チャーリーパパ🐏🐮🌸👶🍑🌸 tps://live.line.me/channels/4993346
2,391 フォロワー
熊本県在住の50代男性です☺。
坂道シリーズの乃木坂46、櫻坂46、日向坂46とラストアイドルのファンです🙌。
坂道の3グループは箱推しですが、しいて言うなら乃木坂は4期生の清宮レイちゃん、櫻坂は2期生の田村保乃ちゃん、日向坂は2期生の濱岸ひよりちゃんが好きです😄。
ラストアイドルは安部菜々美ちゃん推しですが、ラスアイは5月いっぱいで活動終了となりました💦。
デビューシングル「バンドワゴン」のリリースから約4年半、本当にお疲れ様でした🙇。
皆様の今後のご活躍を心より応援しております😊。
私が高校生の頃は「おニャン子クラブ」のファンで、プロデュースや作詞を長年手掛けていらっしゃる秋元康さんは本当に素晴らしいです✨。
ジャニーズやエグザイルトライブは詳しくありませんが、同性から見てもみんなカッコいいです👍。
日本だけでなくK-POPなど海外のアイドルグループもそうですが、楽曲をパフォーマンスする時は歌とフォーメーションダンスを覚えなくてはいけないので大変だと思いますが、アイドルもアーティストも皆さん輝いてて素敵です🤩。