>>402
にゃるとメシアさんは、昔から知ってるから、ぜったいいい人だよ
マスタード  前、別の枠でもそういう感じの話しなってて皆、否定してたからメシアさんは、悪い人じゃないとは思うんですが
マスタード  メシアさんは、何個かアカウントもってます??
にゃるとメシアさんは、いい人だよ、メシアさんの名前をかりて、荒らしてる人がいるんだよ、そいつがだめなやつ
マスタード  メシアさんはほんとにそんな人じゃないのにってことですか?
にゃると最近、注意する荒らしが、いてライブが楽しくなくなるね
パイパイでか美こんにちは 危険です 顔出しはスクショ 録画されます ネットは怖いですよ 拡散されますよ
れいおっとこれもブロックされちゃう Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
れいブロックありがとうwどんどんブロックしていいよ 報告もしていいよ全部停止されてもこの1300倍ほどのアカウントあるのでね笑
ぴろぴろ総括☆プロデューサー☆今日からぴろぴろ呼んでくださいね
ぴろぴろ総括☆プロデューサー☆こんばんは名前かえました。ひろからぴろぴろなりました
りかおっとメシアさんこんばんわ 今日も女の子だまして個人的なムフフがんばってるの?