【Vtuber人狼 シロのじゃ舌戦】(書き起こし)

のじゃ「シロちゃんにしつもんでーす!」
シロ「(興奮)」
のじゃ「えーっと、現段階の推理では、あのぉ、まずその占い師の人が名乗り出てないっていうパターンもあると思う・・・んじゃけどぉ、そのパターンがないとしたときに、その、あのー、わらわを投票したと思うんじゃけど、あのぉそう、仮にどっちかの占い師がほんとだったら、2分の1の確率で、あのぉ、あのぉ、わらわが村人だから、あのぉ、わらわを吊っちゃうと村人サイドに、あのぉ不利だと思うんじゃよ。なのに、なんで、だからぁ、そのシっ、シロちゃんが狂人か人狼サイドだからぁ、あの、要は占い師の結果がぁ2分の1で当たっ、当たってるはず、要は2分の1は確実に占い師だっ、だと思うからぁ、なのでぇ、なのになんでわらわに投票したんですかっ!」

シロ「あっ、はい!いいですかー?えっと、シロは、えと、二人のどっちかが占い師だと思ってたとこまでは一緒です。ただ、えと、全然関係ないシロをつぎ占おうって言ったのが、ま、どっちかって話をしてるのにぃ占おうって話で1ターンを無駄にする?発想だと思ったので、まあなんか、反射的に(笑)言われたらやり返すじゃないけど、ま、無駄に自分から見てえーっと時間を無駄になることを提案した=狂人・・・かなー・・・って思ってぇいました。ただ、今の話を聞いて、んまそうだったらそういう発言はないと思ったので、純粋に、えーっと今は、グレーというよりかはフラットにぃ、反省しています。 ・・・以上でーす。」

適当やで
BBR-MD5:CoPiPe-8b2fce3e865b11c2ad1540e90e547652(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 15821
[0.172111 sec.]
This is Original