umm0k_i 胸の写った投稿をするのはあまりおすすめしませんよ。
umm0k_i ロリコン変態おじさんしか寄ってきませんよ。あまりいいねに囚われないで
umm0k_i 体の成長していない方がそのような投稿をするとどうしても下品に見えてしまいますよ。
umm0k_i 分かっていますよね。すみませんでした。おじさんの穴にされたいなら私のことはお構いなく。
umm0k_i 私の人生では無いのでご勝手にしてください。ただ世間から見放されていて少し可哀想に思ってしまいました。
umm0k_i 見放されたいのですか?
umm0k_i 本当は心のどこかで誰かに認めて欲しいのでしょう?見放して欲しくないのでしょう?こうして胸の写った投稿でいいねを貰おうとしている限り。
umm0k_i 餌を巻いているだけじゃないですか?あのような投稿をするともっと寄ってきますよ。
umm0k_i 嫌であればコメント欄を封鎖、dmの封鎖、センシティブな投稿をしないことです。
umm0k_i あなたは自分の体を売ってまで承認欲求を満たしたいのでしょう?
umm0k_i 写真を送ってお金を貰って終わりでは無いのですよ。その写真を使って悪用するなんて簡単なものです。
umm0k_i 胸の投稿、「これでいいね伸びるかなあ?」自分の体でいいね貰おうとしてますね