先日、彼氏の妹さんの誕生日でした。
私が何もないけど似合うと思ったからプレゼントした物が入っていたショップ紙袋
を妹さんの誕生日プレゼントに再利用し、
そこまでは14離れてるからジェネレーションギャップかなと思うことにしたのですが、
以前私がAmazonで買い物してるとき、ネコのUSBプラグを安く売っていて彼も欲しいと言ったので一緒に買い、あげたら、それを妹さんの誕生日プレゼントにしたのです。。
ここまでするとヒモですか私は状態ですが一般的にどうなんですか?

あと前に彼氏にパソコンのHDDからSSDに交換してもらったのですが、SSD代細かいのないから余分にあげました。
あとでコンビニにいって小銭ができたから千円返してもらって小銭でキッチリ払おうとしたら
リカバリーディスクのメディア代といって返してくれませんでした。

いつもこうです。
私が奢ることに対してはハッキリしなくて
向こうが出す分は私もキッチリ出す

たかりですかね?

彼氏14上なんですがいつもこんなことばかり…
別れかけて謝ってくれたこともあるけど結局人間変わらないんですかね?
BBR-MD5:ee4ef7958f358c1d1b6947c10658a20f(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 69524
[0.080392 sec.]
Rock54ed.