【本スレテンプレ】
>>1
このスレは[無断転載禁止]スレを中心に埋め立て・スレ潰しを行う、通称「ageteoff茸」埋め立て荒らしになるべく早くお引取り頂く方法を議論・相談するスレです
具体的な対策・手段にこだわらず、地下民で協力して実現できることや被害報告、他の荒らしの相談など、幅広く議論したいと思います
遠慮せず思ったことを気軽に書き込んで下さい

※ただし、荒らし本人のプロファイリング(誰ヲタだとか)は程々に

【ageteoff茸 埋め立ての対処法】
・埋め立てが始まってもNGあぼん等ガン無視でスレ進行推奨
・ageteoff茸は埋め立てと同時に乗っ取りスレを立てる場合があります
・乗っ取りスレが立てられている場合は、乗っ取りスレに元スレへの誘導書き込み、その後乗っ取りスレは放置で
・削除依頼を出来る人、慣れている人は乗っ取りスレの削除依頼をお願いします
・よく分からない人、慣れてない人はこのスレに書いてもらえれば後で俺がまとめて依頼出します

■ 大容量コピペでスレを埋め潰すことは出来なくなりました ■

BBR-MD5:CoPiPe-cea6e610db9936774bd4c8ee94b03bbc(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 31791
[0.097594 sec.]
This is Original