https://itest.5ch.net/agree/test/read.cgi/mango/1513911437
BBR-MD5:CoPiPe-f2d4c1859077b6d17a7d3f4fbf7e9962(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 62675
[0.154322 sec.]
This is Original
testてくような
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイW cf04-hP5b)
2017/12/22(金) 20:23:44.608315ID:4SfQiAnn071†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ d6d9-6Vn5)
2018/04/06(金) 05:34:30.391629ID:AANVmPP70 >>1
フフフフフッ…!
v――.、
/ ! \ 私が“不快”って感じたら、それは、もう“差別”なの!
/ ,イ ヽ
/ _,,,ノ !)ノリハ i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i jr三ミ__r;三ミ_ ヽ /端午の節句や雛祭りは差別なの!
l ,iヾ二ノ ヽ二 ハ ノ / 男女の性差は社会的な役割分担によって
ヽ、.l ,.r、_,っ、 !_, < 後天的に「作られたもの」なのよ!!
! rrrrrrrァi! L. \______________
ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入
,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./ ヽ_ 男女別のに分けられたトイレは、
/ / i" i, ..: / / ヽ-、 社会的な役割分担を意識させる
./ ヽ> l / i \ “暴力装置”なの!!!
●『男女平等』に隠された革命戦略──ジェンダーフリー運動の危険
【元東京女子大学 文理学部 教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】
http://www007.upp.so-net.ne.jp/☆rindou/femi6-6.html
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
フェミニストたちは、「そもそも男女を分けることがけしからん」という気持ちをお持ちのようである。
『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
『男女共同参画』では、ジェンダーチェックと称して男女で区別する事を何でも槍玉に挙げている。
体育着やランドセルを同じ色、体育の時間も男女混合にせよ、端午の節句や雛祭りも差別だと主張する。
こうした反社会的、 “全体主義的” な 『マルクス・イデオロギー』 むき出しの思想が、
現代日本において“人権”や“平等” という錦の御旗のもとに、 『男女共同参画』 として強行されている。
【元東京女子大学 文理学部 教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
そもそも「ジェンダーフリー」という言葉は、日本の過激なフェミニストたちが、
「男らしさ・女らしさ」という言葉に象徴される性差の解消をめざして作ったイデオロギー用語である。
それゆえジェンダーフリー運動は、『性別秩序の破壊』という手段による、
社会解体に向けた新たな“革命戦略”ともいえるのだ。
例えば最近の脳科学の知見は、男女の性別を一義的に決めるのは生殖器や性染色体ではなく、
「脳の性差」であることを教えている。 詳しくは触れないが、脳の性分化のメカニズムは、
男女二種類の性は自然が人間に与えた厳然たる原則である事を示している(新井康允著『脳の性差』)。
それ故、脳科学の知見を踏まえれば、そうした男女の性別に基づいて、
性別役割(ジェンダー)が発達してきたのは極めて“自然”なことであるといえる。
結局、「ジェンダーがセックスを規定する」などという主張は、学問的な理論というよりも、
“政治的意図”によって作られたものに過ぎないのだ。
そして、こうした過激なフェミニズム思想に依拠して、男女共同参画は既成の社会制度や慣行はもちろん、
全てものを「ジェンダーの視点」から点検し、是正しようというのだ。
これは、まさに科学的見地を無視し、「男女平等に偽装」した“社会解体”政策ともいえるのではないだろうか。
http://www.seisaku-ce☆nter.net/no☆de/288 (〇七一四〇三四一)
.
BBR-MD5:f1a72952553e74757e5857b9add74ec0(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22158
[0.130589 sec.]
Rock54ed.
フフフフフッ…!
v――.、
/ ! \ 私が“不快”って感じたら、それは、もう“差別”なの!
/ ,イ ヽ
/ _,,,ノ !)ノリハ i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i jr三ミ__r;三ミ_ ヽ /端午の節句や雛祭りは差別なの!
l ,iヾ二ノ ヽ二 ハ ノ / 男女の性差は社会的な役割分担によって
ヽ、.l ,.r、_,っ、 !_, < 後天的に「作られたもの」なのよ!!
! rrrrrrrァi! L. \______________
ゝ、^'ー=~''"' ;,∧入
,r‐‐'"/ >、__,r‐ツ./ ヽ_ 男女別のに分けられたトイレは、
/ / i" i, ..: / / ヽ-、 社会的な役割分担を意識させる
./ ヽ> l / i \ “暴力装置”なの!!!
●『男女平等』に隠された革命戦略──ジェンダーフリー運動の危険
【元東京女子大学 文理学部 教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】
http://www007.upp.so-net.ne.jp/☆rindou/femi6-6.html
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
フェミニストたちは、「そもそも男女を分けることがけしからん」という気持ちをお持ちのようである。
『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
『男女共同参画』では、ジェンダーチェックと称して男女で区別する事を何でも槍玉に挙げている。
体育着やランドセルを同じ色、体育の時間も男女混合にせよ、端午の節句や雛祭りも差別だと主張する。
こうした反社会的、 “全体主義的” な 『マルクス・イデオロギー』 むき出しの思想が、
現代日本において“人権”や“平等” という錦の御旗のもとに、 『男女共同参画』 として強行されている。
【元東京女子大学 文理学部 教授 日本ユング研究会 会長 林 道義】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
そもそも「ジェンダーフリー」という言葉は、日本の過激なフェミニストたちが、
「男らしさ・女らしさ」という言葉に象徴される性差の解消をめざして作ったイデオロギー用語である。
それゆえジェンダーフリー運動は、『性別秩序の破壊』という手段による、
社会解体に向けた新たな“革命戦略”ともいえるのだ。
例えば最近の脳科学の知見は、男女の性別を一義的に決めるのは生殖器や性染色体ではなく、
「脳の性差」であることを教えている。 詳しくは触れないが、脳の性分化のメカニズムは、
男女二種類の性は自然が人間に与えた厳然たる原則である事を示している(新井康允著『脳の性差』)。
それ故、脳科学の知見を踏まえれば、そうした男女の性別に基づいて、
性別役割(ジェンダー)が発達してきたのは極めて“自然”なことであるといえる。
結局、「ジェンダーがセックスを規定する」などという主張は、学問的な理論というよりも、
“政治的意図”によって作られたものに過ぎないのだ。
そして、こうした過激なフェミニズム思想に依拠して、男女共同参画は既成の社会制度や慣行はもちろん、
全てものを「ジェンダーの視点」から点検し、是正しようというのだ。
これは、まさに科学的見地を無視し、「男女平等に偽装」した“社会解体”政策ともいえるのではないだろうか。
http://www.seisaku-ce☆nter.net/no☆de/288 (〇七一四〇三四一)
.
BBR-MD5:f1a72952553e74757e5857b9add74ec0(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 22158
[0.130589 sec.]
Rock54ed.
72†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ d6d9-6Vn5)
2018/04/06(金) 05:42:38.534939ID:T9aKoxOA0 >>1
★☆★『“男女は全く同じでなければならない” という思想 “ジェンダー・フリー”』★☆★
.
フェミニスト達は、「そもそも男女を分けることがけしからん」という気持ちをお持ちの様である。
男女共同参画の“ジェンダーフリー”は、『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
ジェンダーフリーの主唱者たちは、「男女には社会的文化的役割に違いがないのみならず、
生物学的にも違いがない」と主張していた。
それによれば、『男らしさ』『女らしさ』という社会的文化的性差(ジェンダー)の意識が、
生物学的性差(セックス)を規定しているのだという。
そして、フェミニストたちは「ジェンダー・センシティブ」を唱えている。
これは「男女の性差」に“敏感”になって、『性差を取り除け』という意味である。
“ジェンダーチェック”と称して、男女で区別することを、なんでも槍玉に挙げる。
体育着やランドセルを同じ色にせよ、体育の時間も男女混合にせよ、
端午の節句や雛祭りも“差別”だと主張される。
それゆえジェンダーフリー運動は、『性別秩序の破壊』という手段による、
社会解体に向けた新たな“革命戦略”ともいえるのだ。
例えば最近の脳科学の知見は、男女の性別を一義的に決めるのは生殖器や性染色体ではなく、
「脳の性差」であることを教えている。 詳しくは触れないが、脳の性分化のメカニズムは、
男女二種類の性は自然が人間に与えた厳然たる原則である事を示している(新井康允著『脳の性差』)。
それ故、脳科学の知見を踏まえれば、そうした男女の性別に基づいて、
性別役割(ジェンダー)が発達してきたのは極めて“自然”なことであるといえる。
結局、「ジェンダーがセックスを規定する」などという主張は、学問的な理論というよりも、
“政治的意図”によって作られたものに過ぎないのだ。
そして、こうした過激なフェミニズム思想に依拠して、男女共同参画は既成の社会制度や慣行は勿論、
全てものを「ジェンダーの視点」から点検し、是正しようというのだ。
これは、まさに科学的見地を無視し、「男女平等に偽装」した“社会解体”政策ともいえる。
http://www.seisaku-ce☆nter.net/no☆de/288
.
BBR-MD5:b27e76d882d5b79d0797b2c0fb66c2d7(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23232
[0.136053 sec.]
Rock54ed.
★☆★『“男女は全く同じでなければならない” という思想 “ジェンダー・フリー”』★☆★
.
フェミニスト達は、「そもそも男女を分けることがけしからん」という気持ちをお持ちの様である。
男女共同参画の“ジェンダーフリー”は、『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
ジェンダーフリーの主唱者たちは、「男女には社会的文化的役割に違いがないのみならず、
生物学的にも違いがない」と主張していた。
それによれば、『男らしさ』『女らしさ』という社会的文化的性差(ジェンダー)の意識が、
生物学的性差(セックス)を規定しているのだという。
そして、フェミニストたちは「ジェンダー・センシティブ」を唱えている。
これは「男女の性差」に“敏感”になって、『性差を取り除け』という意味である。
“ジェンダーチェック”と称して、男女で区別することを、なんでも槍玉に挙げる。
体育着やランドセルを同じ色にせよ、体育の時間も男女混合にせよ、
端午の節句や雛祭りも“差別”だと主張される。
それゆえジェンダーフリー運動は、『性別秩序の破壊』という手段による、
社会解体に向けた新たな“革命戦略”ともいえるのだ。
例えば最近の脳科学の知見は、男女の性別を一義的に決めるのは生殖器や性染色体ではなく、
「脳の性差」であることを教えている。 詳しくは触れないが、脳の性分化のメカニズムは、
男女二種類の性は自然が人間に与えた厳然たる原則である事を示している(新井康允著『脳の性差』)。
それ故、脳科学の知見を踏まえれば、そうした男女の性別に基づいて、
性別役割(ジェンダー)が発達してきたのは極めて“自然”なことであるといえる。
結局、「ジェンダーがセックスを規定する」などという主張は、学問的な理論というよりも、
“政治的意図”によって作られたものに過ぎないのだ。
そして、こうした過激なフェミニズム思想に依拠して、男女共同参画は既成の社会制度や慣行は勿論、
全てものを「ジェンダーの視点」から点検し、是正しようというのだ。
これは、まさに科学的見地を無視し、「男女平等に偽装」した“社会解体”政策ともいえる。
http://www.seisaku-ce☆nter.net/no☆de/288
.
BBR-MD5:b27e76d882d5b79d0797b2c0fb66c2d7(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23232
[0.136053 sec.]
Rock54ed.
73†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ d6d9-6Vn5)
2018/04/06(金) 05:43:19.134952ID:tQW5HtTo0 http://www.seisaku-ce☆nter.net/no☆de/288
BBR-MD5:b27e76d882d5b79d0797b2c0fb66c2d7(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23366
[0.122685 sec.]
Rock54ed.
BBR-MD5:b27e76d882d5b79d0797b2c0fb66c2d7(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23366
[0.122685 sec.]
Rock54ed.
74†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ d6d9-6Vn5)
2018/04/06(金) 05:46:22.265361ID:H3NE2MLk0 >>1
★☆★『“男女は全く同じでなければならない” という思想 “ジェンダー・フリー”』★☆★
.
フェミニスト達は、「そもそも男女を分けることがけしからん」という気持ちをお持ちの様である。
男女共同参画の“ジェンダーフリー”は、『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
ジェンダーフリーの主唱者たちは、「男女には社会的文化的役割に違いがないのみならず、
生物学的にも違いがない」と主張していた。
それによれば、『男らしさ』『女らしさ』という社会的文化的性差(ジェンダー)の意識が、
生物学的性差(セックス)を規定しているのだという。
そして、フェミニストたちは「ジェンダー・センシティブ」を唱えている。
これは「男女の性差」に“敏感”になって、『性差を取り除け』という意味である。
“ジェンダーチェック”と称して、男女で区別することを、なんでも槍玉に挙げる。
体育着やランドセルを同じ色にせよ、体育の時間も男女混合にせよ、
端午の節句や雛祭りも“差別”だと主張される。
それゆえジェンダーフリー運動は、『性別秩序の破壊』という手段による、
社会解体に向けた新たな“革命戦略”ともいえるのだ。
例えば最近の脳科学の知見は、男女の性別を一義的に決めるのは生殖器や性染色体ではなく、
「脳の性差」であることを教えている。 詳しくは触れないが、脳の性分化のメカニズムは、
男女二種類の性は自然が人間に与えた厳然たる原則である事を示している(新井康允著『脳の性差』)。
それ故、脳科学の知見を踏まえれば、そうした男女の性別に基づいて、
性別役割(ジェンダー)が発達してきたのは極めて“自然”なことであるといえる。
結局、「ジェンダーがセックスを規定する」などという主張は、学問的な理論というよりも、
“政治的意図”によって作られたものに過ぎないのだ。
そして、こうした過激なフェミニズム思想に依拠して、男女共同参画は既成の社会制度や慣行は勿論、
全てものを「ジェンダーの視点」から点検し、是正しようというのだ。
これは、まさに科学的見地を無視し、「男女平等に偽装」した“社会解体”政策ともいえる。
【『男女共同参画』に隠されたジェンダーフリーの企み〈『明日への選択』平成15年3月号〉】
.
BBR-MD5:CoPiPe-a658deff2558ae309fc430c5bfa7d7f1(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23782
[0.173054 sec.]
This is Original
★☆★『“男女は全く同じでなければならない” という思想 “ジェンダー・フリー”』★☆★
.
フェミニスト達は、「そもそも男女を分けることがけしからん」という気持ちをお持ちの様である。
男女共同参画の“ジェンダーフリー”は、『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
ジェンダーフリーの主唱者たちは、「男女には社会的文化的役割に違いがないのみならず、
生物学的にも違いがない」と主張していた。
それによれば、『男らしさ』『女らしさ』という社会的文化的性差(ジェンダー)の意識が、
生物学的性差(セックス)を規定しているのだという。
そして、フェミニストたちは「ジェンダー・センシティブ」を唱えている。
これは「男女の性差」に“敏感”になって、『性差を取り除け』という意味である。
“ジェンダーチェック”と称して、男女で区別することを、なんでも槍玉に挙げる。
体育着やランドセルを同じ色にせよ、体育の時間も男女混合にせよ、
端午の節句や雛祭りも“差別”だと主張される。
それゆえジェンダーフリー運動は、『性別秩序の破壊』という手段による、
社会解体に向けた新たな“革命戦略”ともいえるのだ。
例えば最近の脳科学の知見は、男女の性別を一義的に決めるのは生殖器や性染色体ではなく、
「脳の性差」であることを教えている。 詳しくは触れないが、脳の性分化のメカニズムは、
男女二種類の性は自然が人間に与えた厳然たる原則である事を示している(新井康允著『脳の性差』)。
それ故、脳科学の知見を踏まえれば、そうした男女の性別に基づいて、
性別役割(ジェンダー)が発達してきたのは極めて“自然”なことであるといえる。
結局、「ジェンダーがセックスを規定する」などという主張は、学問的な理論というよりも、
“政治的意図”によって作られたものに過ぎないのだ。
そして、こうした過激なフェミニズム思想に依拠して、男女共同参画は既成の社会制度や慣行は勿論、
全てものを「ジェンダーの視点」から点検し、是正しようというのだ。
これは、まさに科学的見地を無視し、「男女平等に偽装」した“社会解体”政策ともいえる。
【『男女共同参画』に隠されたジェンダーフリーの企み〈『明日への選択』平成15年3月号〉】
.
BBR-MD5:CoPiPe-a658deff2558ae309fc430c5bfa7d7f1(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 23782
[0.173054 sec.]
This is Original
75†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ d6d9-6Vn5)
2018/04/06(金) 06:36:58.694516ID:a5jtY2Np0 >>1
★☆★『男女平等に偽装して社会制度や慣行を破壊する“ジェンダーフリー”思想』★☆★
.
フェミニスト達は、「そもそも男女を分けることがけしからん」という気持ちをお持ちの様である。
男女共同参画の“ジェンダーフリー”は、『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
ジェンダーフリーの主唱者たちは、「男女には社会的文化的役割に違いがないのみならず、
生物学的にも違いがない」と主張していた。
それによれば、『男らしさ』『女らしさ』という社会的文化的性差(ジェンダー)の意識が、
生物学的性差(セックス)を規定しているのだという。
そして、フェミニストたちは「ジェンダー・センシティブ」を唱えている。
これは「男女の性差」に“敏感”になって、『性差を取り除け』という意味である。
“ジェンダーチェック”と称して、男女で区別することを、なんでも槍玉に挙げる。
体育着やランドセルを同じ色にせよ、体育の時間も男女混合にせよ、
端午の節句や雛祭りも“差別”だと主張される。
それゆえジェンダーフリー運動は、『性別秩序の破壊』という手段による、
社会解体に向けた新たな“革命戦略”ともいえるのだ。
例えば最近の脳科学の知見は、男女の性別を一義的に決めるのは生殖器や性染色体ではなく、
「脳の性差」であることを教えている。 詳しくは触れないが、脳の性分化のメカニズムは、
男女2種類の性は自然が人間に与えた厳然たる原則である事を示している(新井康允著『脳の性差』)。
それ故、脳科学の知見を踏まえれば、そうした男女の性別に基づいて、
性別役割(ジェンダー)が発達してきたのは極めて“自然”なことであるといえる。
結局、「ジェンダーがセックスを規定する」などという主張は、学問的な理論というよりも、
“政治的意図”によって作られたものに過ぎないのだ。
そして、こうした過激なフェミニズム思想に依拠して、男女共同参画は既成の社会制度や慣行は勿論、
すべてものを「ジェンダーの視点」から“点検”して、是正しようというのだ。
これは、まさに科学的見地を無視し、「男女平等に偽装」した“社会解体”政策ともいえる。
【『男女共同参画』に隠された“ジェンダーフリー”の企み〈『明日への選択』平成15年3月号〉】
.
BBR-MD5:CoPiPe-50c20883b2c9773044bb44f28b6094c2(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 30484
[0.172591 sec.]
This is Original
★☆★『男女平等に偽装して社会制度や慣行を破壊する“ジェンダーフリー”思想』★☆★
.
フェミニスト達は、「そもそも男女を分けることがけしからん」という気持ちをお持ちの様である。
男女共同参画の“ジェンダーフリー”は、『男らしさ』『女らしさ』を“否定”しようとする思想である。
ジェンダーフリーの主唱者たちは、「男女には社会的文化的役割に違いがないのみならず、
生物学的にも違いがない」と主張していた。
それによれば、『男らしさ』『女らしさ』という社会的文化的性差(ジェンダー)の意識が、
生物学的性差(セックス)を規定しているのだという。
そして、フェミニストたちは「ジェンダー・センシティブ」を唱えている。
これは「男女の性差」に“敏感”になって、『性差を取り除け』という意味である。
“ジェンダーチェック”と称して、男女で区別することを、なんでも槍玉に挙げる。
体育着やランドセルを同じ色にせよ、体育の時間も男女混合にせよ、
端午の節句や雛祭りも“差別”だと主張される。
それゆえジェンダーフリー運動は、『性別秩序の破壊』という手段による、
社会解体に向けた新たな“革命戦略”ともいえるのだ。
例えば最近の脳科学の知見は、男女の性別を一義的に決めるのは生殖器や性染色体ではなく、
「脳の性差」であることを教えている。 詳しくは触れないが、脳の性分化のメカニズムは、
男女2種類の性は自然が人間に与えた厳然たる原則である事を示している(新井康允著『脳の性差』)。
それ故、脳科学の知見を踏まえれば、そうした男女の性別に基づいて、
性別役割(ジェンダー)が発達してきたのは極めて“自然”なことであるといえる。
結局、「ジェンダーがセックスを規定する」などという主張は、学問的な理論というよりも、
“政治的意図”によって作られたものに過ぎないのだ。
そして、こうした過激なフェミニズム思想に依拠して、男女共同参画は既成の社会制度や慣行は勿論、
すべてものを「ジェンダーの視点」から“点検”して、是正しようというのだ。
これは、まさに科学的見地を無視し、「男女平等に偽装」した“社会解体”政策ともいえる。
【『男女共同参画』に隠された“ジェンダーフリー”の企み〈『明日への選択』平成15年3月号〉】
.
BBR-MD5:CoPiPe-50c20883b2c9773044bb44f28b6094c2(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 30484
[0.172591 sec.]
This is Original
76†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ d6d9-6Vn5)
2018/04/07(土) 22:19:06.515089ID:CyrWyFd90 >>1
●舞鶴場所が話題になった途端、前日急に挨拶申入れ、「断られた」と騒ぐ宝塚市長!
.
中川宝塚市長は「舞鶴市長が土俵の上で挨拶していたことを報道で知り、
同じように土俵から挨拶できるよう、5日に、
主催者の宝塚場所実行委員会を通じて日本相撲協会に要請」されています。
宝塚場所は昨年の春も開催されておりますが、その時には要請はしていない。
舞鶴場所の問題が話題になった途端に、前日になって急に、
土俵上でのあいさつを申し入れ、「断られた」と騒いでいらっしゃいます。
これはまさに「便乗」。大きく取り上げるマスコミもどうかと思います。
杉田 水脈 @miosugita
https://twitter.com/miosugita/status/982468372334952449
⇒>>1
(S2168)
.
BBR-MD5:CoPiPe-87cd695f0349a2495972401cfea903b0(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 84452
[0.133287 sec.]
This is Original
●舞鶴場所が話題になった途端、前日急に挨拶申入れ、「断られた」と騒ぐ宝塚市長!
.
中川宝塚市長は「舞鶴市長が土俵の上で挨拶していたことを報道で知り、
同じように土俵から挨拶できるよう、5日に、
主催者の宝塚場所実行委員会を通じて日本相撲協会に要請」されています。
宝塚場所は昨年の春も開催されておりますが、その時には要請はしていない。
舞鶴場所の問題が話題になった途端に、前日になって急に、
土俵上でのあいさつを申し入れ、「断られた」と騒いでいらっしゃいます。
これはまさに「便乗」。大きく取り上げるマスコミもどうかと思います。
杉田 水脈 @miosugita
https://twitter.com/miosugita/status/982468372334952449
⇒>>1
(S2168)
.
BBR-MD5:CoPiPe-87cd695f0349a2495972401cfea903b0(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 84452
[0.133287 sec.]
This is Original
77†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 8fd9-Mqc2)
2018/04/13(金) 05:17:53.812691ID:G3bkqXEk0 >>1
豊中市の野田中央公園は、公園整地整備施行業者も産廃処理業者も、関西生コンが所属する
「全日本建設運輸連帯労働組合」に加盟し、大阪広域生コン協同組合から仕事を貰っていた。
豊中市の議会でも、「政権交代したら補助金付きで払い下げられた」という質問があった。
近畿財務局は、もう協同組合との癒着の闇への落ちて取り返しがつかない状態になっていた。
もともと国は、空港規制区域の地歴の怪しい瑕疵物件である産廃処理地を早く処分したかった。
そこに、籠池氏(カモ)が安倍総理の名前(ネギ)を背負って「国有地を売ってくれ」とやって来た。
https://youtu.be/hifBj3vV_PM?t=5
籠池氏は安倍総理の名前を使っていたから、近畿財務局にとっては恰好の“責任回避”案件だった。
今後、もしゴミがバレてに安い価格で売却される事になったら、政権の圧力があった事にしようと。
本来なら、公文書である売買契約書の調書には、要点を纏めた簡潔な内容が記されるはずなのに、
保守系団体や議員、政権関係者の名前や言動を、必要以上に多く、こと詳細に記載して添付した。
.
当時は、朝鮮総連系の社民党議員たちが、森友学園を右翼の学校だと言って一方的に非難していた。
そこで、協組から干されていた連帯ユニオンも、この取引を妨害する為に辻元らの政治家に頼った。
野党の政治家も、総理の名前が使用されてる“倒閣案件”として、これを憲法改正阻止へ最大限利用した。
財務省も近畿財務局を守るため、これまでの「癒着」を隠して安倍総理への「忖度」という事にした。
.
しかし、隣接する野田中央公園は、14億2千万円で豊中市が買ったが、国の交付金が14億円入っていて、
市の負担は2千万円のみ。給食センターの土地も7億7千万円で売却後に、ゴミ撤去費用で14億円を負担。
これら隣接する土地の契約を見る限り、森友学園のみが優遇されている訳ではないというのは明らか。
また、森友の前に購入希望を出した音楽大学についても、額が7億円で財務省の売却額9億円に及ばず、
むしろ、森友学園の当初の購入希望額が、賃借料年間2700万円×10年=2億7000万円+時価(9億円)で、
森友学園への売却条件の方が遥かに良く、そこには「官邸の関与」も「忖度」もないことがわかる。
.
財務省は、ゴミ発覚時の業者談合の事実を隠ぺいすべく文書を書き換え、これに併せ答弁内容も変更した。
当然、周りの企みを知らない安倍総理は、「もし関わってたら辞任する」と自信満々に国会で答弁した。
野党とマスコミは、財務省の答弁をいかにも総理への「忖度」と決めつけて、政権への攻撃材料とした。
.
BBR-MD5:CoPiPe-fe71aaaf00242e507039b198cabe1c52(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 58489
[0.201367 sec.]
This is Original
豊中市の野田中央公園は、公園整地整備施行業者も産廃処理業者も、関西生コンが所属する
「全日本建設運輸連帯労働組合」に加盟し、大阪広域生コン協同組合から仕事を貰っていた。
豊中市の議会でも、「政権交代したら補助金付きで払い下げられた」という質問があった。
近畿財務局は、もう協同組合との癒着の闇への落ちて取り返しがつかない状態になっていた。
もともと国は、空港規制区域の地歴の怪しい瑕疵物件である産廃処理地を早く処分したかった。
そこに、籠池氏(カモ)が安倍総理の名前(ネギ)を背負って「国有地を売ってくれ」とやって来た。
https://youtu.be/hifBj3vV_PM?t=5
籠池氏は安倍総理の名前を使っていたから、近畿財務局にとっては恰好の“責任回避”案件だった。
今後、もしゴミがバレてに安い価格で売却される事になったら、政権の圧力があった事にしようと。
本来なら、公文書である売買契約書の調書には、要点を纏めた簡潔な内容が記されるはずなのに、
保守系団体や議員、政権関係者の名前や言動を、必要以上に多く、こと詳細に記載して添付した。
.
当時は、朝鮮総連系の社民党議員たちが、森友学園を右翼の学校だと言って一方的に非難していた。
そこで、協組から干されていた連帯ユニオンも、この取引を妨害する為に辻元らの政治家に頼った。
野党の政治家も、総理の名前が使用されてる“倒閣案件”として、これを憲法改正阻止へ最大限利用した。
財務省も近畿財務局を守るため、これまでの「癒着」を隠して安倍総理への「忖度」という事にした。
.
しかし、隣接する野田中央公園は、14億2千万円で豊中市が買ったが、国の交付金が14億円入っていて、
市の負担は2千万円のみ。給食センターの土地も7億7千万円で売却後に、ゴミ撤去費用で14億円を負担。
これら隣接する土地の契約を見る限り、森友学園のみが優遇されている訳ではないというのは明らか。
また、森友の前に購入希望を出した音楽大学についても、額が7億円で財務省の売却額9億円に及ばず、
むしろ、森友学園の当初の購入希望額が、賃借料年間2700万円×10年=2億7000万円+時価(9億円)で、
森友学園への売却条件の方が遥かに良く、そこには「官邸の関与」も「忖度」もないことがわかる。
.
財務省は、ゴミ発覚時の業者談合の事実を隠ぺいすべく文書を書き換え、これに併せ答弁内容も変更した。
当然、周りの企みを知らない安倍総理は、「もし関わってたら辞任する」と自信満々に国会で答弁した。
野党とマスコミは、財務省の答弁をいかにも総理への「忖度」と決めつけて、政権への攻撃材料とした。
.
BBR-MD5:CoPiPe-fe71aaaf00242e507039b198cabe1c52(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 58489
[0.201367 sec.]
This is Original
78†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 1a40-rOV2)
2018/04/20(金) 16:30:04.628350ID:DJAniw5W0 怒って顔真っ赤になってるやつってすぐ草生やすからわかりやすい
いい加減消えてほしい
BBR-MD5:CoPiPe-84508600a9a167037ecd365f8095696f(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 52101
[0.131990 sec.]
This is Original
いい加減消えてほしい
BBR-MD5:CoPiPe-84508600a9a167037ecd365f8095696f(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 52101
[0.131990 sec.]
This is Original
79†Mango Mangüé ⭐ (コードモ cf77-a7mP)
2018/05/05(土) 10:30:24.488568ID:aigrkXaR00505 某所のを真似したS3版(LP3000視点)
コンボは得意なほうだから、立ち回りとその習熟についての話だと思ってほしい
コンボが苦手な人だとまた変わってくるかもしれない
BBR-MD5:CoPiPe-bf807c0cde0a4e2e79b012c95d6098eb(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 55212
[0.137673 sec.]
This is Original
コンボは得意なほうだから、立ち回りとその習熟についての話だと思ってほしい
コンボが苦手な人だとまた変わってくるかもしれない
BBR-MD5:CoPiPe-bf807c0cde0a4e2e79b012c95d6098eb(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 55212
[0.137673 sec.]
This is Original
2018/05/18(金) 23:53:35.541732
http://fast-uploader.com/file/7082210637368/
BBR-MD5:CoPiPe-6824ba774def94e412249b7340cc124b(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 12133
[0.218225 sec.]
This is Original
BBR-MD5:CoPiPe-6824ba774def94e412249b7340cc124b(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 12133
[0.218225 sec.]
This is Original
2018/05/18(金) 23:56:08.459172
http://fast-uploader.com/file/7082210908960/
BBR-MD5:CoPiPe-b2c28910ab28a48999d1e9d19abaf270(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 12606
[0.214080 sec.]
This is Original
BBR-MD5:CoPiPe-b2c28910ab28a48999d1e9d19abaf270(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 12606
[0.214080 sec.]
This is Original
2018/05/18(金) 23:58:09.691246
http://fast-uploader.com/file/7082211027758/
BBR-MD5:CoPiPe-5c0d1f1dde0fbfebc6f275dcc0b482dd(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 12916
[0.216135 sec.]
This is Original
BBR-MD5:CoPiPe-5c0d1f1dde0fbfebc6f275dcc0b482dd(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 12916
[0.216135 sec.]
This is Original
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています