>>78
スレ番と売上には関係はないと思いますが
>>71に挙げている名前を少し変えたスレや複合スレには感想等は書き込まれませんでした
「スレタイを多少ミスったものの普通に消化されたスレ」を過去スレとしてカウントするのはわかりますが
感想が書き込まれることもなく、荒らしが反応するかチェックするために立てられた(ように見える)スレを
カウントに含めることで何か変わるのでしょうか?
「関連スレの1つなのだからカウントする」のであれば>>77にも書きましたが「だいたい」では意味が無いと思いますし
「埋め立て中に書き込まれた感想等をなかったことにするのか」というのであれば
過去スレの一覧を載せておけば済むのではないでしょうか

IPアドレスの件については分かりにくい書き方となってしまいましたが
「荒らしは浪人でIPを隠している」とは言っておりません
浪人云々については「浪人持っている人ならば『IP出したくない』って思想でも問題ないですが
持っていない人は書き込みづらくなるでしょうね」という意味でした

あと、ついでなのでこちらに書きますね(向こうで感想とか書きたい人には邪魔だと思うので)

> ジャップ荒らしの岡がバレてK5の虚勢荒らしと関係があるのか
ジャップとか色々書いて萌系イラストを沿えて投稿していた人ですよね?
ほぼ確実に関係ないと思いますが、証拠がないので「絶対に違う」とは言い切れないと思います
(件の人物についてはあまり知らないので的外れなことを言っていたら申し訳ないです)

> スレ番を伸ばしたら報酬契約か
だとすれば尚の事スレ番を戻す意味は無いのではないでしょうか
それとも「自分ではない誰かが報酬をもらうことを防ごうとしている」という意味でしょうか
BBR-MD5:CoPiPe-efabf80e07aa586c139dde5d0cb70111(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 94361
[0.118816 sec.]
This is Original