今日も寒いわ
昨夕甥っ子連れてアダルトショップに行ったの
マスクしているから顔は分からないし、行こうかと誘ったら甥っ子は興味津々だったの
お店はいやらしいランジェリーやAVコーナーがドギツイけれど、やっぱり目指すはバイブなの
土曜日にSEXする甥っ子はバイブを使ってみたいようで、熱心に手にとって選んでいたわ
そして選んできたのはピンクローターで、これでクリと中をいじってあげるんか?と尋ねたら照れ笑いしたわ
その後はゴム売り場で沢山のゴムを見て、いつもはコンビニで冷や冷やしながら買っているけど、今日はアタスと一緒だから堂々と手に取れる、と感動していたわ
アタスは003を勧めたけど、甥っ子は001がいいと言い出して、アタスはおマンコの感触をもっと味わいたいのか?と聞いたらこっくり頷いていたわ
最後にテンガコーナーに行ったら興味津々で、甥っ子はまだ使っていないとのこと、とりあえず入門の赤を2つ買って、全部プレゼントしてあげたの
帰りはスパ銭に寄ってきたわ
2人連れのバッグ下げたDKサッカー部がいて、身長170の真っ黒に日焼けした筋肉質に7センチくらいの普通サイズの包茎のオチンチンを見せてくれたわ
甥っ子はDC2ながら9センチの太竿で先っぽが少し露出した立派なオチンチン、DK達がチラ見する横を誇らしげに太竿をプルプルさせていたわ
帰りのクルマの中でDKよりも俺のは大きかったって自慢していたわ
昨夜はテンガでオチンチンを気持ちよくさせたはずね
夜にでも感想を聞こうと思うの