ユウ / TeamYAMASA Yuu@Yuu_Norespect
ファーカムラム雑感

●強い
・確定反撃(立ちの15はイマイチ)
・コンボ火力
・相手壁背負い時のガードブレイク押し付け
・自キャラのやられ判定(良くも悪くもだけどメリットの方が現状多そう)
・削り
・レイジ中の圧(RD二種が優秀)

●弱い
・攻め入られてる時の切り返しが乏しい
・それなりに減るコンボが左ズレ右ズレで安定感が変わる
・Jステ、Sステが乏しいので甘え行動が少ない。
・LPの打点が高く潜られがち
・立ち15Fコンボ始動のリーチが絶妙で、確定反撃及びスカ確での扱いが難しい。

ユウ / TeamYAMASA Yuu@Yuu_Norespect
鉄拳は大体、ステータスに乏しかったり、切り返しが弱いキャラはどっしりとしたスタイルが推奨されていて、コンボ火力や確定反撃やらが強く調整されている傾向にあると思います。
反面、左手の技術力が問われる事が多く初級者向けとは言えないかなと。(今は技の押し付けで勝てる)

キャラの総評を出すには未だ材料が揃っていないです。
対策や"慣れ"によって壁際ガードブレイクの対応がどの程度現実的になってくるのか?これによって大きく変わると思います。
とはいえ、WPやガードブレイクが無かったとしても100%弱い部類には入りません。
BBR-MD5:CoPiPe-27750f9d160f5ee30d2f589879e880b4(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 18603
[0.107141 sec.]
This is Original