Hiroko Konishi 小西寛子
@HirokoKonishi
私の場合、騙され混浴温泉まで誘い出され当時の原マネージャーが、温泉旅行でおじゃる丸の大地丙太郎監督と水着も着けず混浴入り
お酒も飲んで接待してもらえると思ったらしいが、私はそうはいかん??こういうマネージャー話は沢山ある(色々見ているし)
その原さんは堀江さんを連れてこられた方で彼女の名付け親でもあると私によく話をしていました。

一番悲しかったのは,大地監督が私自身のキャラクターや生まれ故郷川越までモデルに(あてがきで)作っていただいた作品「十兵衛ちゃん」。
その後2作目をつくられた時にはすっかり人がかわったように小西作品を全て封印。「必死に新作と声優をPRしている姿に」わたしは声優業の限界をみました

十兵衛ちゃん
菜ノ花自由(なのはな じゆう)声 - 小西寛子(1期) / 堀江由衣(2期)

Hiroko Konishi 小西寛子
悲しいのはフルーツバスケットかな。
まあこれは今度にしよう('-'*) 今度ビクターの話でもしますね

フルーツバスケットの登場人物
本田 透(ほんだ とおる)声 - 堀江由衣(アニメ) / 小西寛子(ドラマCD

元祖おじゃる丸声優の小西寛子さんがNHKと声優業界の闇を暴露