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? ry 対するソリュ ョンです。
特に注目すべきは、データ遅延の問題に対する我々のソリューションです
Cellアー ャーのベクターコアには、ハードウェアベースのキャッシュ階層がありません。
? ry に、各 ry は、DMA ry 組み合わせてソフト 制御のスクラッ ry を提 ry 。
代わりに、DMA機能と組み合わせた所の、ソフトウェア制御なスクラッチパッドメモリを、各ベクターコアは提供 。
協調的実行環境での効率的な分業の鍵は、これらのスクラッチパッドを分散データキャッシュとして効率的に使用することです。
? ry グでは、命 ry 率が90 ry ほど高いことが示されています。
ソフト のみのキャッシュアプローチに依存 にもかかわらず、プロファイリングが示すのは命令およびデータキャッシュのヒット率の、 90%を超える驚くほどの高さです

 
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>>Kongen YuugouRenda / Yawaraka ( 下記ユビキタス / 下記柔軟 )
英語を自分は得意としていないが技術英語としての下訳 ( Google.翻訳ベース )

AMD Ryzen 5 2400G and Ryzen 3 2200G APU Review
http://websetnet.net/ja/amd-ryzen-5-2400g-and-ryzen-3-2200g-apu-review/

ベガの新プリミティブシェーダサポートは、ジオメトリ処理パイプラインのパーツを組合せそして新た且つ超効率的なシェーダータイプへの置換えを可能にします。
これら柔軟な汎用シェーダは非常に迅速に起動できる為、プリミティブシェーダのプリミティブカリングレートのピークに於てクロックサイクル当り 4 倍以上を実現しています。
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個々の、頂点、ポリゴン、パッチサーフェス、等、の様々な異るジオメトリプリミティブをプリミティブシェーダは操作できます。
テッセレーションがイネーブルになっている場合には、サーフェスのテッセレートの前に、各パッチと各コントロールポイントとを処理する為のサーフェスシェーダが生成され、それの結果としての各ポリゴンがプリミティブシェーダに送信されます。
この場合、ドメインシェーディングとジオメトリシェーディングとの両ステージをプリミティブシェーダが置換え ( てい ) る前提に於て、頂点シェーディングとハルシェーディングとの Direct3D グラフィックパイプラインステージをサーフェスシェーダは組合わせます。
BBR-MD5:CoPiPe-20d7e6426bdbdab08aca1df3edd28db8(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 60035
Inq-ID: agr/71e7f56849f58322
Proc: 0.196803 sec.
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