⚡ゆるかめ🌈💋みーみちゃん、それはそれで、ちょっと照れる(*ノωノ)ポッ