BBR-MD5:CoPiPe-3ab609d52a62348c98020aba1b078815(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 23862 [0.230200 sec.] This is Original VIPQ2_EXTDAT: none:none:5000:5120:----: EXT was configured
0666†Mango Mangüé ⭐2017/07/31(月) 14:46:11.903488 大会終了後のたぬかなインタビュー Tekken 7 TANUKANA Interview | So you're telling me there's a chance? | ABUGET CUP 2017 TWT https://www.youtube.com/watch?v=oOn3Z0da3TI BBR-MD5:CoPiPe-9959e9a1f6d6c632340f5ac20ebf1c83(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 7365 [0.207615 sec.] This is Original 0667†Mango Mangüé ⭐2017/07/31(月) 14:46:46.093708 大会終了後のたぬかなインタビュー動画 Tekken 7 TANUKANA Interview | So you're telling me there's a chance? | ABUGET CUP 2017 TWT https://www.youtube.com/watch?v=oOn3Z0da3TI BBR-MD5:CoPiPe-4500f22f8c34734c56b9f03efcc4ac5e(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 7382 [0.208058 sec.] This is Original 0668†Mango Mangüé ⭐2017/07/31(月) 15:21:25.245439 273 名無しさん@1周年 2017/07/31(月) 14:57:21.97 ID:622tfpXO0 菅野完 @noiehoie
Kneeのプレイについて Missing Person: Speaking about the Philippines, you had to play Knee for the title. How do you feel about his play in Tekken 7? JDCR: His play is really solid. 彼のプレイは本当に堅実です
韓国と日本の鉄拳のプレイスタイルの違いは? Missing Person: One thing that was apparent during top 8 for me was that there are major differences between Korean and Japanese styles of play in Tekken. What would you view as the key differences between the two styles? JDCR: Koreans are more apt to use more movement and use the entire screen and space. Japanese tend to like to be closer to neutral space all the time and just push buttons. So let’s say there’s a mix-up. In that situation, Koreans are more apt to use movement to get out of it. Japanese will try to push buttons to counter it. 韓国人は、より多くの動きを使用して、画面とスペース全体を使いやすくなります。日本人はいつもニュートラルな空間に近づき、ボタンを押すだけです。ですから、混乱が起こっているとしましょう。そのような状況では、韓国人はそれを脱出するために動きを使用する傾向があります。日本人はボタンを押してそれに対抗しようとします。
一番好きな鉄拳は? Missing Person: So having played Tekken for over a decade, which Tekken would you call your favorite? JDCR: My favorite game was Tekken 6: Bloodline Rebellion. However now, I feel like Tekken 7: Fated Retribution is the best Tekken. This game is so balanced. There are far more situations to experience than in other versions of Tekken. The characters have more moves, and I feel like every time I play I find something new. In Tekken 6 and Tekken Tag Tournament 2, I felt like movement was most important. In this game, you have to have a comprehensive understanding of the entire engine to be good at it. 私の好きなゲームは鉄拳6:血統の反乱でした。しかし、今、私は鉄拳のように感じる7:運命の報復は最高の鉄拳です。このゲームはとてもバランスがとれています。鉄拳の他のバージョンよりもはるかに多くの状況があります。キャラクターはもっと動きがあり、私がプレイするたびに新しいものを見つけるように感じます。で鉄拳6と鉄拳タッグトーナメント2動きが最も重要だったように、私は感じました。このゲームでは、エンジン全体を総合的に理解していなければなりません。
6とは対照的に、このゲームでは運動の重視されていない? Missing Person: So movement takes less emphasis in this game as opposed to 6? JDCR: I mean, movement is still important. In Tekken 6, we could just mindlessly move, and that allowed us to play it safe. But in Tekken 7, you have to know the situations where you should move. That’s actually why I like Tekken 7. 動きはまだ重要です。で鉄拳6、私たちはただ無思慮に移動することができ、そしてそれは、私たちはそれが安全でプレーすることができました。しかし鉄拳7では、動かなければならない状況を知る必要があります。それは実際に私が鉄拳7が好きな理由です。
鉄拳7のレイジアーツ、レイジドライブについて Missing Person: So with Tekken 7, do you feel like Rage Drives and Rage Arts were a good inclusion to the mechanics? JDCR: Very good. とても良い。 BBR-MD5:CoPiPe-ed3a1d54c7cf0dc3fbd653be5040b759(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 10794 [0.317356 sec.] This is Original 0691†Mango Mangüé ⭐2017/08/01(火) 18:20:36.090376 daiyu? @daiyu00121 17時間17時間前 調べてる人には既出だろうけど 瞬獄殺は攻撃判定のない行動中であれば上要素入力でヒットしないみたいやね シャオの暗脚ではヒットするのでダメ0でも攻撃判定ある技は上要素入力してもヒットする
Kneeのプレイについて Missing Person: Speaking about the Philippines, you had to play Knee for the title. How do you feel about his play in Tekken 7? JDCR: His play is really solid. 彼のプレイは本当に堅実です
韓国と日本の鉄拳のプレイスタイルの違いは? Missing Person: One thing that was apparent during top 8 for me was that there are major differences between Korean and Japanese styles of play in Tekken. What would you view as the key differences between the two styles? JDCR: Koreans are more apt to use more movement and use the entire screen and space. Japanese tend to like to be closer to neutral space all the time and just push buttons. So let’s say there’s a mix-up. In that situation, Koreans are more apt to use movement to get out of it. Japanese will try to push buttons to counter it. 韓国人は、より多くの動きを使用して、画面とスペース全体を使いやすくなります。日本人はいつもニュートラルな空間に近づき、ボタンを押すだけです。ですから、混乱が起こっているとしましょう。そのような状況では、韓国人はそれを脱出するために動きを使用する傾向があります。日本人はボタンを押してそれに対抗しようとします。
一番好きな鉄拳は? Missing Person: So having played Tekken for over a decade, which Tekken would you call your favorite? JDCR: My favorite game was Tekken 6: Bloodline Rebellion. However now, I feel like Tekken 7: Fated Retribution is the best Tekken. This game is so balanced. There are far more situations to experience than in other versions of Tekken. The characters have more moves, and I feel like every time I play I find something new. In Tekken 6 and Tekken Tag Tournament 2, I felt like movement was most important. In this game, you have to have a comprehensive understanding of the entire engine to be good at it. 私の好きなゲームは鉄拳6:血統の反乱でした。しかし、今、私は鉄拳のように感じる7:運命の報復は最高の鉄拳です。このゲームはとてもバランスがとれています。鉄拳の他のバージョンよりもはるかに多くの状況があります。 キャラクターはもっと動きがあり、私がプレイするたびに新しいものを見つけるように感じます。で鉄拳6と鉄拳タッグトーナメント2動きが最も重要だったように、私は感じました。このゲームでは、エンジン全体を総合的に理解していなければなりません。
6とは対照的に、このゲームでは運動の重視されていない? Missing Person: So movement takes less emphasis in this game as opposed to 6? JDCR: I mean, movement is still important. In Tekken 6, we could just mindlessly move, and that allowed us to play it safe. But in Tekken 7, you have to know the situations where you should move. That’s actually why I like Tekken 7. 動きはまだ重要です。で鉄拳6、私たちはただ無思慮に移動することができ、そしてそれは、私たちはそれが安全でプレーすることができました。しかし鉄拳7では、動かなければならない状況を知る必要があります。それは実際に私が鉄拳7が好きな理由です。
鉄拳7のレイジアーツ、レイジドライブについて Missing Person: So with Tekken 7, do you feel like Rage Drives and Rage Arts were a good inclusion to the mechanics? JDCR: Very good. とても良い。 BBR-MD5:CoPiPe-237cbc7e73ac4722d4ae6fe3cf9433df(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 24849 [0.312683 sec.] This is Original 0693†Mango Mangüé ⭐2017/08/01(火) 19:10:43.479370 JDCRインタビュー Shoryuken interview: JDCR talks about Evo 2017, Echo Fox, and Tekken style differences http://shoryuken.com/2017/07/30/shoryuken-interview-jdcr-talks-about-evo-2017-echo-fox-and-tekken-style-differences/
Kneeのプレイについて Missing Person: Speaking about the Philippines, you had to play Knee for the title. How do you feel about his play in Tekken 7? JDCR: His play is really solid. 彼のプレイは本当に堅実です
韓国と日本の鉄拳のプレイスタイルの違いは? Missing Person: One thing that was apparent during top 8 for me was that there are major differences between Korean and Japanese styles of play in Tekken. What would you view as the key differences between the two styles? JDCR: Koreans are more apt to use more movement and use the entire screen and space. Japanese tend to like to be closer to neutral space all the time and just push buttons. So let’s say there’s a mix-up. In that situation, Koreans are more apt to use movement to get out of it. Japanese will try to push buttons to counter it. 韓国人は、より多くの動きを使用して、画面とスペース全体を使いやすくなります。日本人はいつもニュートラルな空間に近づき、ボタンを押すだけです。ですから、混乱が起こっているとしましょう。そのような状況では、韓国人はそれを脱出するために動きを使用する傾向があります。日本人はボタンを押してそれに対抗しようとします。
一番好きな鉄拳は? Missing Person: So having played Tekken for over a decade, which Tekken would you call your favorite? JDCR: My favorite game was Tekken 6: Bloodline Rebellion. However now, I feel like Tekken 7: Fated Retribution is the best Tekken. This game is so balanced. There are far more situations to experience than in other versions of Tekken. The characters have more moves, and I feel like every time I play I find something new. In Tekken 6 and Tekken Tag Tournament 2, I felt like movement was most important. In this game, you have to have a comprehensive understanding of the entire engine to be good at it. 私の好きなゲームは鉄拳6:血統の反乱でした。しかし、今、私は鉄拳のように感じる7:運命の報復は最高の鉄拳です。このゲームはとてもバランスがとれています。鉄拳の他のバージョンよりもはるかに多くの状況があります。 キャラクターはもっと動きがあり、私がプレイするたびに新しいものを見つけるように感じます。で鉄拳6と鉄拳タッグトーナメント2動きが最も重要だったように、私は感じました。このゲームでは、エンジン全体を総合的に理解していなければなりません。
6とは対照的に、このゲームでは運動の重視されていない? Missing Person: So movement takes less emphasis in this game as opposed to 6? JDCR: I mean, movement is still important. In Tekken 6, we could just mindlessly move, and that allowed us to play it safe. But in Tekken 7, you have to know the situations where you should move. That’s actually why I like Tekken 7. 動きはまだ重要です。で鉄拳6、私たちはただ無思慮に移動することができ、そしてそれは、私たちはそれが安全でプレーすることができました。しかし鉄拳7では、動かなければならない状況を知る必要があります。それは実際に私が鉄拳7が好きな理由です。
鉄拳7のレイジアーツ、レイジドライブについて Missing Person: So with Tekken 7, do you feel like Rage Drives and Rage Arts were a good inclusion to the mechanics? JDCR: Very good. とても良い。 BBR-MD5:CoPiPe-c80a781101e6d378c853648d7543ef2a(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 24975 [0.314241 sec.] This is Original 0694†Mango Mangüé ⭐2017/08/01(火) 19:14:52.333965 JDCRインタビュー Shoryuken interview: JDCR talks about Evo 2017, Echo Fox, and Tekken style differences http://shoryuken.com/2017/07/30/shoryuken-interview-jdcr-talks-about-evo-2017-echo-fox-and-tekken-style-differences/
Kneeのプレイについて ・,Missing Person: Speaking about the Philippines, you had to play Knee for the title. How do you feel about his play in Tekken 7?
・JDCR: His play is really solid. 彼のプレイは本当に堅実です
・韓国と日本の鉄拳のプレイスタイルの違いは? Missing Person: One thing that was apparent during top 8 for me was that there are major differences between Korean and Japanese styles of play in Tekken. What would you view as the key differences between the two styles?
・JDCR: Koreans are more apt to use more movement and use the entire screen and space. Japanese tend to like to be closer to neutral space all the time and just push buttons. So let’s say there’s a mix-up. In that situation, Koreans are more apt to use movement to get out of it. Japanese will try to push buttons to counter it. 韓国人は、より多くの動きを使用して、画面とスペース全体を使いやすくなります。日本人はいつもニュートラルな空間に近づき、ボタンを押すだけです。ですから、混乱が起こっているとしましょう。そのような状況では、韓国人はそれを脱出するために動きを使用する傾向があります。日本人はボタンを押してそれに対抗しようとします。
・一番好きな鉄拳は? Missing Person: So having played Tekken for over a decade, which Tekken would you call your favorite?
・JDCR: My favorite game was Tekken 6: Bloodline Rebellion. However now, I feel like Tekken 7: Fated Retribution is the best Tekken. This game is so balanced. There are far more situations to experience than in other versions of Tekken. The characters have more moves, and I feel like every time I play I find something new. In Tekken 6 and Tekken Tag Tournament 2, I felt like movement was most important. In this game, you have to have a comprehensive understanding of the entire engine to be good at it. 私の好きなゲームは鉄拳6:血統の反乱でした。しかし、今、私は鉄拳のように感じる7:運命の報復は最高の鉄拳です。このゲームはとてもバランスがとれています。鉄拳の他のバージョンよりもはるかに多くの状況があります。 キャラクターはもっと動きがあり、私がプレイするたびに新しいものを見つけるように感じます。で鉄拳6と鉄拳タッグトーナメント2動きが最も重要だったように、私は感じました。このゲームでは、エンジン全体を総合的に理解していなければなりません。
・6とは対照的に、このゲームでは運動の重視されていない? Missing Person: So movement takes less emphasis in this game as opposed to 6?
・JDCR: I mean, movement is still important. In Tekken 6, we could just mindlessly move, and that allowed us to play it safe. But in Tekken 7, you have to know the situations where you should move. That’s actually why I like Tekken 7. 動きはまだ重要です。で鉄拳6、私たちはただ無思慮に移動することができ、そしてそれは、私たちはそれが安全でプレーすることができました。しかし鉄拳7では、動かなければならない状況を知る必要があります。それは実際に私が鉄拳7が好きな理由です。
・鉄拳7のレイジアーツ、レイジドライブについて Missing Person: So with Tekken 7, do you feel like Rage Drives and Rage Arts were a good inclusion to the mechanics?
・Kneeのプレイについて ,Missing Person: Speaking about the Philippines, you had to play Knee for the title. How do you feel about his play in Tekken 7?
JDCR: His play is really solid. 彼のプレイは本当に堅実です
・韓国と日本の鉄拳のプレイスタイルの違いは? Missing Person: One thing that was apparent during top 8 for me was that there are major differences between Korean and Japanese styles of play in Tekken. What would you view as the key differences between the two styles?
JDCR: Koreans are more apt to use more movement and use the entire screen and space. Japanese tend to like to be closer to neutral space all the time and just push buttons. So let’s say there’s a mix-up. In that situation, Koreans are more apt to use movement to get out of it. Japanese will try to push buttons to counter it. 韓国人は、より多くの動きを使用して、画面とスペース全体を使いやすくなります。日本人はいつもニュートラルな空間に近づき、ボタンを押すだけです。ですから、混乱が起こっているとしましょう。そのような状況では、韓国人はそれを脱出するために動きを使用する傾向があります。日本人はボタンを押してそれに対抗しようとします。
・一番好きな鉄拳は? Missing Person: So having played Tekken for over a decade, which Tekken would you call your favorite?
JDCR: My favorite game was Tekken 6: Bloodline Rebellion. However now, I feel like Tekken 7: Fated Retribution is the best Tekken. This game is so balanced. There are far more situations to experience than in other versions of Tekken. The characters have more moves, and I feel like every time I play I find something new. In Tekken 6 and Tekken Tag Tournament 2, I felt like movement was most important. In this game, you have to have a comprehensive understanding of the entire engine to be good at it. 私の好きなゲームは鉄拳6:血統の反乱でした。しかし、今、私は鉄拳のように感じる7:運命の報復は最高の鉄拳です。このゲームはとてもバランスがとれています。鉄拳の他のバージョンよりもはるかに多くの状況があります。 キャラクターはもっと動きがあり、私がプレイするたびに新しいものを見つけるように感じます。で鉄拳6と鉄拳タッグトーナメント2動きが最も重要だったように、私は感じました。このゲームでは、エンジン全体を総合的に理解していなければなりません。
・6とは対照的に、このゲームでは運動の重視されていない? Missing Person: So movement takes less emphasis in this game as opposed to 6?
JDCR: I mean, movement is still important. In Tekken 6, we could just mindlessly move, and that allowed us to play it safe. But in Tekken 7, you have to know the situations where you should move. That’s actually why I like Tekken 7. 動きはまだ重要です。で鉄拳6、私たちはただ無思慮に移動することができ、そしてそれは、私たちはそれが安全でプレーすることができました。しかし鉄拳7では、動かなければならない状況を知る必要があります。それは実際に私が鉄拳7が好きな理由です。
・鉄拳7のレイジアーツ、レイジドライブについて Missing Person: So with Tekken 7, do you feel like Rage Drives and Rage Arts were a good inclusion to the mechanics?
JDCR: Very good. とても良い。 BBR-MD5:CoPiPe-f4bc0b82960bd76eed85da439dd00f21(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 25784 [0.320650 sec.] This is Original 0696†Mango Mangüé ⭐2017/08/01(火) 23:08:56.399042 鉄拳ワールドツアー 今後のアジアパシフィック地区 8/6 韓国 カテゴリー:マスター 8/23 ニュージーランド カテゴリー:チャレンジャー 9/3 日本 カテゴリー:マスター 9/15〜17 オーストラリア カテゴリー:チャレンジャー 10/7〜8 台湾 カテゴリー:マスター 10/13〜15 シンガポール カテゴリー:リージョナル 未定 オンライン ASIA PACIFIC - EAST カテゴリー:オンライン 未定 オンライン ASIA PACIFIC - SOUTHEAST カテゴリー:オンライン 未定 オンライン ASIA PACIFIC - AUSTRALIA カテゴリー:オンライン
The specs of the PC are: Intel Core i7 6700K 4.00 GHz 16 GB DDR4 RAM Nvidia GeForce GTX 1080 MSI Z170A PC Mate Mainboard Windows 10 Pro 64bit
Tekken 7 ? PC vs. PS4 vs. Xbox One Frame Rate Test & Graphics Comparison https://www.youtube.com/watch?v=jfFMukHkXlU BBR-MD5:CoPiPe-7c6dcabfce86dbc3eb2c1381402ee044(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 92058 [0.207668 sec.] This is Original 0698†Mango Mangüé ⭐2017/08/02(水) 03:32:35.518174 鉄拳7 PC、PS4、XB1、グラフィックス、パフォーマンス、フレームレートの比較
EVO 2014優勝時には年齢も若く、業界の理解が不足してEVOの意味をよく知らなかった。2014年には、単純に鉄拳だけでてきたと思います。今回の2017 EVOはプロのタイトルが生じることもしたし、業界の理解度だけでなく、EVOの意味を正しく知って参加したので、いろいろな面で意味があった大会でした。
――面白そうですね(笑)最後に、プロゲーマーとして今後の目標を教えてください。 海外大会や国内大会で優勝します。 強さがあるって思われたいですね。先ほど言った通り、強さがあってこそ、プロだと思っていますので。 今はともかく実績が欲しい! その一言です。 韓国のトップゲーマーとか、ノビさんに比べるとちょっと落ちるなというのはわかってるんです。それは今練習で補っている所なんですけど。 ただ、落ちるなって言っても、大会とかで絶対勝てないことはないと思っているんです。勝率三割くらいはあると思うんですよ。そこを五分五分まで持っていって、大会で優勝を勝ち取りたいと思っています。もうちょっと自力を付けてっていうところでしょうか。 鉄拳は大会が少ないので、基本的にどの大会も強いプレイヤーが勝ち上がってくるんです。 厳しいんですけど、やっぱりどこかで優勝したいです。 BBR-MD5:CoPiPe-1c853017dbc5a8edf96aad280cd32c99(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 3896 [1.562029 sec.] This is Original 0727†Mango Mangüé ⭐2017/08/04(金) 16:15:23.937739 CYCLOPS? @CYCLOPS_OSAKA 2 時間2 時間前 最強を目指して闘う《ニューヒロイン》 CYCLOPS athlete gaming たぬかな選手インタビュー https://shibuya-game.com/archives/11261 たぬかな選手@kana_xiao の青春時代の話や、現在どのようにして練習しているか、など詳しく記載されています。 皆さまぜひご覧ください! BBR-MD5:CoPiPe-6889be551b34017eb2cf270298f18939(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 4170 [0.204880 sec.] This is Original 0728†Mango Mangüé ⭐2017/08/04(金) 19:32:28.425469 CYCLOPS? @CYCLOPS_OSAKA 1時間1時間前 【出演告知】 本日20時〜放送! ガンダムバトルオペレーションネクスト 2周年記念 生放送! #CYCLOPS から、#たぬかな 選手@kana_xiao と、監督しんちゃん@Nitoras_H が出演します! 詳細はこちら↓ http://bon.ggame.jp/jp/special/ https://www.youtube.com/watch?v=bpejVGf8xPw BBR-MD5:CoPiPe-54c5c922f51e512bc09bdfaba94781bb(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 29432 [0.206689 sec.] This is Original 0729†Mango Mangüé ⭐2017/08/04(金) 23:54:18.373459 ハメコ。 / hameko? @hameko 12 分12 分前 Saint vs. Helpmeとかノビ vs. LowHighとか序盤から相当すごいことになりそうだ。ただ個人的に一番の注目はJDCR vs. Go Attackかもしれん。 BBR-MD5:CoPiPe-7ae7d11afcbc9ef256790089c8ac0414(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 64412 [0.204323 sec.] This is Original 0730†Mango Mangüé ⭐2017/08/04(金) 23:59:48.585190 8月6日の鉄拳ワールドツアー 韓国大会 参加者リスト http://spiritzero.com/tourney/twt-korea-entry-list/
日本の参加選手 YAMASA | Yuu YAMASA | Nobi YAMASA | TAKE GetNews l pekos CHIKURIN | COOASGAMES KUROKURO Tsubumi NOROMA
韓国の有名プレイヤー参加選手一部 ECHO FOX | JDCR ECHO FOX | SAINT Knee Go_Attack kkokkoma LowHigh chanel jeondding Malgu qudans Help_me narakhof chok sae nin DEJAVU SuperHwoarang MBC hao ソヨンドリ Ji3moonace MoQ LiLi MaN BBR-MD5:CoPiPe-f4bd81520892991dba77bbe6877b3d12(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 65177 [0.210955 sec.] This is Original 0731†Mango Mangüé ⭐2017/08/05(土) 00:00:18.262750 韓国大会の主な組み合わせ プール1:Help_me、SAINT、chanel、ぺこス プール2:Knee、のろま プール3:ノビ、LowHigh、DEJAVU、nin、LiLi MaN、chok sae、mulgold プール4:jeondding、narakhof、つぶみ プール5:qudans、ソヨンドリ、ユウ、hao プール6:タケ、MBC、Rush Cash、Malgu プール7:JDCR、Goraebob、Go_Attack、黒黒、Ji3moonace プール8:DotoRing、kkokkoma、SuperHwoarang、MoQ、チクリン、CherryBerryMango
海外選手、ワールドツアーポイント所持者はシード 日本勢の初戦の対戦相手 べこス:CLaim or bbcの勝者 のろま:Canis or HBSKの勝者 ノビ:MIKU_7 or LowHighの勝者 つぶみ:Sansiro or Skullvansiの勝者 ユウ:MaCRoya or haoの勝者 タケ:LINELESS or オールブラック師匠の勝者 黒黒:CantamV or ジルサムの勝者 チクリン:durup or BrainWasahingの勝者 BBR-MD5:CoPiPe-f4081abe1ecea52099b0c1830b23fff3(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 65345 [0.209614 sec.] This is Original 0732†Mango Mangüé ⭐2017/08/05(土) 01:24:07.430918 パヨクやらかす 「安倍総理逮捕」等と題した産経新聞の偽号外を作り上げネットに投稿 法的措置を検討へ [無断転載禁止]©2ch.net
481 名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ニダ] sage 2017/08/04(金) 13:55:54.83 ID:NbP+TIwc0 >>6 パッと見ただけでも官邸突入とか嘘発見器とかもう小学生が作ったのかと言いたいわ 夏休みの宿題にあった工作ってやつですかね BBR-MD5:CoPiPe-e1c514d5282e8a19d81c6691c1b8c9c0(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 76378 [0.474594 sec.] This is Original 0733†Mango Mangüé ⭐2017/08/05(土) 03:07:56.746178 test BBR-MD5:CoPiPe-1ef4b8c1d8ca85ec7ecca3ad4482ad00(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 87655 [0.090741 sec.] This is Original 0734†Mango Mangüé ⭐2017/08/05(土) 16:51:03.447589 黒黒8/12土夜鉄拳飲み会募集中秋葉原? @kuro__kuro__ 1 時間1 時間前 鉄拳が出て23年、おそらく明日のTWT韓国予選が鉄拳史上最高レベルの高さの大会になるのだと思う。韓国player達もそれは感じているようで明日の予選の韓国通称は " HELL PARTY "(地獄のパーティー)と呼ばれている。全てが決勝戦。逃げ場は無い。あきらめろっ BBR-MD5:CoPiPe-ad04830930a07f0ed856727d51fe33b1(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 76135 [0.205615 sec.] This is Original 0735†Mango Mangüé ⭐2017/08/05(土) 17:51:48.130401 Tekken World Tour Korea BBR-MD5:CoPiPe-d52f20aa9ec7352f4e1c6d976893d9e7(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 83097 [0.203783 sec.] This is Original 0736†Mango Mangüé ⭐2017/08/05(土) 18:10:26.066155 PlayStationRPlus presents ESL Japan Cup #9 鉄拳7 1on1 https://play.eslgaming.com/tekken/playstation/tekken7-ps4/open/1on1-esljapan-cup-9/
昔からのライバル、あるいは二大山脈と呼ばれた。どのように呼ばれてい相関はない。歴代戦績は私押される。実際には、ヒョンジンはと以前に沈殿物が生じたことがあったが、私が最初に謝罪をし、プールした。良い候補だと思う。海外の大会でよく会うお互い相手しながら成長する感じを受ける。7月にフィリピンで開かれた「Rev Major Phillipines」決勝戦でヒョンジンがになって準優勝を獲得したことがある。その私が最初に握手を申請したが、周辺で拍手と歓声をくれた。
最近の成績を釘出して気苦労をしたが、私だけでなく、ファンも気苦労をしたようだ。ファンの心をよく知っているので、これからもっと熱心にして良い姿をお見せする。過去EVOを出展するために、個人放送で旅費ドネーションを受けたことがあったが、3日後に経費が集まった。個人放送の視聴者には本当に感謝します。すぐに良いニュースを伝えて差し上げる。 BBR-MD5:CoPiPe-b9e9841125c02e70f4aaf06e0e964a94(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 36264 [1.346880 sec.] This is Original 0745†Mango Mangüé ⭐2017/08/06(日) 09:59:47.417532 韓国『鉄拳7』TWTアジアパシフィック地区マスター大会「Tekken World Tour Korea」 http://kakuge-checker.com/topic/view/05249/