>>388
スクロールコメント好きじゃ無い人はそもそも拙作スクリプトを入れないのでは…
と自虐的に捉えていましたが、そうでもないのかな。ありがたいことに。

>>389 まとめわかりやすいです。
コメ欄サイズの%指定は、文字サイズと連動する最大行数にも関わるので、耳を傾け続けたいと思います。

>>390
捉えようによっては番組表スクリプトの範疇ですが、ちょっと手を広げにくいです。
やるならアベマ公式の番組表をカスタマイズしまくる別スクリプトだろうけど、
優先順位としては自作の横型番組表のほうに力を入れたい。

>>391-393 アベマ公式バグかと思いきや、拙作スクローラが原因でした\(^o^)/次回更新時に修正。

>>395
アベマサイトを閉じているときに動かないのは、ユーザースクリプトとしての限界だと言えます。
拡張・アドオン版で簡単に実現できるようなら、やるかもしれません。
ちなみにわたしの意図としては、「アベマ公式の番組表を置き換える」をオンにした上で、
アクティブタブじゃなくてもいいので番組表ページの開きっぱなしを推奨しています。
それであれば、音もなく静かだし、なによりCPU負荷がほとんどありません。