今回の放送も面白かったんはええねんけど、さっきからハッシンのやりとりが頭の中でリプレイされてまうから書いとくわ

今回の放送見て思たんやけど、ハッシン、紗倉まなに全然興味ない様子やったよな
紗倉まなと打ち解けた表情には全然ならへんかったし、むしろ三浦瑠理を相手とする以上にビジネス的な接し方みたいになっとったよな
トーク中でも全然紗倉まなとは目線を合わせることもなかったし。
さっきからこの点がひっかかっとってんな
最初のトークの流れ(AV女優の組合の話の流れだったっけ?)で、ちょっと冗談気味に紗倉まなが「法律のことは橋下さんに相談します♪」的なことを言った時でさえ、笑顔にもならず速攻で払いのけるように否定してたもんな
思うにいくら可愛いとは言え紗倉まながAV女優だから金も地位もあるハッシンには見下す存在として完全拒否にでもなっとったんかな?
こう言うと、お前らは「ハッシンの妻が見てるから変ににやけることが出来なかったんでしょ」って反論しそうだけど、
AKBの須田あかりがゲストの時はハッシンはニヤニヤしとったし自分から須田の手を握ってたし、番組終了間際には冗談気味に「延長延長!」って言ってたし。

番組終盤では唐突に「僕は今も妻大好きだけど」って言ってたのも、ある意味視聴者・ハッシンの妻に対する「僕は紗倉まなには興味ないですよ」アピにも見えないことはない。

それにしても、最後の方でハッシンが言った「妻は自分の子どもは大切に思ってるけど僕のことは赤の他人だからそんなにでもない」的なセリフって意味深だよな
何かまるでハッシンの妻がハッシンに愛想尽かしたかのようにも読み取れてしまうからw
ハッシンみたいに妻にぞっこんの奴が離婚突きつけられたらどうなんねやろなwww

まぁこれで俺が今回見とって思たことは喋れたからスッキリしたわ