【感想】声優と夜あそび・声優番組スレ Part14【意見】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カラオケ企画とわかってるのに準備しないのは怠慢だろ >>203
だから準備としてリクエスト受け付けただろ
知らない曲ばかりになったのは想定外で予習必要なのに当日朝に知らせて来たスタッフの怠慢だ カラオケ企画は決まった歌だけ歌わせないのが悪い
たまに歌謡曲歌わせるならアニソンタイアップだけやっときゃ文句出ないだろ >>202
これに尽きる
いい歳して10代みたいな反応するのがどうもな
>>206
あの店員さん毎回ノリいいから好き >>207
これ観たら赤崎千夏も参加してたわ
別現場から間に合ったとか 録画見たけど大河はコミュ障炸裂して変な空気にしてたけど延長戦はかなり盛り上げたな
全然関係ないけど今週の曜日対抗は昔見たテレビで匠の技的な感じでガラス職人が息を吹きながら吸うのやってたの思い出した 大河黙って集中するものは得意なんだな
身体能力がすごいと褒められてたし声優よりも舞台俳優なんかが向いてそうだ 元々はテニミュとか出てた舞台俳優なのになんで声優の方来たんだろうな
舞台の方が向いてると思うけど 舞台よりアイドルアニメ声優ライブの方がギャラ良いからに決まってるやん? 大河そんなにアニメ出てないから声優としてはあまり稼げてる感じもないけどね
他の.5俳優もアニメやソシャゲやってるし稼ぎ口が二つあるのはいいことかもしれないが ぽまいら気をつけろ。若い彼女を渋谷に1時間放置したらこうなる
注意喚起のためTwitterとかで拡散よろ
https://youtube.com/watch?v=rmfPdWojsbw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279) ぽまいら気をつけろ。若い彼女を渋谷に1時間放置したらこうなる
注意喚起のためTwitterとかで拡散よろ!
https://youtube.com/watch?v=rmfPdWojsbw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279) 「鬼滅の刃」AbemaTVで振り返り一挙放送、特番では“柱”の全キャストを解禁
コミックナタリー 8/18(日) 0:00配信
吾峠呼世晴原作によるTVアニメ「鬼滅の刃」の一挙放送と特番「鬼滅テレビ」の第5回放送が、AbemaTVのAbemaアニメチャンネルにて行われる。
一挙放送では8月24日に第1話から第10話まで、31日に第11話から第21話までを放送。特番「鬼滅テレビ」第5回は30日の19時より放送され、
竈門炭治郎役の花江夏樹、竈門禰豆子役の鬼頭明里、我妻善逸役の下野紘、嘴平伊之助役の松岡禎丞、胡蝶しのぶ役の早見沙織が出演する。
番組では第21話までの内容を振り返るほか、鬼殺隊の“柱”のキャラクターを演じる全キャストが解禁される。
■ 「AbemaTV特番『鬼滅テレビ第5回』」
放送局:AbemaTV Abemaアニメチャンネル
放送日時:2019年8月30日(金)19:00〜20:00
■ 「アニメ『鬼滅の刃』#1〜21振り返り一挙放送」
放送局:AbemaTV Abemaアニメチャンネル
□ 第1話〜第10話
放送日時:2019年8月24日(土)18:00〜23:00
□ 第11話〜第21話
放送日時:2019年8月31日(土)18:00〜23:30
(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-00000000-nataliec-ent >>218
思考停止すぎない?
見た限り至極真っ当な批評だし書いてるの女性ばかりとは到底思えないけど 大河と内田はこれだけ苦言出てるんだし性別関係なく叩かれてるでしょ
金朋は合う合わないはあってもスタッフに求められた仕事はしてるし 司会やりながらのバラエティなんか向き不向きがあるよね
一回来ただけの洲崎とかマンスリーの石川の方が全然やれてるもんよ
こういうのなら声優ですらないけど鷲崎健が抜群にうまいし 生放送の番組を普通に見られる程度に回すのも大変だろうとは思うけどそろそろ慣れて欲しい 少なくともゲストの女性声優を汚い物のように扱って過剰に避けるのは絶対やめたほうがいい
たかはし智秋さん可哀想だった
30過ぎのオッサンなのに、木村昴を嫌がる金朋の娘と完全に同じ行動 ファッションキチガイ演じてお金いただく人生が楽なわけない TPOは弁える、人の言うことに従えるだけで普段もキチガイでしょ? 大河見てるとちゃんと話す相手の方を見て会話しないといけないなと再確認させてくれるなあ たかはしちあきのやまとなでしこはよかったわ
なつかしい 当時から千早よりあずささんの方が圧倒的に歌うまいなーって思ってたわ
周りには理解されなかったけど 関智はさんざんキャラ忘れで叩かれてるけど、意外といろんなこと覚えてるんだな >>235
千早はキャラの設定に合ってるだけで実はそんなに歌上手くないんだよね ベテランとかにも言えることだけどきっちり線引いてるだけだと思うわ
キモオタ的騒ぎ方だけが思い入れある形でも無かろうと 高橋さんはこの番組に出てくれる度に好感度上がってる season1がたかはし×五十嵐だったら水曜の入れ替えなかったかもね 関のキャラ忘れは酷いよね
シュタゲのドラマCDでダルが最早別人になってて当時めちゃくちゃ萎えた覚えがある
後に夜遊びで仕事は事前チェックは一切しないで現場に入ってから〜とかナメた事言ってるの見て繋がった 2ndも旧夜あそびのように交代無しで一年やり通すんだろうな
3rdは人気の月曜と谷山復帰の木曜、水曜下野残留で残りのMCは交代してほしいわ
火金は全員女性声優、水曜は男女どっちでもいいや >>242
ダルに関してはゲームでは割と普通の青年だったのがドラマCDでキモオタに寄せてそれをアニメになった時やりすぎないように軌道修正したからどれが正解なのか自分でもよくわからないってシュタゲのラジオで言ってたぞ
媒体によって共演者と一緒に録ったり別録りだったりでニュアンスやディレクションも変わってくるし作品の記憶が無いのとキャラを演じる話はまた別だろ 役者が違う感じでやってきたらそれを役者に指摘して修正させるのは音響監督の仕事だからなあ…
役者に一々そこを求めるのは違うと思うぞ、持ち役幾つあると思ってる?
修正した上でどうしようもなくて若干違うなら役者に文句言うのもまだわかるけどこのケースは明らかに違ってるから故意に演技変えてるだろうしな
恨むなら止めもしないで(もしかしたらむしろそこを強調するディレクションをして)そのまま通したドラマCDの音響監督を恨め だよな
監修がいないとこでキャラやって全然違うじゃねーかって怒るなら分かるが
監修されたもので違うとかただのディレクションミスだろうよ たまに番宣の生配信やニコ生とかで呼ばれて忘れてるやついるけど、あれは論外だな
プロとしてやばい >>243
こんなとこに書いてないで直訴してこい。変に腐女に媚びてて気持ち悪いわ。 どうみても腐女子だろw
下野もいらないわ
面白くねえ じゃあ、中途半端に男オタに媚びたフリしたくそ腐女か 来年も継続するなら顔扱いの関と浪川が確定なぐらいだろう
あとは毎日出たり、他の曜日に話を振ったり貢献度が高かった安元か?
関は飽きたらやめそうだけど 変わって欲しくないとおもうけど、わからんぞ
アベマだし ベテランゲストも尽きたら関もそろそろ御役御免じゃね そういえば関の少し上の世代の声優はまだあまり来てないな、置鮎と檜山ぐらいか
関智一って売れるの早かったせいか年齢的には一世代下なのにこの2人とか子安森川三木あたりと同じグループにされてる印象ある そもそもベテラン勢はギャラ・スケジュール的にそうホイホイ呼べないだけでは
ベテランが来ると結構まともなトーク聞けるから来てほしいけど 今と違ってテレビの特番ぐらいでしか顔みることなかった人達だから
出て話するだけでおもろい 月曜安定しておもろいね
アンパンマンキャラがでてから味深も好きになった >>257
中尾、井上、三ツ矢、古谷、神谷明
けっこうベテラン来てくれてるイメージ
VTRなら野沢雅子まで出てるし アベマがどうこうて訳じゃなく、
22:00〜23:30の生放送てのが最大のネックなんじゃないだろうか ベテランが来てくれない理由がってこと?
収録にするかもう少し時間が短ければもっと気軽に来てくれそうだとは思う >>262
それは関よりだいぶ上の世代でしょ
257はちょっと上の世代って言ってるからつまり50代くらいの声優はあまり来てないって事だろ >>264
いさおさん遅い時間の収録と生放送がたまたま続いて生活のリズム崩れて大変だったみたいなことブログに書いてたし確かに高年齢の人にはキツい時間の番組だよな 何か勘違いしてるようだけどそもそもベテラン声優とかアベマでは需要ないから
無理してまで出てくれなくてもいいしベテランより中堅・若手のほうが数字持ってる それにしても火曜の兼友は本当に酷いな…
あと月曜の即興ソングは普通にすごかったな
即興系であれだけの完成度はなかなか アベマの需要とか数字とかそれこそどうでもいいって思ってる連中の会話なのわからないか
まぁ、若手だけ集めて「声優」とよあそびとか言われてもねぇ そうは言ってもアベマでやってるんだからしゃーない
ベテランを期待するなら余所へ行けってことだろう まぁ、どうせなら程度にしか思ってないがガチで排他的な腐女にはドン引き 金曜が毎週視聴数最下位らしいから関降板&MC交代すればいいと思います
関智一の声豚は頭がおかしいブヒブヒ言っているキモオタ
いい加減出荷されろ 浅沼ゲストで先週の火曜の視聴良かったし金朋抑えられてていつもよりストレスフリーだったから結局はゲストが大事だよな
若手すぎない中堅ぐらいの男女を交互に呼べれば勝ちだろ
木曜はそこらへんのセンスないきがする 木曜はへもかわさんが中途半端なドル売りしてたせいかいじられるの嫌いなファン多すぎ
谷山や吉野でさえ叩くやついたし一番魔境 浪川なんか典型的ないじられキャラなのになに見てんだろうな
松岡禎丞をいじらずに放置するか?同じことだぞ 浪川あんまり興味ないけど、吉野とゲストでいじり倒してた回はちょっとやりすぎでいじめみたいだった 一方的だとちょっといじめっぽく見えるのは分かる
後で軽くフォローあれば気持ち良く見られるんだけど イジリ自体がもうバラエティの手法として古くなってきてるんじゃない むしろガチ若手の日欲しいけどな
1クール交代とかでならどっか1日チャレンジの日があっても良い気がする
事務所任せにすれば色々回してくれるんじゃないの いきなり90分は若手には厳しそう
ラジオの帯番組若手に一新したら半年で終わったことあるし >>264
そうそう言葉足らずだった
ごめんちゃい 筋肉大感謝祭を見た
これじゃないんだよ
腕立て伏せとかスクワットとかしてるのが見たかったんだよ 他の若手ばかりの番組はスタッフがしっかりしてるんだよ
出演者見下してて段取りも雑な夜あそびに若手だけ放り込んでも事故だ 正直、若手だけだったりアニメ特番だったりはニコニコのほうが安定感ある ニコニコ安っぽいと思ってたけどアベマ見たらまだニコニコの方がまともに番組作ろうとしてたんだと思ったわ
あとやっぱり番組表通りの時間縛りはキツいな まぁ、アプリの使いやすさや画質考慮したら断然アベマかもしれない >>291
Abemaはノウハウがなくてスタッフのレベルが低いのがド素人の視聴者にも丸わかりなんだよな
声優バラエティーならニコ生の方がMC立ててちゃんとやってるね
最近始まった弘中ラジオとか女子アナにしてはキャラ立っててかなり喋れる弘中使ってるのに構成や編集が緩すぎてもったいない
それに最初に生放送じゃなくてビデオに下ろしてるのも勿体ない
最初に生放送枠で下ろせばコメントでバズってネットニュースとかに取り上げられやすくなるのに ネット配信はテレビにキャストして観たいから画質最優先だなぁ チアキングゲストだから何ヶ月かぶりに金曜日見たけど、あのコミュ障男失礼すぎるわ。
てか普段の仕事にも影響するだろ。
まずトーク力求められる番組に出たらダメ。 【大好評放送中!!!】
毎週木曜日23時からはアベマで
「NewsBAR橋下」を観よう♪
第四十回ゲストには、ゲスト:金子恵美(元衆院議員)・宮崎謙介(元衆院議員)夫妻を迎えて様々な話題に斬り込みます。
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/A37QUcat2MXMno
■番組詳細
“世間がザワつく注目ニュース”から“身の周りの気になること”まで!様々な時事ネタで盛り上がるBARが開店!
橋下徹が毎回変わるゲストとお酒を酌み交わしながら、白黒ハッキリつけてほしい話題を喧々諤々!
生放送中には「視聴者投票」も実施!トークテーマについて「賛成・反対」など世間の意見も伺います。
■キャスト
メインパーソナリティー:橋下徹 番組進行:高橋茂雄(サバンナ) アシスタント:紗倉まな(AV女優)
追伸、絶賛発売中! 19年6月20日発売 885円
政治を選ぶ力(文藝春秋)橋下徹&三浦瑠麗(著)
https://i.imgur.com/Uv11wyG.jpg 大河が慣れてないのに慣れろ
身内ノリしかだめなんやろうな元気ちゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています