同室の中3の人のちんこも見ました。数人いた中3の中では小さめの竿でしたが、毛がいっぱい生えていて、ダランと金玉が垂れ下がっていました。
その夜は合宿の最終日で、入浴後は大部屋でコーチも参加してゲームをしたりお菓子食べて楽しい思い出が残っています。部屋に戻って中3の人は、おやすみと言って21時に消灯しました。最後まで寡黙な人でした。
僕はさっきのゲームで興奮していて、なかなか寝つけませんでした。隣の布団の中3の人が何か布団の中でモゾモゾと動いていました。
僕は何をしているか分からず、じっと黙って寝たふりをして薄めで観察していました。中3の人の枕元にはティッシュの箱があって、中3の人がティッシュを数枚取り出しました。僕は鼻をかむのかなと思いました。
中3の人は布団を剥ぎました。
すると暗闇でしたけど、カチカチに立ったちんこを手で上下に擦っているのが分かりました。
その時は何をしているか理解できませんでしたが、すごくいやらしい気分になってドキドキしました。
中3の人がウッと低い声でうめきながら、ちんこにティッシュを当てました。僕はお漏らししたのかとビックリしました。
それからティッシュを丸めて枕元のゴミ箱に捨てて、それからスヤスヤと寝てしまったようでした。
僕はいけないものを見てしまった感じで怖くなって、知らないうちに寝てしまいました。
朝起きてゴミ箱のティッシュが気になって、中3の人が洗面している間に、取り出してみました。
グッショリと湿っていて、昨夜チンコから出したものだと分かりました。
匂いを嗅いでみるとプールのカルキのような刺激臭がしました。
中3の人がしたことがオナニーだと分かったのは、僕が中1になってからでした。
ちなみに中3の人は○体にも出た人で、それに気がついたのも僕が中学生になってからです。