!extend:none:verbose:5000:5120
!extend:none:verbose:5000:5120
■ 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/heroes2/
http://www.dragonquest.jp/heroes/
■ twitter
https://twitter.com/dq_heroes
※試験的に立てましたので、次スレ立てレス番は未定にしておきます。
※前スレ
【we hate landfill】ドラゴンクエストヒーローズ総合 【DQH/DQH2】避難所10
http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495123125/
BBR-MD5:CoPiPe-aa791f3dbaf49a0f3306f0009ad47044(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22695
[0.110832 sec.]
This is Original
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:5000:5120:----: EXT was configured
【we hate landfill】ドラゴンクエストヒーローズ総合 【DQH/DQH2】避難所11 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/05/19(金) 18:26:07.8929280
2017/05/19(金) 18:27:05.0370530
次の避難スレテンプレ
!extend:none:verbose:5000:5120
!extend:none:verbose:5000:5120
!extend:none:verbose:5000:5120
■ 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/heroes2/
http://www.dragonquest.jp/heroes/
■ twitter
https://twitter.com/dq_heroes
※試験的に立てましたので、次スレ立てレス番は未定にしておきます。
※前スレ
【we hate landfill】ドラゴンクエストヒーローズ総合 【DQH/DQH2】避難所11
http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495185967/
BBR-MD5:CoPiPe-db969ac2c1a4ae021298dd591f6f5103(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22838
[0.109585 sec.]
This is Original
!extend:none:verbose:5000:5120
!extend:none:verbose:5000:5120
!extend:none:verbose:5000:5120
■ 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/heroes2/
http://www.dragonquest.jp/heroes/
https://twitter.com/dq_heroes
※試験的に立てましたので、次スレ立てレス番は未定にしておきます。
※前スレ
【we hate landfill】ドラゴンクエストヒーローズ総合 【DQH/DQH2】避難所11
http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495185967/
BBR-MD5:CoPiPe-db969ac2c1a4ae021298dd591f6f5103(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22838
[0.109585 sec.]
This is Original
2017/05/19(金) 18:27:19.0934390
よく相談がある素材アイテムまとめ
げんこつダケ ローザス森5C右、トロルボンバー(闇の峡谷5E)
かがやき草 ローザス森4E(要クリフト)、スターキメラ
きよめの水 ローザス森3C、ゴルダ砂漠6F、ホイミスライム(ローザス森)
しおかぜ草 グリーネ草原5G(要ハッサン)
ときの水晶 イーリム雪原3C左・4C
プラチナこうせきイーリム雪原3C左レア、右下のぐるぐる地帯、キラーアーマー(闇の森3E)
青い宝石 アマル渓谷2D・2E、地図報酬:亡者の聖域
リザードマン(イーリム雪原)、おどる宝石(試練の塔下層)
シルク草 グリーネ草原B・C帯
ビッグサボテン ゴルダ砂漠5F・4C左、デザートゴースト(ラオ荒野2・3帯)
ふしぎドロ ラオ荒野3B・3C・2Fの毒沼、マドハンド(フリーバトル:砂漠の戦い他)
さえずりのみつ メイジドラキー(闇の森3E)
妖精の綿花 マポレーナ(闇の草原B・C帯)
かがやきの樹液 ちょうろうじゅ(闇の森7B・3E)
大きなホネ まおうのつかい、ボーンファイター
大きなうろこ シュプリンガー(闇の森6D)
せいじゃのはい デスプリースト
ドラゴンの皮 アックスドラゴン(闇の峡谷2・3帯)、ドラゴン(ラオ荒野2・3帯)
ドラゴンのツノ アックスドラゴン(闇の峡谷2・3帯)、りゅうせんし(闇の雪原)
ヘビーメタル ラオ荒野F・G帯下部、メタルライダー
まじゅうの皮 メイジももんじゃ(闇の草原)
まじゅうのホネ アームライオン(フリーバトル:大峡谷(北・南)の戦い)
まじゅうのツノ アークデーモン(フリーバトル:ゼビオンの戦い)
まほうの樹木 くものきょじん(フリーバトル:大峡谷(北)の戦い)
幻獣の皮 ギガデーモン(グリーネ草原)、ゲリュオン(ゴルダ砂漠)※どちらもクリア後出現、メダル交換10枚
幻獣のホネ やつざきアニマル(闇の峡谷)、メダル交換10枚
お勧めマラソンコース
http://i.imgur.com/FLiaDMc.jpg
BBR-MD5:CoPiPe-c7225035f0ade5e8f94a49e8cbf1e87c(-62834)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22850
[0.118004 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
げんこつダケ ローザス森5C右、トロルボンバー(闇の峡谷5E)
かがやき草 ローザス森4E(要クリフト)、スターキメラ
きよめの水 ローザス森3C、ゴルダ砂漠6F、ホイミスライム(ローザス森)
しおかぜ草 グリーネ草原5G(要ハッサン)
ときの水晶 イーリム雪原3C左・4C
プラチナこうせきイーリム雪原3C左レア、右下のぐるぐる地帯、キラーアーマー(闇の森3E)
青い宝石 アマル渓谷2D・2E、地図報酬:亡者の聖域
リザードマン(イーリム雪原)、おどる宝石(試練の塔下層)
シルク草 グリーネ草原B・C帯
ビッグサボテン ゴルダ砂漠5F・4C左、デザートゴースト(ラオ荒野2・3帯)
ふしぎドロ ラオ荒野3B・3C・2Fの毒沼、マドハンド(フリーバトル:砂漠の戦い他)
さえずりのみつ メイジドラキー(闇の森3E)
妖精の綿花 マポレーナ(闇の草原B・C帯)
かがやきの樹液 ちょうろうじゅ(闇の森7B・3E)
大きなホネ まおうのつかい、ボーンファイター
大きなうろこ シュプリンガー(闇の森6D)
せいじゃのはい デスプリースト
ドラゴンの皮 アックスドラゴン(闇の峡谷2・3帯)、ドラゴン(ラオ荒野2・3帯)
ドラゴンのツノ アックスドラゴン(闇の峡谷2・3帯)、りゅうせんし(闇の雪原)
ヘビーメタル ラオ荒野F・G帯下部、メタルライダー
まじゅうの皮 メイジももんじゃ(闇の草原)
まじゅうのホネ アームライオン(フリーバトル:大峡谷(北・南)の戦い)
まじゅうのツノ アークデーモン(フリーバトル:ゼビオンの戦い)
まほうの樹木 くものきょじん(フリーバトル:大峡谷(北)の戦い)
幻獣の皮 ギガデーモン(グリーネ草原)、ゲリュオン(ゴルダ砂漠)※どちらもクリア後出現、メダル交換10枚
幻獣のホネ やつざきアニマル(闇の峡谷)、メダル交換10枚
お勧めマラソンコース
http://i.imgur.com/FLiaDMc.jpg
BBR-MD5:CoPiPe-c7225035f0ade5e8f94a49e8cbf1e87c(-62834)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22850
[0.118004 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
2017/05/19(金) 18:27:27.6187990
ドラゴンクエストヒーローズ2 Q&A
Q.前作と何が変わったの?
A.フィールドの概念が加わり、前作よりも冒険感の強いゲームになりました。またマルチプレイによる最大4人の協力プレイができるようになりました
Q.前作の防衛ミッションがめんどくさかったんだけど
A.防衛ミッションは無くなってはいませんが大幅に減りました
Q.前作はドロップアイテムを回収するのがめんどくさかったんだけど
A.自動回収するようになりました
Q.前作はホイミストーンの補充がめんどくさかったんだけど
A.今作はホイミストーンは自動で補充されます。お金もかかりません
Q.マルチプレイ「時空の迷宮」はオフで1人で遊べる?
A.遊べます
Q.後日配信されるマルチ専用キャラはストーリーでも使える?
A.使えません。時空の迷宮専用です。時空の迷宮であればオフラインでも使用可能です
Q.クロスプレイできるらしいけどフレームレートとか大丈夫なの?PS4は30fpsにならない?
A.クロスプレイであってもそれぞれのハードのスペックを最大限に生かした最適な環境で遊べます
Q.転職って誰でもできるの?上級職とかあるの?
A.主人公のみ転職できます。上級職はあります
Q.前作の錬金リセマラがめんどかったんだけどまたあるの?
A.錬金の仕様が変更になりました。アクセサリーごとにスキルツリーのように錬金効果を追加していく仕様になりました
Q.前作PS3版なんだけどPS4版やPSV版買ったらアクトメーアコスはもらえない?
A.発売後に前作をアップデートですることで受けとることができるようになります。そのため発売日すぐに受けとることはできませんが入手できます
Q.店舗特典てどれ選べばいいの?
A.性能はどれも大したこと無いので好きな武器を選びましょう。今回は武器の見た目を変更ができるので見た目で選ぶのもアリです
Q.廉価版出たけど前作やっといたほうがいい?
A.ゲームシステムは大幅に変わっていますが、前作からいたキャラのモーションはほとんど変わっていないので操作感を知る程度には良いかもしれません
BBR-MD5:CoPiPe-a255cb7b55f7fdc5f27db5be4659ff7c(-62833)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22856
[0.115687 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
Q.前作と何が変わったの?
A.フィールドの概念が加わり、前作よりも冒険感の強いゲームになりました。またマルチプレイによる最大4人の協力プレイができるようになりました
Q.前作の防衛ミッションがめんどくさかったんだけど
A.防衛ミッションは無くなってはいませんが大幅に減りました
Q.前作はドロップアイテムを回収するのがめんどくさかったんだけど
A.自動回収するようになりました
Q.前作はホイミストーンの補充がめんどくさかったんだけど
A.今作はホイミストーンは自動で補充されます。お金もかかりません
Q.マルチプレイ「時空の迷宮」はオフで1人で遊べる?
A.遊べます
Q.後日配信されるマルチ専用キャラはストーリーでも使える?
A.使えません。時空の迷宮専用です。時空の迷宮であればオフラインでも使用可能です
Q.クロスプレイできるらしいけどフレームレートとか大丈夫なの?PS4は30fpsにならない?
A.クロスプレイであってもそれぞれのハードのスペックを最大限に生かした最適な環境で遊べます
Q.転職って誰でもできるの?上級職とかあるの?
A.主人公のみ転職できます。上級職はあります
Q.前作の錬金リセマラがめんどかったんだけどまたあるの?
A.錬金の仕様が変更になりました。アクセサリーごとにスキルツリーのように錬金効果を追加していく仕様になりました
Q.前作PS3版なんだけどPS4版やPSV版買ったらアクトメーアコスはもらえない?
A.発売後に前作をアップデートですることで受けとることができるようになります。そのため発売日すぐに受けとることはできませんが入手できます
Q.店舗特典てどれ選べばいいの?
A.性能はどれも大したこと無いので好きな武器を選びましょう。今回は武器の見た目を変更ができるので見た目で選ぶのもアリです
Q.廉価版出たけど前作やっといたほうがいい?
A.ゲームシステムは大幅に変わっていますが、前作からいたキャラのモーションはほとんど変わっていないので操作感を知る程度には良いかもしれません
BBR-MD5:CoPiPe-a255cb7b55f7fdc5f27db5be4659ff7c(-62833)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22856
[0.115687 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
2017/05/19(金) 18:27:35.3970370
【竜王極 竜王頭へのジュリエッタの溜めなしパワフルスロー(バイキ有)】
S:9300↑
A:8700-9299
B:8000-8699
C:7101-7999
D:6001-7100
E:6000↓
理由(ステータスは武器込み)
S:上昇130前後+オプション(合計60〜70以上[上昇値による]推奨)との単純加算合計215以上の世界
A:上昇130〜+オプションとの単純加算が210あたり(高上昇にそれなりの高オプションはここ止まり)
B:上昇とオプションの単純加算が200前後で出やすい
C:上昇180特技15(単に上昇のみ高いだけ)やそれに相当するものがだいたいこの圏内
D:上昇150特技15が5820-6480であり、上昇100弱点40特技15が6300-7000のため
E:力の指輪+パワベ+忠誠+武器15が約5100-5640のため
但し、極の場合は門番の硬さなどにより、必ずしもSランクが有利とは限らない
【上昇160弱点0より、上昇110弱点40の方が竜王にダメ出る】
このように上昇だけ上げても竜王頭にはダメージが多くありません
パワーベルトで弱点ダメージを増やした方がダメージが増え早く倒せる場合があります
BBR-MD5:CoPiPe-6eea8c171c2ab4874a77b1c7d23ccabf(-62834)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22862
[0.112097 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
S:9300↑
A:8700-9299
B:8000-8699
C:7101-7999
D:6001-7100
E:6000↓
理由(ステータスは武器込み)
S:上昇130前後+オプション(合計60〜70以上[上昇値による]推奨)との単純加算合計215以上の世界
A:上昇130〜+オプションとの単純加算が210あたり(高上昇にそれなりの高オプションはここ止まり)
B:上昇とオプションの単純加算が200前後で出やすい
C:上昇180特技15(単に上昇のみ高いだけ)やそれに相当するものがだいたいこの圏内
D:上昇150特技15が5820-6480であり、上昇100弱点40特技15が6300-7000のため
E:力の指輪+パワベ+忠誠+武器15が約5100-5640のため
但し、極の場合は門番の硬さなどにより、必ずしもSランクが有利とは限らない
【上昇160弱点0より、上昇110弱点40の方が竜王にダメ出る】
このように上昇だけ上げても竜王頭にはダメージが多くありません
パワーベルトで弱点ダメージを増やした方がダメージが増え早く倒せる場合があります
BBR-MD5:CoPiPe-6eea8c171c2ab4874a77b1c7d23ccabf(-62834)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22862
[0.112097 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
2017/05/19(金) 18:27:42.6318450
■竜王極専用ポイント■バトマス禁止
【計算式】上昇+(弱点×1.5)+(特技×1.5)=極ポイント
※上昇100未満は-10pt
※武器付属特技は込で計算
※本来は弱点を高めると有利だが簡単指標なので割愛
【極ポイントでランクの目安】
〜149 Hランク
150〜174 G.Fランク
175〜199 E.Dランク
-------------------------------------------------
200〜224 C.Bランク ←このくらいから闇飛ばしが安定する
225〜249 A.Sランク
250〜 SSランク
BBR-MD5:CoPiPe-e54fa46361e1bfa00c9ceebfb335d91a(-62833)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22868
[0.108313 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
【計算式】上昇+(弱点×1.5)+(特技×1.5)=極ポイント
※上昇100未満は-10pt
※武器付属特技は込で計算
※本来は弱点を高めると有利だが簡単指標なので割愛
【極ポイントでランクの目安】
〜149 Hランク
150〜174 G.Fランク
175〜199 E.Dランク
-------------------------------------------------
200〜224 C.Bランク ←このくらいから闇飛ばしが安定する
225〜249 A.Sランク
250〜 SSランク
BBR-MD5:CoPiPe-e54fa46361e1bfa00c9ceebfb335d91a(-62833)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22868
[0.108313 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
2017/05/19(金) 18:27:50.3829180
★竜王極・闇飛ばし★
竜王に闇オーラを纏わせないこと。
極の場合は2回目以降の門番召喚なし。
紫色のメラガイアーをしないので早く簡単に終わらせる事が出来る。
条件は開幕から竜王の体力を3分の1弱まで削る、削り過ぎには注意が必要。
1回目の召喚後降りて来たときに猛攻撃し、竜王に攻撃をさせずにダウンさせる。
その後も会心や高火力で削り続けると闇オーラまとわない。
コツとしては、降りて来た所に4人全員が集合し、総攻撃できる準備をしておくこと。
パーティ平均で攻撃力上昇120以上あればかなりの確率で闇飛ばしが成功する。
攻撃力上昇以外に弱点や特技を40程度まで上げるのも効果的である。
BBR-MD5:CoPiPe-c53bd73e976e410ee13e08e7ce908814(-62834)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22881
[0.111506 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
竜王に闇オーラを纏わせないこと。
極の場合は2回目以降の門番召喚なし。
紫色のメラガイアーをしないので早く簡単に終わらせる事が出来る。
条件は開幕から竜王の体力を3分の1弱まで削る、削り過ぎには注意が必要。
1回目の召喚後降りて来たときに猛攻撃し、竜王に攻撃をさせずにダウンさせる。
その後も会心や高火力で削り続けると闇オーラまとわない。
コツとしては、降りて来た所に4人全員が集合し、総攻撃できる準備をしておくこと。
パーティ平均で攻撃力上昇120以上あればかなりの確率で闇飛ばしが成功する。
攻撃力上昇以外に弱点や特技を40程度まで上げるのも効果的である。
BBR-MD5:CoPiPe-c53bd73e976e410ee13e08e7ce908814(-62834)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22881
[0.111506 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
2017/05/19(金) 18:27:55.6772000
各曜日ログインボーナス
http://blog.jp.square-enix.com/heroes2/2016/08/post-16.html
■月曜日:ゴールド入手アップ
■火曜日:武器熟練度取得アップ
■水曜日:フィールドのメタル系モンスターの出現率アップ
■木曜日:レア素材のドロップ率アップ
■金曜日:ちいさなメダルのドロップ率アップ
■土曜日:武器熟練度取得アップ+レア素材のドロップ率アップ
■日曜日:武器熟練度取得アップ+アクセサリーのドロップ率アップ
BBR-MD5:CoPiPe-646cadef68d392ad603ab1ac06c84ea0(-62833)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22886
[0.109700 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
http://blog.jp.square-enix.com/heroes2/2016/08/post-16.html
■月曜日:ゴールド入手アップ
■火曜日:武器熟練度取得アップ
■水曜日:フィールドのメタル系モンスターの出現率アップ
■木曜日:レア素材のドロップ率アップ
■金曜日:ちいさなメダルのドロップ率アップ
■土曜日:武器熟練度取得アップ+レア素材のドロップ率アップ
■日曜日:武器熟練度取得アップ+アクセサリーのドロップ率アップ
BBR-MD5:CoPiPe-646cadef68d392ad603ab1ac06c84ea0(-62833)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22886
[0.109700 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
2017/05/19(金) 18:28:02.9108310
【神秘改テーブルについて】
メダルで交換する神秘改は出現順番が決まっておりメダル王からアクセサリをもらう度に順番が1つ進む
この順番はテーブルと呼ばれる大まかなグループ内でループするといわれている
このテーブルを変更することは現時点では強くてニューゲームを行うしかないとされている
良神秘改を引くために行われるリセマラ方法は下記の通り
1.強くてニューゲーム開始後、神秘改をもらえるようになったらセーブを行う
2.神秘改を33枚交換し順番を確認して欲しい物の番号を記録したのち、
セーブせずに終了する
3.例えば、3枚目に欲しいのがあった場合、
1枚目2枚目は神秘改でなくスライムピアスなどの他アクセサリを交換して3枚目に改を交換する
4.スライムピアス〜スーパーリングまで33種類をメダル254枚で交換できるので、
不要な神秘改をスキップしつつ34枚目以降の神秘改のチェックをし、
テーブルを残りメダル745枚=24枚分確認する事により最大57枚分先まで見ることが出来る
5.欲しい神秘改がない場合は新たに強くてニューゲームをするか、あきらめる
6.欲しい神秘が有った場合それを取得しゲームを継続するか、
メダルを再度999まで集め1.へ再突入する
BBR-MD5:CoPiPe-c8abfd7a6bfe8e75e9a2d71cdbb214b8(-62832)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22963
[0.113764 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
メダルで交換する神秘改は出現順番が決まっておりメダル王からアクセサリをもらう度に順番が1つ進む
この順番はテーブルと呼ばれる大まかなグループ内でループするといわれている
このテーブルを変更することは現時点では強くてニューゲームを行うしかないとされている
良神秘改を引くために行われるリセマラ方法は下記の通り
1.強くてニューゲーム開始後、神秘改をもらえるようになったらセーブを行う
2.神秘改を33枚交換し順番を確認して欲しい物の番号を記録したのち、
セーブせずに終了する
3.例えば、3枚目に欲しいのがあった場合、
1枚目2枚目は神秘改でなくスライムピアスなどの他アクセサリを交換して3枚目に改を交換する
4.スライムピアス〜スーパーリングまで33種類をメダル254枚で交換できるので、
不要な神秘改をスキップしつつ34枚目以降の神秘改のチェックをし、
テーブルを残りメダル745枚=24枚分確認する事により最大57枚分先まで見ることが出来る
5.欲しい神秘改がない場合は新たに強くてニューゲームをするか、あきらめる
6.欲しい神秘が有った場合それを取得しゲームを継続するか、
メダルを再度999まで集め1.へ再突入する
BBR-MD5:CoPiPe-c8abfd7a6bfe8e75e9a2d71cdbb214b8(-62832)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22963
[0.113764 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495110857/
2017/05/19(金) 18:28:12.6290930
テンプレはここまで
BBR-MD5:CoPiPe-0321d5eb40bcbbc3ad72e6a867cc039e(-62852)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22998
[0.106238 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495112169/
BBR-MD5:CoPiPe-0321d5eb40bcbbc3ad72e6a867cc039e(-62852)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22998
[0.106238 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1495112169/
a
BBR-MD5:CoPiPe-9cee8208fea76f49ad2265253e75387a(-68167)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23526
[0.245413 sec.]
CoPiPe:Original http://agree.2ch.net/test/read.cgi/mango/1494641448/
eioo
BBR-MD5:CoPiPe-cd424daed3c6ba1962ce74a7f5544b98(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23541
[0.245865 sec.]
This is Original
Damaged -68 pts. HP: 932 pts. Consumed 62 MP
hioppk
BBR-MD5:CoPiPe-aab19bb2b550d551898756230fe7d224(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23555
[0.244718 sec.]
This is Original
Damaged -61 pts. HP: 871 pts. Consumed 62 MP
iue8qwo
BBR-MD5:CoPiPe-bee781a8fdeee68d65f0c97a8f5adeed(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23676
[0.245057 sec.]
This is Original
Damaged -70 pts. HP: 801 pts. Consumed 62 MP
uagsquhi
BBR-MD5:CoPiPe-1ce0f71a661deb17fd6861821cacf822(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23689
[0.245494 sec.]
This is Original
Damaged -68 pts. HP: 733 pts. Consumed 62 MP
q8iwpq
BBR-MD5:CoPiPe-cb544f0fa4612f01b5f0a68d6125c239(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23697
[0.245426 sec.]
This is Original
Damaged -65 pts. HP: 668 pts. Consumed 62 MP
lha
BBR-MD5:CoPiPe-3964b24ec3603be85d751e4f0c4f38aa(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23808
[0.253519 sec.]
This is Original
Damaged -60 pts. HP: 608 pts. Consumed 62 MP
qqov
BBR-MD5:CoPiPe-a20042263a3f687ee022eb71eb349d08(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23828
[0.247075 sec.]
This is Original
Damaged -68 pts. HP: 540 pts. Consumed 62 MP
wuiqq
BBR-MD5:CoPiPe-ab1e7495bd72f66608e24734e72b9145(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23848
[0.245125 sec.]
This is Original
Damaged -61 pts. HP: 479 pts. Consumed 62 MP
qsiqjqi
BBR-MD5:CoPiPe-f95b463b0f0bb3cd3f194f25adf75c6c(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23863
[0.244651 sec.]
This is Original
Damaged -62 pts. HP: 417 pts. Consumed 62 MP
hosjpq
BBR-MD5:CoPiPe-0358b31795f87ed362a151af3d7ed1cf(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23980
[0.244923 sec.]
This is Original
Critical! -168 pts. HP: 249 pts. Consumed 62 MP
fyfau
BBR-MD5:CoPiPe-3be9f1180ca776fccb70200fbbec4131(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 24000
[0.247076 sec.]
This is Original
Damaged -65 pts. HP: 184 pts. Consumed 62 MP
etyfu
BBR-MD5:CoPiPe-0fb209bd5ca2557c4359e7f72908ec29(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 24020
[0.246747 sec.]
This is Original
Damaged -71 pts. HP: 113 pts. Consumed 62 MP
woa;pa
BBR-MD5:CoPiPe-ccc75633d4a20ffbac10542cb69e8a47(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 24039
[0.245206 sec.]
This is Original
Damaged -62 pts. HP: 51 pts. Consumed 62 MP
ha
BBR-MD5:CoPiPe-86e570e31a42aa35e48b1db861b930f0(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 24147
[0.245665 sec.]
This is Original
Damaged -63 pts. HP: 0 pts. Consumed 62 MP (mango/1495185967).
お亡くなり。(-人-) R.I.P This thread.
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています