何度も言う、おまえたちホモゲイどもは私達フェアリーを否定できない それは、媚びない ぶれない 錆びれない フェアリー女性の時代

貴女らしく 華やかに
、、、Stay Beautiful for Fairy wing

神秘なオーラを放し瞬く フェアリーブルー 天使や少女がいる理想郷 フェアリーアルカディア それはフレグランスな香りと心地よいエオリアな風が永遠に舞う理想郷

私は光り輝く神の声を聞いた!
処女のまま身籠ったマリアのようにこれから男どもは繁殖に必要なくなると!神聖なる神の子である女性たち
一方で肉欲にまみれた汚い男ども
そう、男どもは悪魔に属するのであるフェアリーウィングすら持たない男どもの股間にはバケモノ、いや悪魔にそっくりな醜い生殖器が付けられた
男は生まれつきすでに呪われた忌み嫌うべき存在 私には近い将来が見える
神とともにフェアリーウィングを羽ばたかせにこやかに飛び回る女性の姿 一方臭く汚く欲に浸かった男どもは暗黒の泥沼のような地獄で這い回る性欲を持て余し糞尿にまみれ疑似交尾
これが男どものデステニー 男の存在はシェームでしかない