>>124
次のコーナー キズナアイ裁判特別編 1.ばあちゃる
罪状:ルナちゃん一筋なのに人狼でみたアカリのパンツが忘れられない
のじゃろりのも見たけどそっちは忘れた
判決:有罪 懲役100年の刑、ハイハイの回数を減らすの刑
2人目はシロだったけど声聞こえなくて一旦飛ばし
2.富士葵
罪状:先日の生放送でばあちゃるを呼び捨てにした
判決:有罪 呼び捨てではなく馬と呼ぶの刑
3.シロ
罪状:夏は海でしょとか言って水着を着させようとするけど意味がわからない(為要素)
ホラーゲームをやらせようとしたスタッフをパイーンしてしまいました、罪になりますか?
判決:無罪 しかし馬がハイハイうるさいのでパイーンするよう御達し(ハイハイ一切禁止)

4.ときのそら
罪状:ホラーゲーム実況でお化けを全く怖がらず友達扱いしたり怖がるえーちゃんで遊んでたらサイコパス呼ばわりまでされた
ホラーゲームでちゃんと怖がらない自分は有罪か
判決:無罪 可愛い、もっとアイちゃんって呼んで(ここで馬がハイハイうるさいくだりをまたやる)
5.ねこます
罪状:最近おじさん同士でいちゃいちゃ百合している
これは犯罪でしょうか?
判決:有罪 禁止 キモい
6.ミライアカリ
罪状:ちらちら見える黒パンをブルマと言い張っているけど実はパンツです
BANされたくないから嘘をついてました助けてください
判決:有罪 BANされます 本物のブルマを履いた新衣装を年内に出すの刑

ここでゲスト一旦退散
質問コーナー
・この一年でバージョンアップしたことは何?
回答:変わってないって答えから、英語力上がった、登録者数増えた、イベント開催してる
全部バージョンアップしてるじゃん!
・2人目質問忘れた
時間押してるため2人で終了

ビンゴコーナー
全員でビンゴ大会 最初に上がった1人だけが豪華賞品獲得
押してるにも関わらず番号発表の演出が毎回長くアイちゃんの繋ぎを堪能できた
リーチはちらほら出るもビンゴ者は出ず、これが最後の発表と言い「37」が出た瞬間全員がビンゴ!と叫ぶ
ドッキリビンゴでした(見事に騙された)
全員最初に上がったので全員にプレゼントがあると発表、会場歓喜と笑いに包まれる

以上やで
BBR-MD5:CoPiPe-850d6afa43a6f8c6543e311809779361(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 21206
[0.161926 sec.]
This is Original