>>675
大振りな書付:今考えたら、変だなって思い出した大振りな書付:買ったるわわらびー:寝てた
わらびー:つかれたわらびー:明日卒業式やでわらびー:お姉ちゃん誕生日おめでとうわらびー:かいたらあかんで
大振りな書付:照れてるんやなわらびー:膿んでるわらびー:じゃー空いた部屋に住むわ爆笑
大振りな書付:例えよわらびー:例え方が草わらびー:そんな連呼しないでええねん笑わらびー:かふんちょう
大振りな書付:今日家から出てないわらびー:ぼくはちがいまーすわらびー:アレルギー0やから
わらびー:あーあるで 親アレルギーならわらびー:るりの耳食べますあわらびー:鼻ムズムズとか言うから俺の鼻がムズムズしてるや
わらびー:ぼくを亡くさないでわらびー:おしおきしとくわわらびー:死にます
わらびー:もの無くしやすいなら置いといたところにシールでも貼っときわらびー:もったいないな
大振りな書付:持ち物に名前書いとこわらびー:わいが荷物持ちしたろうか?笑笑
大振りな書付:見せてくるやつやで大振りな書付:電話しながら見せてくる大振りな書付:暇つぶしにはなるかもね笑
大振りな書付:ランダムで当たるんやろ?大振りな書付:そういえばまだ通話したことないな
大振りな書付:せんけど大振りな書付:アレルギーちゃうん?大振りな書付:食べ物のアレルギーかな?
大振りな書付:かきすぎやて大振りな書付:どんな会話やねん大振りな書付:インスタ、フォロリクしたのに