BBR-MD5:CoPiPe-3ab609d52a62348c98020aba1b078815(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 23862 [0.230200 sec.] This is Original VIPQ2_EXTDAT: none:none:5000:5120:----: EXT was configured
Bad Lili Eddy Miguel Bob Lars Law Lucky Steve BBR-MD5:CoPiPe-0aa2ec309d2e4679bdda7701f203b5e0(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 90802 [0.208059 sec.] This is Original 0623†Mango Mangüé ⭐2017/07/25(火) 15:59:07.599005 79: 名無しさん@テケナー:2017/07/25(火) 04:15:43 ID:FHwm9t26 [] KNEEのレイジドライブ ランキング
Bad Lili Eddy Miguel Bob Lars Law Lucky Steve BBR-MD5:CoPiPe-9c19bf47bb594ce22eec24bde6753e40(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 66372 [0.209556 sec.] This is Original 0624†Mango Mangüé ⭐2017/07/25(火) 16:27:04.870235 Katsuhiro Harada?認証済みアカウント @Harada_TEKKEN 3時間3時間前 本日こちらに出演します。
プレイするゲームは、原さんが三島一美役として出演中の対戦格闘ゲーム『鉄拳7』(PS4版)。前回はリスナーさんたちに勝利したはらみーさんでしたが、今回はどうなるのでしょうか!? BBR-MD5:CoPiPe-65b4cb5eab759c7748dbc58c917aaa60(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 50837 [0.210614 sec.] This is Original 0632†Mango Mangüé ⭐2017/07/26(水) 18:12:36.116630 PS4『仁王』『鉄拳7』の大会が8月5日より開催。優勝者には限定アバターなどが贈呈 http://dengekionline.com/elem/000/001/564/1564277/
ESL Japanは、SIE公認・特別協賛のオンラインマルチプレイ大会“PlayStation Plus presents “ESL Japan Cup””の採用ゲームタイトルとして、コーエーテクモゲームスの3DアクションRPG『仁王』とバンダイナムコエンターテインメントの3D格闘ゲーム『鉄拳7』の大会を8月5日の“ESL Japan Cup #9”より開催します。
現地時間2017年7月29日(土)・30日(日)、インドネシア・ジャカルタの総合ゲームイベント「Jakarta Games Week」内で、格闘ゲーム大会「Abuget Cup 2017」が開催。 『ストリートファイター5』部門はカプコンプロツアーランキング大会、『鉄拳7』部門は鉄拳ワールドツアーチャレンジャー大会にそれぞれ指定されており、日本からも複数の選手が参加を予定しています。
現地時間2017年7月29日(土)・30日(日)、インドネシア・ジャカルタの総合ゲームイベント「Jakarta Games Week」内で、格闘ゲーム大会「Abuget Cup 2017」が開催。 『ストリートファイター5』部門はカプコンプロツアーランキング大会、『鉄拳7』部門は鉄拳ワールドツアーチャレンジャー大会にそれぞれ指定されており、日本からも複数の選手が参加を予定しています。
鉄拳7 TOP8 ・ウィナーズ 韓国:Knee(ドラグノフ) vs フィリピン:AK(ジャック7/シャヒーン) 韓国:Saint(ジャック7) vs タイ:BOOK(仁) ・ルーザーズ 日本:たぬかな(シャオユウ) vs フィリピン:Doujin(一美/ジャック7/シャヒーン) インドネシア:Meat(ジャック7) vs 日本:ぺこス(ボブ/スティーブ)
配信 https://www.twitch.tv/advanceguardtv BBR-MD5:CoPiPe-7db6fba5b2c1bba05e3c445183aab784(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 32937 [0.209494 sec.] This is Original 0662†Mango Mangüé ⭐2017/07/30(日) 21:47:31.513946 441: 名無しさん@テケナー:2017/07/30(日) 21:44:09 ID:6bkq3EF+ [] 今回準優勝だったフィリピンのDoujin 今日の大会でたぬかな、セイントを倒したDoujinは6月のフィリピンの大会Rage Artでもセイントを倒して準優勝してるフィリピンの若手有望株 Doujinはまだ18歳 因みに同じフィリピンのAKは16歳 今回9キャラ使ったDoujinのメインキャラは最後に出したラース Doujinは韓国一のシャヒーン、ラース使いのローハイ信者 Doujinのプレイは見ての通り荒らし系で大会で一番相手にしたくないタイプ これからもアジアのワールドツアーは参戦予定なんで要注目 BBR-MD5:CoPiPe-8eafc8b9d70ff1154d155514ab1abfd6(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 86456 [0.209318 sec.] This is Original 0663†Mango Mangüé ⭐2017/07/30(日) 23:40:03.078626 大会後のDoujinインタビューtwitchチャット翻訳班より
Kneeのプレイについて Missing Person: Speaking about the Philippines, you had to play Knee for the title. How do you feel about his play in Tekken 7? JDCR: His play is really solid. 彼のプレイは本当に堅実です
韓国と日本の鉄拳のプレイスタイルの違いは? Missing Person: One thing that was apparent during top 8 for me was that there are major differences between Korean and Japanese styles of play in Tekken. What would you view as the key differences between the two styles? JDCR: Koreans are more apt to use more movement and use the entire screen and space. Japanese tend to like to be closer to neutral space all the time and just push buttons. So let’s say there’s a mix-up. In that situation, Koreans are more apt to use movement to get out of it. Japanese will try to push buttons to counter it. 韓国人は、より多くの動きを使用して、画面とスペース全体を使いやすくなります。日本人はいつもニュートラルな空間に近づき、ボタンを押すだけです。ですから、混乱が起こっているとしましょう。そのような状況では、韓国人はそれを脱出するために動きを使用する傾向があります。日本人はボタンを押してそれに対抗しようとします。
一番好きな鉄拳は? Missing Person: So having played Tekken for over a decade, which Tekken would you call your favorite? JDCR: My favorite game was Tekken 6: Bloodline Rebellion. However now, I feel like Tekken 7: Fated Retribution is the best Tekken. This game is so balanced. There are far more situations to experience than in other versions of Tekken. The characters have more moves, and I feel like every time I play I find something new. In Tekken 6 and Tekken Tag Tournament 2, I felt like movement was most important. In this game, you have to have a comprehensive understanding of the entire engine to be good at it. 私の好きなゲームは鉄拳6:血統の反乱でした。しかし、今、私は鉄拳のように感じる7:運命の報復は最高の鉄拳です。このゲームはとてもバランスがとれています。鉄拳の他のバージョンよりもはるかに多くの状況があります。キャラクターはもっと動きがあり、私がプレイするたびに新しいものを見つけるように感じます。で鉄拳6と鉄拳タッグトーナメント2動きが最も重要だったように、私は感じました。このゲームでは、エンジン全体を総合的に理解していなければなりません。
6とは対照的に、このゲームでは運動の重視されていない? Missing Person: So movement takes less emphasis in this game as opposed to 6? JDCR: I mean, movement is still important. In Tekken 6, we could just mindlessly move, and that allowed us to play it safe. But in Tekken 7, you have to know the situations where you should move. That’s actually why I like Tekken 7. 動きはまだ重要です。で鉄拳6、私たちはただ無思慮に移動することができ、そしてそれは、私たちはそれが安全でプレーすることができました。しかし鉄拳7では、動かなければならない状況を知る必要があります。それは実際に私が鉄拳7が好きな理由です。
鉄拳7のレイジアーツ、レイジドライブについて Missing Person: So with Tekken 7, do you feel like Rage Drives and Rage Arts were a good inclusion to the mechanics? JDCR: Very good. とても良い。 BBR-MD5:CoPiPe-ed3a1d54c7cf0dc3fbd653be5040b759(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 10794 [0.317356 sec.] This is Original 0691†Mango Mangüé ⭐2017/08/01(火) 18:20:36.090376 daiyu? @daiyu00121 17時間17時間前 調べてる人には既出だろうけど 瞬獄殺は攻撃判定のない行動中であれば上要素入力でヒットしないみたいやね シャオの暗脚ではヒットするのでダメ0でも攻撃判定ある技は上要素入力してもヒットする
Kneeのプレイについて Missing Person: Speaking about the Philippines, you had to play Knee for the title. How do you feel about his play in Tekken 7? JDCR: His play is really solid. 彼のプレイは本当に堅実です
韓国と日本の鉄拳のプレイスタイルの違いは? Missing Person: One thing that was apparent during top 8 for me was that there are major differences between Korean and Japanese styles of play in Tekken. What would you view as the key differences between the two styles? JDCR: Koreans are more apt to use more movement and use the entire screen and space. Japanese tend to like to be closer to neutral space all the time and just push buttons. So let’s say there’s a mix-up. In that situation, Koreans are more apt to use movement to get out of it. Japanese will try to push buttons to counter it. 韓国人は、より多くの動きを使用して、画面とスペース全体を使いやすくなります。日本人はいつもニュートラルな空間に近づき、ボタンを押すだけです。ですから、混乱が起こっているとしましょう。そのような状況では、韓国人はそれを脱出するために動きを使用する傾向があります。日本人はボタンを押してそれに対抗しようとします。
一番好きな鉄拳は? Missing Person: So having played Tekken for over a decade, which Tekken would you call your favorite? JDCR: My favorite game was Tekken 6: Bloodline Rebellion. However now, I feel like Tekken 7: Fated Retribution is the best Tekken. This game is so balanced. There are far more situations to experience than in other versions of Tekken. The characters have more moves, and I feel like every time I play I find something new. In Tekken 6 and Tekken Tag Tournament 2, I felt like movement was most important. In this game, you have to have a comprehensive understanding of the entire engine to be good at it. 私の好きなゲームは鉄拳6:血統の反乱でした。しかし、今、私は鉄拳のように感じる7:運命の報復は最高の鉄拳です。このゲームはとてもバランスがとれています。鉄拳の他のバージョンよりもはるかに多くの状況があります。 キャラクターはもっと動きがあり、私がプレイするたびに新しいものを見つけるように感じます。で鉄拳6と鉄拳タッグトーナメント2動きが最も重要だったように、私は感じました。このゲームでは、エンジン全体を総合的に理解していなければなりません。
6とは対照的に、このゲームでは運動の重視されていない? Missing Person: So movement takes less emphasis in this game as opposed to 6? JDCR: I mean, movement is still important. In Tekken 6, we could just mindlessly move, and that allowed us to play it safe. But in Tekken 7, you have to know the situations where you should move. That’s actually why I like Tekken 7. 動きはまだ重要です。で鉄拳6、私たちはただ無思慮に移動することができ、そしてそれは、私たちはそれが安全でプレーすることができました。しかし鉄拳7では、動かなければならない状況を知る必要があります。それは実際に私が鉄拳7が好きな理由です。
鉄拳7のレイジアーツ、レイジドライブについて Missing Person: So with Tekken 7, do you feel like Rage Drives and Rage Arts were a good inclusion to the mechanics? JDCR: Very good. とても良い。 BBR-MD5:CoPiPe-237cbc7e73ac4722d4ae6fe3cf9433df(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 24849 [0.312683 sec.] This is Original 0693†Mango Mangüé ⭐2017/08/01(火) 19:10:43.479370 JDCRインタビュー Shoryuken interview: JDCR talks about Evo 2017, Echo Fox, and Tekken style differences http://shoryuken.com/2017/07/30/shoryuken-interview-jdcr-talks-about-evo-2017-echo-fox-and-tekken-style-differences/
Kneeのプレイについて Missing Person: Speaking about the Philippines, you had to play Knee for the title. How do you feel about his play in Tekken 7? JDCR: His play is really solid. 彼のプレイは本当に堅実です
韓国と日本の鉄拳のプレイスタイルの違いは? Missing Person: One thing that was apparent during top 8 for me was that there are major differences between Korean and Japanese styles of play in Tekken. What would you view as the key differences between the two styles? JDCR: Koreans are more apt to use more movement and use the entire screen and space. Japanese tend to like to be closer to neutral space all the time and just push buttons. So let’s say there’s a mix-up. In that situation, Koreans are more apt to use movement to get out of it. Japanese will try to push buttons to counter it. 韓国人は、より多くの動きを使用して、画面とスペース全体を使いやすくなります。日本人はいつもニュートラルな空間に近づき、ボタンを押すだけです。ですから、混乱が起こっているとしましょう。そのような状況では、韓国人はそれを脱出するために動きを使用する傾向があります。日本人はボタンを押してそれに対抗しようとします。
一番好きな鉄拳は? Missing Person: So having played Tekken for over a decade, which Tekken would you call your favorite? JDCR: My favorite game was Tekken 6: Bloodline Rebellion. However now, I feel like Tekken 7: Fated Retribution is the best Tekken. This game is so balanced. There are far more situations to experience than in other versions of Tekken. The characters have more moves, and I feel like every time I play I find something new. In Tekken 6 and Tekken Tag Tournament 2, I felt like movement was most important. In this game, you have to have a comprehensive understanding of the entire engine to be good at it. 私の好きなゲームは鉄拳6:血統の反乱でした。しかし、今、私は鉄拳のように感じる7:運命の報復は最高の鉄拳です。このゲームはとてもバランスがとれています。鉄拳の他のバージョンよりもはるかに多くの状況があります。 キャラクターはもっと動きがあり、私がプレイするたびに新しいものを見つけるように感じます。で鉄拳6と鉄拳タッグトーナメント2動きが最も重要だったように、私は感じました。このゲームでは、エンジン全体を総合的に理解していなければなりません。
6とは対照的に、このゲームでは運動の重視されていない? Missing Person: So movement takes less emphasis in this game as opposed to 6? JDCR: I mean, movement is still important. In Tekken 6, we could just mindlessly move, and that allowed us to play it safe. But in Tekken 7, you have to know the situations where you should move. That’s actually why I like Tekken 7. 動きはまだ重要です。で鉄拳6、私たちはただ無思慮に移動することができ、そしてそれは、私たちはそれが安全でプレーすることができました。しかし鉄拳7では、動かなければならない状況を知る必要があります。それは実際に私が鉄拳7が好きな理由です。
鉄拳7のレイジアーツ、レイジドライブについて Missing Person: So with Tekken 7, do you feel like Rage Drives and Rage Arts were a good inclusion to the mechanics? JDCR: Very good. とても良い。 BBR-MD5:CoPiPe-c80a781101e6d378c853648d7543ef2a(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 24975 [0.314241 sec.] This is Original 0694†Mango Mangüé ⭐2017/08/01(火) 19:14:52.333965 JDCRインタビュー Shoryuken interview: JDCR talks about Evo 2017, Echo Fox, and Tekken style differences http://shoryuken.com/2017/07/30/shoryuken-interview-jdcr-talks-about-evo-2017-echo-fox-and-tekken-style-differences/
Kneeのプレイについて ・,Missing Person: Speaking about the Philippines, you had to play Knee for the title. How do you feel about his play in Tekken 7?
・JDCR: His play is really solid. 彼のプレイは本当に堅実です
・韓国と日本の鉄拳のプレイスタイルの違いは? Missing Person: One thing that was apparent during top 8 for me was that there are major differences between Korean and Japanese styles of play in Tekken. What would you view as the key differences between the two styles?
・JDCR: Koreans are more apt to use more movement and use the entire screen and space. Japanese tend to like to be closer to neutral space all the time and just push buttons. So let’s say there’s a mix-up. In that situation, Koreans are more apt to use movement to get out of it. Japanese will try to push buttons to counter it. 韓国人は、より多くの動きを使用して、画面とスペース全体を使いやすくなります。日本人はいつもニュートラルな空間に近づき、ボタンを押すだけです。ですから、混乱が起こっているとしましょう。そのような状況では、韓国人はそれを脱出するために動きを使用する傾向があります。日本人はボタンを押してそれに対抗しようとします。
・一番好きな鉄拳は? Missing Person: So having played Tekken for over a decade, which Tekken would you call your favorite?
・JDCR: My favorite game was Tekken 6: Bloodline Rebellion. However now, I feel like Tekken 7: Fated Retribution is the best Tekken. This game is so balanced. There are far more situations to experience than in other versions of Tekken. The characters have more moves, and I feel like every time I play I find something new. In Tekken 6 and Tekken Tag Tournament 2, I felt like movement was most important. In this game, you have to have a comprehensive understanding of the entire engine to be good at it. 私の好きなゲームは鉄拳6:血統の反乱でした。しかし、今、私は鉄拳のように感じる7:運命の報復は最高の鉄拳です。このゲームはとてもバランスがとれています。鉄拳の他のバージョンよりもはるかに多くの状況があります。 キャラクターはもっと動きがあり、私がプレイするたびに新しいものを見つけるように感じます。で鉄拳6と鉄拳タッグトーナメント2動きが最も重要だったように、私は感じました。このゲームでは、エンジン全体を総合的に理解していなければなりません。
・6とは対照的に、このゲームでは運動の重視されていない? Missing Person: So movement takes less emphasis in this game as opposed to 6?
・JDCR: I mean, movement is still important. In Tekken 6, we could just mindlessly move, and that allowed us to play it safe. But in Tekken 7, you have to know the situations where you should move. That’s actually why I like Tekken 7. 動きはまだ重要です。で鉄拳6、私たちはただ無思慮に移動することができ、そしてそれは、私たちはそれが安全でプレーすることができました。しかし鉄拳7では、動かなければならない状況を知る必要があります。それは実際に私が鉄拳7が好きな理由です。
・鉄拳7のレイジアーツ、レイジドライブについて Missing Person: So with Tekken 7, do you feel like Rage Drives and Rage Arts were a good inclusion to the mechanics?
・Kneeのプレイについて ,Missing Person: Speaking about the Philippines, you had to play Knee for the title. How do you feel about his play in Tekken 7?
JDCR: His play is really solid. 彼のプレイは本当に堅実です
・韓国と日本の鉄拳のプレイスタイルの違いは? Missing Person: One thing that was apparent during top 8 for me was that there are major differences between Korean and Japanese styles of play in Tekken. What would you view as the key differences between the two styles?
JDCR: Koreans are more apt to use more movement and use the entire screen and space. Japanese tend to like to be closer to neutral space all the time and just push buttons. So let’s say there’s a mix-up. In that situation, Koreans are more apt to use movement to get out of it. Japanese will try to push buttons to counter it. 韓国人は、より多くの動きを使用して、画面とスペース全体を使いやすくなります。日本人はいつもニュートラルな空間に近づき、ボタンを押すだけです。ですから、混乱が起こっているとしましょう。そのような状況では、韓国人はそれを脱出するために動きを使用する傾向があります。日本人はボタンを押してそれに対抗しようとします。
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JDCR: My favorite game was Tekken 6: Bloodline Rebellion. However now, I feel like Tekken 7: Fated Retribution is the best Tekken. This game is so balanced. There are far more situations to experience than in other versions of Tekken. The characters have more moves, and I feel like every time I play I find something new. In Tekken 6 and Tekken Tag Tournament 2, I felt like movement was most important. In this game, you have to have a comprehensive understanding of the entire engine to be good at it. 私の好きなゲームは鉄拳6:血統の反乱でした。しかし、今、私は鉄拳のように感じる7:運命の報復は最高の鉄拳です。このゲームはとてもバランスがとれています。鉄拳の他のバージョンよりもはるかに多くの状況があります。 キャラクターはもっと動きがあり、私がプレイするたびに新しいものを見つけるように感じます。で鉄拳6と鉄拳タッグトーナメント2動きが最も重要だったように、私は感じました。このゲームでは、エンジン全体を総合的に理解していなければなりません。
・6とは対照的に、このゲームでは運動の重視されていない? Missing Person: So movement takes less emphasis in this game as opposed to 6?
JDCR: I mean, movement is still important. In Tekken 6, we could just mindlessly move, and that allowed us to play it safe. But in Tekken 7, you have to know the situations where you should move. That’s actually why I like Tekken 7. 動きはまだ重要です。で鉄拳6、私たちはただ無思慮に移動することができ、そしてそれは、私たちはそれが安全でプレーすることができました。しかし鉄拳7では、動かなければならない状況を知る必要があります。それは実際に私が鉄拳7が好きな理由です。
・鉄拳7のレイジアーツ、レイジドライブについて Missing Person: So with Tekken 7, do you feel like Rage Drives and Rage Arts were a good inclusion to the mechanics?
JDCR: Very good. とても良い。 BBR-MD5:CoPiPe-f4bc0b82960bd76eed85da439dd00f21(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 25784 [0.320650 sec.] This is Original 0696†Mango Mangüé ⭐2017/08/01(火) 23:08:56.399042 鉄拳ワールドツアー 今後のアジアパシフィック地区 8/6 韓国 カテゴリー:マスター 8/23 ニュージーランド カテゴリー:チャレンジャー 9/3 日本 カテゴリー:マスター 9/15〜17 オーストラリア カテゴリー:チャレンジャー 10/7〜8 台湾 カテゴリー:マスター 10/13〜15 シンガポール カテゴリー:リージョナル 未定 オンライン ASIA PACIFIC - EAST カテゴリー:オンライン 未定 オンライン ASIA PACIFIC - SOUTHEAST カテゴリー:オンライン 未定 オンライン ASIA PACIFIC - AUSTRALIA カテゴリー:オンライン
The specs of the PC are: Intel Core i7 6700K 4.00 GHz 16 GB DDR4 RAM Nvidia GeForce GTX 1080 MSI Z170A PC Mate Mainboard Windows 10 Pro 64bit
Tekken 7 ? PC vs. PS4 vs. Xbox One Frame Rate Test & Graphics Comparison https://www.youtube.com/watch?v=jfFMukHkXlU BBR-MD5:CoPiPe-7c6dcabfce86dbc3eb2c1381402ee044(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 92058 [0.207668 sec.] This is Original 0698†Mango Mangüé ⭐2017/08/02(水) 03:32:35.518174 鉄拳7 PC、PS4、XB1、グラフィックス、パフォーマンス、フレームレートの比較
EVO 2014優勝時には年齢も若く、業界の理解が不足してEVOの意味をよく知らなかった。2014年には、単純に鉄拳だけでてきたと思います。今回の2017 EVOはプロのタイトルが生じることもしたし、業界の理解度だけでなく、EVOの意味を正しく知って参加したので、いろいろな面で意味があった大会でした。
常に応援と激励をしてくれるファンの方々に感謝します。成績と活動に報います。そして、私がゲームに集中できるように、常に全面的な支援をしてくれるエコフォックスチームに感謝します。これからもっと頑張ります。ありがとうございます。 BBR-MD5:CoPiPe-ae9b0eeb3b0c6af483f7f25c379fcfba(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 42976 [1.904884 sec.] This is Original