ムチャぶりテーマは「罪な女」「つわり」「つい見てしまうメンバーの体」「(ファンを)釣る」「常に着けているベージュのブラ」「机の上に乗るおっぱい」「(伸びた)爪」「ツンデレ」「(男性と)付き合う」「唾」の10個でした。

「(ファンを)釣る」について、ゆず「そういうの苦手なんです。」
あーやん「じゃあ、(リスナーの皆さんを)釣ってみて。」
ゆず「私の握手会に来てくれたら、いいこと教えてあげる♡」

「ツンデレ」について、あーやん「ツンデレ女子、好きです。ゆーり(太田夢莉)さんとか。」
ゆず「えーりん(安藤愛璃菜)もツンデレ。LINEの対応は塩なのに、会った時、久しぶり〜!って来てくれる。」

<ガチンコ対決!>は、「青夏 対決」!
都会の女子と、田舎の男子の夏休み限定の恋を描いた映画『青夏』が公開中。

あなたは夏休みの間、田舎で過ごすことに。開放的な気分になって、裸で川を泳いでいたら、大好きな男子があなたを見ています。どうする?

あーやん「待って!○○くん、おるやん。ねー、○○くん、一緒に泳ごう♡」
ゆず「えっ!?○○くんじゃない?やばいやばい…。とりあえずもう1回泳ごう。」

スタッフ判定の結果、あーやん3票、ゆず0票で、あーやんの圧勝!

ゆずの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「あーぽん」こと、沖田彩華ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

7月20日に卒業を発表したあーぽんにとっては、おそらく最後の出演となります。
お聴き逃しなく!
BBR-MD5:CoPiPe-3f9dfefd9393b75d5cb69ff3588cabb9(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 83535
[0.168630 sec.]
This is Original