5アークまたくるねー!6スナギツネさすがにつかれた?5アーク可愛くてずっと見てられる6スナギツネ体幹いいのね
6スナギツネひざ立ちは?6スナギツネあしつけないでできる?
5アークさっき転んだのがおもしろくて歌きいてた!わらった笑バランス感覚いいねー
9うっちー🎾平次のマネージャーそろそろぬけるね!配信頑張ってね〜!5アーク足ついてたらずるい!笑
9うっちー🎾平次のマネージャー俺も踊っちゃったよw👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
5アークおつかれさまです👏
9うっちー🎾平次のマネージャー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
5アークよかったです!!9うっちー🎾平次のマネージャーNICE!!!
5アーク弟くん笑いいぞー笑
9うっちー🎾平次のマネージャー俺も縄跳びダンス、少しだけ踊れるよwwよいね〜!!!!!
5アーク素晴らしい👏
9うっちー🎾平次のマネージャーお!👏🏻縄跳びダンスをみたら抜けるね!
5アークダンスやめちゃった?
9うっちー🎾平次のマネージャー風強いよね☹ファンポチNICE〜可愛いじゃん!!!だから18歳だよー
あ、ちなみに俺は大学一年生〜w知ってるっけ?take a pictureかな〜NiziUとTWICEが好きだなぁ〜良かった〜!!!