>>70
ttp://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-1450.html

オンラインゲームではなくMMOだったが、まぁ、本質は変わらんな。
要するにレベルと装備を強くする事が目的のゲームの問題点の話だから、どちらかと言うとN〜XHの方が強い。
一番の問題は難易度かPスキルかではなく、「報酬のシステム」の側にある訳。
ただ現状それをいきなり変える事も出来ないだろうし、そう言う受け皿としても機能してないから、
「横並びでほとんど手の入らないレアを適当に(難易度自体は低く)手に入れるゲーム」にしておけば、
新規もMOとして遊べたし、効率への影響を出来る限り排除すれば、一々自分にとって足切りラインがこことかで社船なオートマッチングでギスらないって話。
BBR-MD5:1136c328b57fa376dabd3974c9f13f03(995)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 76619
[0.104333 sec.]
Rock54ed.