(´・ω・`)ゆきりん♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@toshi おつかりんとー
しげちゃん
髪切ろう
しげちゃん
噛み切ろう
しげちゃん
ハーフなん?
しげちゃん
目くりっくりやな
しげちゃん
二の腕ええやん!!
しげちゃん
バレー部???
しげちゃん
おれも!! コネコ:待ってた!
エレガントな杉重:もうちょっと胸パタパタして
コネコ:弟寝ろw
ぽくす:お姉ちゃんだけがいいなぁ
ましろMG:昼間より電波いいよ
エレガントな杉重:髪の毛しばって
ましろMG:昼間よりぜんぜんいい
エレガントな杉重:両手で胸のとこひろげて涼しくして!
コネコ:首からウデ抜いてみてー!
エレガントな杉重:両手で胸のとこひろげて涼しくして
ナオヤ:充電たまった?
ぽくす:したからパタパタしたら?
コネコ:肩ひも片方だけでいいからウデ抜いて! よくあるあれほら ドキで誰々の妹とか 友達とか お兄ちゃんとか 仕事行く前にロフトベットはいの下に置いてゲーミングチェアが折れ壊れて腰からパニックになってたからね スピィーディさが欠けてるんだよね加齢で動きが
鈍ってるのはわかるけどもっと早くうごけよね 配信で的確にコメントするって事は隣にスマホを常に置いてるのか 「外環の渋滞エグい」
首都高きょうから1000円上乗せ
交通流れたか
https://trafficnews.jp/post/109093
現在、外環道内回りは戸田東IC付近を先頭に12km、外回りは外環三郷西IC付近を先頭に12km渋滞しており、それぞれ通過に45分、50分かかるとされています。
朝はもっと激しく、ツイッターでは「外環の渋滞エグい」などといった投稿が相い次いでいます。
外回りの外環三郷西IC付近で事故が発生しているほか、内回りでは戸田東IC付近で追越車線規制が実施されているためです。
後者の規制は、東京2020期間中に都心方面への流入を抑制するためのTSM(交通システムマネジメント)の一環です。
このほか、関越道・東北道〜千葉方面を行き来するうえで、首都高を避け、外環道に移行した交通もあると見られています。 練馬民からすると大田区とかその位置づけ
要するに自分の地域からは交通の便が悪いってだけだよ
都内どこも実際はそんな大差ない
主に大規模チェーン店のせいで 独立運動があって練馬が板橋から独立したのは知ってるけど何で独立運動が起きたの? 江古田環七周辺はそこそこ古い住宅地
平和台氷川台光が丘は昭和の新興住宅地
大泉学園練馬高野台からムムとなって
土支田はあうんというカンジかな 日暮里も西日暮里も南千住のタワマン街も荒川区だぞ
しかも何故江戸川区を外したの?
土地勘無いんでしょ?
なら書かなくてええぞ 伊勢崎線沿線がどんよりしてるのは北千住出た直後から感じるし凄く分かるけど
野田は美味しい鰻屋があるだけのイメージ 高速道路近い以外の利点がないわ
都心まで遠いし道は狭いし教育はやる気ないし医療機関もやる気ないし 和に新しいラーメン屋が出来るみたいだけどどうなの? 所沢とか土日平日お構いなしに航空公園・駅前・463299とどこもかしこも大渋滞
中富から狭山の堀兼に抜ける有料道路に繋がってる道路も最近は混むようになって
しまった 小手指から武蔵藤沢(入間市)に抜ける道だってフツーに渋滞
いつぞやにホームセンター作ってからさらに渋滞が酷くなったw 岩槻→大宮の東武野田線を使う通勤通学客も減りそう
ただし埼玉高速鉄道は運賃が高いからそのあたりがどうか 首都高から川崎方面観るとモヤがかかっててピントが合わないからね 23区外の府中市だが国内最大の施設があって戦士達が収容されてる
ただ目の前で3億円盗られるかもしれないから気を付けて 埼玉でちょうど良いと思うが都心で働くなら大宮浦和くらいしか良いところないような 首都高いうからコンクリートジャングルの中走るのかと思ったら埼玉の首都高は田んぼの中走ってて笑った 千葉の埋立地は311で液状化したけどな
レイクタウンも危ないと言われてたけど大丈夫だった
10年ぐらいかけて地中から水抜いてたからな 東京圏にこれだけ人が集まるってことは地方の産業や社会構造老害風
土風習がどれだけ惨状なんだって話だな 【画像】中国、ついに高層ビルからウルトラマンが飛び出す 日本の猫と比べて凄すぎwww [668024367]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626681600/ 映画やドラマを観て「わかんなかった」という感想が増えた理由(稲田 豊史) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83647
『逃げ恥』『シン・エヴァ』…「リテラシーが低い人を差別しない」作品が時代を制する(稲田 豊史) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83706
最近こんな記事がバズったがテネットはここに真っ向勝負した作品だよな
ノーランへの信頼がなければ「難解なクソ映画」扱いで終わってたんだろうな 東京オリンピックの高時給アルバイトに釣られたまんさん、新国立競技場でウズベキスタン人にレイプされる。 [483862913]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626598980/ 【朗報】jkの間で「チー牛チャレンジ」が流行る。横顔を撮影し、鼻と顎を結ぶ直線上からクチバシがはみ出すとアウト🐤 [496173787]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626662375/ 銃が仕込まれた腕に装填するシーンホントに好きああいった世界に生まれたかったわ
エクスマキナ観たような気がするけど全然覚えとらんからもっかい見るわサンガツ >>703
昼間中華スマホは安くて怖いとか言ったキチガイ息してるかな?
ジャップのスマホの値段のが怖いやろ? お前ら邦画をバカにするけど青春映画はやっぱ日本人の感性に寄せて日本人が作ってるから共感できるものは多いよ
青い春桐島リバーズエッジあたりは好きなやつは大好きだと思う
その中でワイが一番推すのが『俺たちに明日はないッス』なんやけどな
お前らにこそ見てほしい 昔の名作なんやねって感想が第一になってまう
古典名作<最新のソコソコ作
だいたいこんな感じなんよ
派手な映像と音楽に慣れ切った世代と言うたらそれまでやけど
いまの子供はもうモノクロのゲームボーイポケモンはやらないんや 日本はいつまでも先進国気取りだからな
他国に追い抜かれても気にしないんだよ 高度経済成長期の日本がそうだったように
どれだけ規制が緩いかで決まるよな
言いかえればどれだけ後進国かと言うこと
そして当然の事ながらそのまま成長し続けることは無い >>704
>>420
日本人は馬鹿が増えた、馬鹿に合わせた作品作りとか言わないあたり配慮してるなとしか 最後の挟撃作戦は初見で全シーン何が起こってるのか分かるやつおらんやろな
レッド視点のシーンはブルーが逆行ブルー視点のシーンはレッドが逆行しとるのが頭おかしい
かつ今がレッド視点かブルー視点か明示されんままガンガン視点が入れ替わるから脳みそ壊れるで
右上に「今はブルー視点」「今はレッド視点」って出されてもようわからんと思うわ オリンピックイヤーだし軽い気持ちで戦火のランナー見たらメンタル崩壊したわ ディズニーがブラックウィドーを配信と劇場公開同時にしたせいで東宝と松竹がブチギレて上映しないの草興行も東京リベンジャーズに負けてるしマーベルも本格的に終わりやな スタルスク作戦の後ニールと逆行してニールが死んだ後
アイヴスは順行に戻らず逆行を続け何十年も前に戻りその後順行に
戻ったアイヴスは兵士時代の知識を活かしマイケルクロスビーの名を名乗り
イギリス情報部に協力
クロスビー卿がスタルスク作戦の事を知っていたのもそのため
アイヴス役のATジョンソンとクロスビー役のマイケルケインは
同じイギリス人 国立競技場レイプ事件でオリンピック組織委がコメント「極めて遺憾。スタッフには“高い倫理観”を持って職務にあたるよう求める」 [597533159]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626618223/ さっぱり理解できなかったけど
ちょっとだけ理解した気になって相当面白かった。
おそらく失敗作だろうけど
2時間半、充分面白かった。
そういう意味じゃ失敗作だけど傑作になった成功作なんだろう。 米国五輪陸上選手「ジャップさあ…段ボールベッドって何だい?ふざけてるのか?」2.5万いいねされてしまう [505621852]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626680135/ ネット記事「海外じゃ大ゴケ」
みたいなの最近あったけど海外コロナでの劇場状況とかあるしね
見出しだけ見てそういうイメージ抱かせるようにしてるのは悪意あるわ DUNEはかなり博打打ってるやろうから公開時期慎重になるのはしゃーない
順序的に007やアメコミ映画も公開できんぐらいなのが痛い テネット20億いったんか日本て延期しなくても収入変わらないじゃないかと思ってしまうわ テネットはもう少し映画として分かりやすくいい感じにのろまてくれたらもっと評価高かったんちゃうかな ロバートパティンソン色んな役できるな
テネットの爽やか系悪魔はいつもそこにのねっとり変態系バットマンの真面目系 スタッフロール終わって周りの観客の第一声が「よくわからなかった」「最後どうなってたの?」ってなってたのが流石にアカンのやろなあと思ったわ
ワイは楽しめる程度には理解しながら見れてたけどわからんならほんまにただ変な動きするアクション映画なんやろし 【悲報】日本人さん、小山田の件がBBC、AFP通信、AP通信で配信され全世界に「糞食わせ民族」だとバレてしまう・・・ [457057547]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626677803/ >>726
ちょっとハリーポッター出たら
主役食っちゃったからね
ちなみにオレが始めたインスタフォローした人 ナイト・シャマランの脚本を
インターステラーをとった巨匠のクリストファー・ノーラン監督が
撮った映画のようなもんだわ。
脚本はおそらく
めちゃくちゃだろう。
インターステラーに関しては全て理論的裏付けのある脚本だったけど
今回の映画はどう考えても矛盾ありすぎだよ。 洋画勢が延期したおかげで鬼滅にアホほど箱割いても黒沢清が銀獅子取ったスパイの妻や角川春樹のみをつくし料理帖にも箱割ける余裕出来たんやな 映画はここの解釈が間違えてるのでは?
逆行人が燃えて灰になったら順行する世界から見ると灰から人が再生していくように見えるんじゃないの?
壊れたビルは瓦礫から再生するのに 最終的に繋がるまでの過程が実に分かりにくい
何度も見て理解納得するしかないんだろうな
だがなかなか2回目を見ようという意欲が湧いて来ない 時間SFは想像力の限界に挑戦するようなところがあるから慣れがいるんやろな
順を追って「こういう場合はこうなる」と理解していかないと腑に落ちてこない TENETがノーランのキャリア史上最もロッテンスコアの低い映画になったんだな
ロッテンのニュースに載ってた 劇場で観てモヤモヤが残ってたのがこないだようやく溶けたな
平行世界なのかなんなのか
謎のデバイスのおかげで時間を言ったりきたりできるお話
食い物とか排泄とかどうすんだという疑問はともかく
まぁよく考えたもんだよ これだよねこれ
それぞれの視点で描写されたけどどっちの行動が勝ってるのかがよくわからない >>736
こいつらコロナで映画館で観てないから剃りゃあー低くなるやろ ダークナイトからサイコ役が奇声ガイジしかおらんくなったよな
内心ブチ切れてて相手に話しながらも冷静になろうと自分に言い聞かせる演技とかしてるやつおらんやろ 誰もそんなこと言ってないしお前の言うこと反論になってないからもう話したくないんだわ
悪いけどワイにもうレス付けないでくれるか? >>736
ロッテンで批評家70% ぎりぎり及第点かな?一般 76
https://www.rottentomatoes.com/celebrity/christopher_nolan
ダンケルク 92%
ダークナイト 94%
インソムニア 92%
メメント 94%
批評家と一般評価で結構差がある。
ダンケルク 一般81だったけど 自分はだめだったほう 巨匠の欧州映画風失敗作と思う。
インセプション 批評家 87 一般 91 自分はこの映画相当な傑作だと思う。 週末アマゾンプライムでインセプション観ました
なるほどインセプションは夢は設計構築できるというところとゼロハリで複数で同じ夢を見られるという設定で
エンターテイメントを成立させていてそこがインターステーラーとのできの違いと納得です たぶん、自分でオリジナル脚本はもう無理だと思う。
キューブリックみたいに、原作から脚本にしたほうがいい。
ベルイマンやフェリーニみたいな天才的映画作家ではない。
職人的な巨匠映画作家だと思う。
デヴィッド・フィンチャー監督と非常に似てると思う。
2人とも職人気質の巨匠。
しっかりした原作から脚本を作って映画を作ったほうがいい。 はっきり言って5ちゃん絶賛のキューブリックもチャップリンもウィリアムワイラーもそんな感じ
ドンキーコングやファイアーエムブレムは名作やなって感想に近い やるせないだろうなと思うのはあえて無駄を省いたようなカメラワーク凝ってるようないい作品でも
「展開がおおざっぱ」「突然場面が切り替わるのでもっと丁寧に描いてもらいたい」などと★3つにされてるときかなw
そうなると分かりやすい大衆向けがやっぱり売上げ上位になる 別に派手なCG派手なアクションとか求めないからスナッチとかジェントルメンみたいな映画作れねえのかよ邦画 芸術ってどんな独りよがり自己満足でも結局娯楽になる から こんなんお前ら好きだろ?より本人の好きなように作った方が面白い 正義と悪は既得権を中心にした問題で
利益を求める人間の集団としてやることは
通常双方同じだからなー
ジョーカーのいいところは目的が混沌なところ
悪のカリスマとか言われるけど
悪ですらないのよ これ映画館で見た人は、ぽかーん?…だっただろうね笑
ていうかこれで公開の許可?がよく降りたな…と思う。 緻密に回収していき娘との再会からラストを再び救出に向かわせる着地の仕方とか脚本からして凄すぎる
後半唸りっぱなしだったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています