X

トップページMANGO
1002コメント608KB

スレ立てテスト

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001†Mango Mangüé(ワッチョイW e153-nyae)
垢版 |
2022/08/10(水) 17:27:05.671110ID:C9MIJK9S0
そだね−。
BBR-MD5:CoPiPe-0e08dad959751c3ea514ed88a6b2a70a(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 87945
Inq-ID: agr/738759aeff360aba
Proc: 0.187270 sec.
This is Original

0010†Mango Mangüé(ワッチョイW 11e2-uyuU)
垢版 |
2022/08/31(水) 15:28:57.300567ID:L46lt8270
>>222
"いつもの20万人"を持ち一時セルアウトの王となったこいつがたまたまデラファと仲いいからって今作でも招待制を開いてくれるのありがてえなあ

https://twitter.com/FionnOnFire/status/1379377020761608192?t=pe35v_al-s-HCXYjNo00pQ&s=19
BBR-MD5:6fe80180a64b5c56ef3f7405d49d1f37(370)
PID: 31927
Inq-ID: agr/7433b58069fdaf58
Proc: 0.194973 sec.
Rock54ed.

0011†Mango Mangüé(ワッチョイ 02e2-6Yq+)
垢版 |
2022/09/02(金) 13:39:58.086788ID:Jxn8q9si0
★2019年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事
(吹き替え作品とスピンオフ作品は除く)

川栄李奈 (43本)
ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜(NHK 大河)」「3年A組−今から皆さんは、人質です−(日テレ)」
   「デザイナー 渋井直人の休日(テレ東 ゲスト)」「家政夫のミタゾノ(テレ朝)」「BG〜身辺警護人〜(テレ朝 ゲスト)」
   「誰も知らない志村けん−残してくれた最後のメッセージ−(日テレ 単発)」「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜(日テレ)」
   「知ってるワイフ(フジ)」「青天を衝け(NHK 大河)」「ドラマ 星影のワルツ(NHK 単発)」「カムカムエヴリバディ(NHK 朝ドラヒロイン)」
   「義経のスマホ(NHK 単発 主演)」「義経のスマホ 夏草の陣(NHK 単発 主演)」「親愛なる僕へ殺意をこめて(フジ)」
映画「九月の恋と出会うまで」「泣くな赤鬼」「きみと、波にのれたら(主演)」「Diner ダイナー」
  「地獄の花園」「サマーゴースト」「映画 クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」「半透明なふたり(YouTube 配信)」
CM「アサヒ飲料 ワンダ」「花王 ロリエ」「リクルート カーセンサー」「第一三共 トラフル」「楽天 ラクマ」「銀座カラー」
  「KDDI au」「花王 ビオレ」「オリックス」「ホットスタッフ」
  「宝島社 MILKFED.」「総務省統計局 国勢調査2020」「内閣府 厚生労働省 DV・児童虐待対策」「SEGA ぷよぷよテトリス2」
  「コロプラ ユージェネ」「トレイダーズ証券 みんなのFX」「KVK 撥水水栓」「サントリー ほろよい」「JRA-VAN」「ローソン」

前田敦子 (33本)
ドラマ「伝説のお母さん(NHK 主演)」「リモートで殺される(日テレ 単発)」
   「バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜(テレ東 ゲスト)」「イチケイのカラス(フジ ゲスト)」「麺と千尋の並行世界(YouTube 配信 主演)」
   「死神さん(Hulu 配信)」「東京放置食堂(テレ東 ゲスト)」「逃亡医F(日テレ)」「あなたに聴かせたい歌があるんだ(Hulu 配信)」
   「死神さん2(Hulu 配信 ゲスト)」「モダンラブ・東京(Amazon Prime 配信)」「ウツボラ(WOWOW 主演)」
映画「マスカレード・ホテル」「コンフィデンスマンJP−ロマンス編−」「町田くんの世界」「旅のおわり、世界のはじまり(主演)」「葬式の名人(主演)」
  「コンフィデンスマンJP プリンセス編」「劇場版 奥様は、取り扱い注意」「バイプレイヤーズ〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜」
  「くれなずめ」「先生、私の隣に座っていただけませんか?」「DIVOC-12 睡眠倶楽部のすすめ(主演)」
  「アクターズ・ショート・フィルム2 理解される体力(WOWOW 主演)」「チェンジ(YouTube 配信)」「コンビニエンス・ストーリー」「もっと超越した所へ。(主演)」
  「そして僕は途方に暮れる」「」
CM「日本マクドナルド グラコロ」「エスエス製薬 スルーラック」「ウェルビー」「税理士法人フォーエイト」

松井玲奈 (29本)
ドラマ「まんぷく(NHK 朝ドラ)」「名古屋行き最終列車2019(メ〜テレ 主演)」「必殺仕事人2019(テレ朝 単発)」「女の機嫌直し方(日テレ)」
   「都立水商!〜令和〜(MBS)」「わたし旦那をシェアしてた(読売テレビ ゲスト)」「リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜(テレ東 ゲスト)」
   「佐藤二朗と斎藤工が行きたくない街No.1名古屋のドラマに出演するにあたり色々考えてみた(テレ東 単発)」「シャーロック(フジ ゲスト)」
   「明日すべてわかるから〜失踪彼女〜(日テレ 主演)」「磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜(フジ 単発)」
   「エール(NHK 朝ドラ)」「浦安鉄筋家族(テレ東)」「行列の女神〜らーめん才遊記〜(テレ東)」「30禁 それは30歳未満お断りの恋。(フジ 主演)」
   「広域警察(テレ朝 単発)」「プロミス・シンデレラ(TBS)」「しろめし修行僧(テレ東 ゲスト)」
   「オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜(読売テレビ)」「少年のアビス(MBS)」
映画「21世紀の女の子」「女の機嫌直し方」「今日も嫌がらせ弁当」「魔女見習いをさがして」
  「半径1メートルの君〜上を向いて歩こう〜 とある家のこと」「ゾッキ」「幕が下りたら会いましょう(主演)」「血ぃともだち」「よだかの片想い(主演)」

大島優子 (28本)
ドラマ「スカーレット(NHK 朝ドラ)」「教場(フジ 単発)」「彼らを見ればわかること(WOWOW)」「東京タラレバ娘2020(日テレ 単発)」
   「七人の秘書(テレ朝)」「十三人の刺客(NHK BS 単発)」「教場II(フジ 単発)」「神様のカルテ(テレ東)」「ネメシス(日テレ)」
   「上下関係(LINE NEWS VISION 配信)」「正義の天秤(NHK)」「青天を衝け(NHK 大河)」
   「すべて忘れてしまうから(Disney+ 配信)」「七人の秘書スペシャル(テレ朝 単発)」
映画「生きちゃった」「明日の食卓」「妖怪大戦争 ガーディアンズ」「ボクたちはみんな大人になれなかった」
  「女子高生に殺されたい」「とんび」「七人の秘書 THE MOVIE」「天間荘の三姉妹」「ネメシス」
CM「第一三共 ミノン」「サントリー のんある気分」「キリンビール ホワイトホース」「ミニストップ」「大塚製薬 カロリーメイト」

秋元才加 (23本)
ドラマ「やすらぎの刻〜道(テレ朝)」
   「人生が楽しくなる幸せの法則(読売テレビ ゲスト)」「警視庁捜査資料管理室(BSフジ)」「執事西園寺の名推理2(テレ東 ゲスト)」
   「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(読売テレビ ゲスト)」「警視庁捜査資料管理室スペシャル〜明石幸男、最後の3日間〜(BSフジ 単発)」
   「年下彼氏(テレ朝 ゲスト)」「銀座黒猫物語(カンテレ ゲスト)」「科捜研の女 Season20(テレ朝 ゲスト)」
   「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜(読売テレビ ゲスト)」「アイカツプラネット!(テレ東)」
   「にぶんのいち夫婦(テレ東)」「密告はうたう 警視庁監察ファイル(WOWOW)」
   「鎌倉殿の13人(NHK 大河)」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(フジ ゲスト)」「雲霧仁左衛門5(NHK BS)」「恋の病と野郎組 Season2(日テレ ゲスト)」
   「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ(BS-TBS)」「メンタル強め美女白川さん(テレ東)」
映画「山猫は眠らない8 暗殺者の終幕」「ビューティフル・ドリーマー」「劇場版アイカツプラネット!」「」

島崎遥香 (20本)
ドラマ「ひよっこ2(NHK 単発)」「遊戯みたいにいかない。(日テレ ゲスト)」「東京二十三区女(WOWOW)」 「ハゲしわしわときどき恋(テレ朝 単発)」
   「駐在刑事 Season2(テレ東 ゲスト)」「警視庁・捜査一課長 2020(テレ朝 ゲスト)」「だから私はメイクする(テレ東 ゲスト)」
   「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP 最後の買い物(フジ 単発)」
   「世にも奇妙な物語‘21夏の特別編 三途の川アウトレットパーク(フジ 単発)」「IP〜サイバー捜査班(テレ朝 ゲスト)」「演じ屋(WOWOW ゲスト)」
   「黙食女子(ひかりTV 配信)」「30までにとうるさくて(AbemaTV 配信)」
   「ハレ婚。(朝日放送 主演)」「DCU(TBS ゲスト)」「警視庁強行犯係 樋口顕 Season2(テレ東 ゲスト)」
映画「翔んで埼玉」「凪の島」「さかなのこ」「」

★2019年以降 主な坂道G卒業生 女優関連の仕事
(白石麻衣のCM出演は乃木坂46として出演のものは除く)

深川麻衣 (29本)
ドラマ「まんぷく(NHK 朝ドラ)」「日本ボロ宿紀行(テレ東 主演)」「まだ結婚できない男(カンテレ)」
   「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜(テレ東 ゲスト)」「RISKY(MBS)」「青天を衝け(NHK 大河)」「大富豪同心2(NHK BS)」
   「箱庭のレミング(AbemaTV 配信 ゲスト)」「八月は夜のバッティングセンターで。(テレ東 ゲスト)」「婚姻届に判を捺しただけですが(TBS)」
   「働きがいも経済成長も Video Chats Beyond Time(NHK 単発)」「封刃師(朝日放送)」「ダメな男じゃダメですか?(テレ東)」
   「特捜9 season5(テレ朝)」「サワコ〜それは、果てなき復讐(BS-TBS)」「失恋めし(読売テレビ ゲスト)」「特捜9 season6(テレ朝)」
映画「愛がなんだ」「空母いぶき」「水曜日が消えた」「おもいで写眞(主演)」「僕と彼女とラリーと」「ただの夏の日の話(主演)」
  「今はちょっと、ついてないだけ」「ハウ」
CM「日清食品 袋麺シリーズ」「ライオン アロマリッチ」「メルカリ」「総務省 マイナポイント事業」

西野七瀬 (28本)
ドラマ「電影少女−VIDEO GIRL AI 2018−特別編(テレ東 単発 主演)」「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜(テレ東)」
   「あなたの番です(日テレ)」「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋(フジ)」「ホットママ(Amazon Prime 配信 主演)」
   「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜(日テレ)」「言霊荘(テレ朝 主演)」
   「劇場版公開記念!「あなたの番です」金曜ロードショー完全新撮スペシャル!!(日テレ 単発)」「恋なんて、本気でやってどうするの?(カンテレ)」
   「シャイロックの子供たち(WOWOW)」
映画「コルボッコロ(主演)」「一度死んでみた」「孤狼の血 LEVEL2」「鳩の撃退法」「あなたの番です 劇場版」「ホリック xxxHOLiC」「恋は光」「太陽の塔」
CM「パールアビスジャパン 黒い砂漠」「花王 サクセス24」「経済産業省 キャッシュレス・ポイント還元事業」「年末ジャンボ宝くじ」
  「サッポロビール 第96回箱根駅伝」「メルカリ」「クオール薬局」「アサヒスーパードライ」「SUUMO」「KDDI au」「アサヒ飲料 和紅茶」

若月佑美 (25本)
ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!(日テレ)」「抱かれたい12人の女たち(テレビ大阪 ゲスト)」「シャーロック(フジ ゲスト)」
   「父と息子の地下アイドル(WOWOW 単発)」「私の家政夫ナギサさん(TBS)」「今日から俺は!!SP(日テレ 単発)」
   「親バカ青春白書(日テレ ゲスト)」「共演NG(テレ東)」
   「カンパニー〜逆転のスワン〜(NHK BS ゲスト)」「やっぱりおしい刑事(NHK BS ゲスト)」
   「新・ミナミの帝王 第20作(カンテレ 単発)」「結婚できないにはワケがある。(朝日放送)」
   「孤独のグルメ Season9(テレ東 ゲスト)」「アンラッキーガール!(読売テレビ)」「らせんの迷宮 〜DNA科学捜査〜(テレ東 ゲスト)」
   「ユーチューバーに娘はやらん!(テレ東)」「新・ミナミの帝王 第21作(カンテレ 単発)」
映画「シグナル100」「ヲタクに恋は難しい」「今日から俺は!! 劇場版」「桜のような僕の恋人(Netflix 配信)」「劇場版 ラジエーションハウス」
CM「吉野家」「smash.」「焼肉きんぐ」

白石麻衣 (18本)
ドラマ「俺のスカート、どこ行った?(日テレ)」「漂着者(テレ朝)」「ミステリと言う勿れ(フジ)」「テッパチ!(フジ)」
映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」「嘘喰い」「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」
  「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(Netflix 配信)」
CM「ソフトバンク」「Fuji&gumi Games 誰ガ為のアルケミスト」
  「資生堂 MAQuillAGE」「テンセント CODE:D-BLOOD」「アサヒスーパードライ」「外為どっとコム」
  「ユーキャン」「HENNGE One」「資生堂 SENKA」「Amazon Prime Video」

伊藤万理華 (17本)
ドラマ「賭ケグルイ season2(MBS)」「潤一(カンテレ ゲスト)」「私たちも伊藤万理華ですが。(LINE NEWS VISION 配信)」「東京デザインが生まれる日(テレ東)」
   「夢中さ、きみに。(MBS)」「エージェントファミリー〜我が家の特殊任務〜(カンテレ 単発)」
   「お耳に合いましたら。(テレ東 主演)」「バンクオーバー!史上最弱の強盗(日テレ 単発)」
   「湯あがりスケッチ(ひかりTV 配信)」「ワンナイト・モーニング(WOWOW)」「旅するサンドイッチ(テレ東 単発 主演)」
映画「映画 賭ケグルイ」「サマーフィルムにのって(主演)」「息をするように(主演)」「もっと超越した所へ。」
CM「SEGA PSO2ニュージェネシス」「カンロ ピュレグミ」

堀未央奈 (14本)
ドラマ「あのときキスしておけば(テレ朝 ゲスト)」「サレタガワのブルー(MBS 主演)」「ボイスU 110緊急指令室(日テレ ゲスト)」
   「ホメられたい僕の妄想ごはん(テレビ大阪 ゲスト)」「世にも奇妙な物語‘21秋の特別編 スキップ(フジ 単発)」
   「まったり!赤胴鈴之助(テレビ大阪)」「ドクターホワイト(カンテレ ゲスト)」「金魚妻(Netflix 配信)」「しもべえ(NHK ゲスト)」
   「探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜(読売テレビ)」「腐男子バーテンダーの嗜み(フジ 単発)」「理想ノカレシ(TBS)」
   「しもべえ 特別版(NHK BS)」「A2Z(Amazon Prime 配信)」

生田絵梨花 (12本)
ドラマ「松尾スズキと30分の女優2(WOWOW)」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(フジ ゲスト)」「金田一少年の事件簿(日テレ ゲスト)」
   「世にも奇妙な物語‘22夏の特別編 メロディに乗せて(フジ 単発 主演)」「オールドルーキー(TBS)」「PICU 小児集中治療室(フジ)」
映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」「映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう」「劇場版 Dr.コトー診療所」
CM「参天製薬 ウェルウォッシュアイ」「イーデザイン損害保険 &e」「総務省 第26回参議院議員通常選挙」

平手友梨奈 (9本)
ドラマ「ドラゴン桜(TBS)」「風の向こうへ駆け抜けろ(NHK 単発 主演)」「メゾンハーゲンダッツ〜8つのしあわせストーリー〜(YouTube 配信 主演)」
   「六本木クラス(テレ朝)」
映画「さんかく窓の外側は夜」「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」「ゴールデンカムイ」
CM「デジタルハリウッド大学」「ハーゲンダッツ」

松村沙友理 (8本)
ドラマ「プロミス・シンデレラ(TBS)」「農家のミカタ(テレ東 単発)」「愛しい嘘〜優しい闇〜(テレ朝)」「お前によろしく(TELESA 配信)」
   「花嫁未満エスケープ(テレ東)」「推しが武道館いってくれたら死ぬ(テレ朝 主演)」「結婚するって、本当ですか(Amazon Prime 配信)」
映画「ずっと独身でいるつもり?」

生駒里奈 (8本)
ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣(テレ東 ゲスト)」「駐在刑事 Season2(テレ東 ゲスト)」「警視庁・捜査一課長 season5(テレ朝 ゲスト)」
   「真犯人フラグ(日テレ)」「OTHELLO(朝日放送 主演)」
映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」「ROOOM(配信 主演)」「光を追いかけて」
BBR-MD5:CoPiPe-04f09cf8b3cc83e6ff22b60e1f0cd5ba(NEW)
PID: 47101
Inq-ID: agr/744390996b728d13
Proc: 0.297336 sec.

0012†Mango Mangüé(ワッチョイ 02e2-6Yq+)
垢版 |
2022/09/02(金) 13:41:05.237533ID:0aAoADvn0
★2021年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事

前田敦子 (25本)
ドラマ「バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜(テレ東 ゲスト)」「イチケイのカラス(フジ ゲスト)」「麺と千尋の並行世界(YouTube 配信 主演)」
   「死神さん(Hulu 配信)」「東京放置食堂(テレ東 ゲスト)」「逃亡医F(日テレ)」「あなたに聴かせたい歌があるんだ(Hulu 配信)」
   「死神さん2(Hulu 配信 ゲスト)」「モダンラブ・東京(Amazon Prime 配信)」「ウツボラ(WOWOW 主演)」
映画「劇場版 奥様は、取り扱い注意」「バイプレイヤーズ〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜」
  「くれなずめ」「先生、私の隣に座っていただけませんか?」「DIVOC-12 睡眠倶楽部のすすめ(主演)」
  「アクターズ・ショート・フィルム2 理解される体力(WOWOW 主演)」「チェンジ(YouTube 配信)」「コンビニエンス・ストーリー」「もっと超越した所へ。(主演)」
CM「エスエス製薬 スルーラック」「ウェルビー」「税理士法人フォーエイト」「日本マクドナルド」

川栄李奈 (21本)
ドラマ「知ってるワイフ(フジ)」「青天を衝け(NHK 大河)」「ドラマ 星影のワルツ(NHK 単発)」「カムカムエヴリバディ(NHK 朝ドラヒロイン)」
   「義経のスマホ(NHK 単発 主演)」「義経のスマホ 夏草の陣(NHK 単発 主演)」「親愛なる僕へ殺意をこめて(フジ)」
映画「地獄の花園」「サマーゴースト」「映画 クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」「半透明なふたり(YouTube 配信)」
CM「KDDI au」「花王 ビオレ」「ホットスタッフ」「SEGA ぷよぷよテトリス2」
  「コロプラ ユージェネ」「トレイダーズ証券 みんなのFX」「KVK 撥水水栓」「サントリー ほろよい」「JRA-VAN」「ローソン」

大島優子 (19本)
ドラマ「教場II(フジ 単発)」「神様のカルテ(テレ東)」「ネメシス(日テレ)」「上下関係(LINE NEWS VISION 配信)」「正義の天秤(NHK)」「青天を衝け(NHK 大河)」
   「すべて忘れてしまうから(Disney+ 配信)」「七人の秘書スペシャル(テレ朝 単発)」
映画「明日の食卓」「妖怪大戦争 ガーディアンズ」「ボクたちはみんな大人になれなかった」「女子高生に殺されたい」「とんび」「七人の秘書 THE MOVIE」
  「天間荘の三姉妹」「ネメシス」
CM「キリンビール ホワイトホース」「ミニストップ」「大塚製薬 カロリーメイト」

秋元才加 (12本)
ドラマ「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜(読売テレビ ゲスト)」「アイカツプラネット!(テレ東)」
   「にぶんのいち夫婦(テレ東)」「密告はうたう 警視庁監察ファイル(WOWOW)」
   「鎌倉殿の13人(NHK 大河)」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(フジ ゲスト)」「雲霧仁左衛門5(NHK BS)」「恋の病と野郎組 Season2(日テレ ゲスト)」
   「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ(BS-TBS)」「メンタル強め美女白川さん(テレ東)」
映画「劇場版アイカツプラネット!」「」

松井玲奈 (11本)
ドラマ「30禁 それは30歳未満お断りの恋。(フジ 主演)」「広域警察(テレ朝 単発)」「プロミス・シンデレラ(TBS)」
   「しろめし修行僧(テレ東 ゲスト)」「オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜(読売テレビ)」「少年のアビス(MBS)」
映画「半径1メートルの君〜上を向いて歩こう〜 とある家のこと」「ゾッキ」「幕が下りたら会いましょう(主演)」「血ぃともだち」「よだかの片想い(主演)」

島崎遥香 (11本)
ドラマ「世にも奇妙な物語‘21夏の特別編 三途の川アウトレットパーク(フジ 単発)」「IP〜サイバー捜査班(テレ朝 ゲスト)」「演じ屋(WOWOW ゲスト)」
   「黙食女子(ひかりTV 配信)」「30までにとうるさくて(AbemaTV 配信)」
   「ハレ婚。(朝日放送 主演)」「DCU(TBS ゲスト)」「警視庁強行犯係 樋口顕 Season2(テレ東 ゲスト)」
映画「凪の島」「さかなのこ」「」

★2021年以降 主な坂道G卒業生 女優関連の仕事

深川麻衣 (20本)
ドラマ「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜(テレ東 ゲスト)」「RISKY(MBS)」「青天を衝け(NHK 大河)」「大富豪同心2(NHK BS)」
   「箱庭のレミング(AbemaTV 配信 ゲスト)」「八月は夜のバッティングセンターで。(テレ東 ゲスト)」「婚姻届に判を捺しただけですが(TBS)」
   「働きがいも経済成長も Video Chats Beyond Time(NHK 単発)」「封刃師(朝日放送)」「ダメな男じゃダメですか?(テレ東)」
   「特捜9 season5(テレ朝)」「サワコ〜それは、果てなき復讐(BS-TBS)」「失恋めし(読売テレビ ゲスト)」「特捜9 season6(テレ朝)」
映画「おもいで写眞(主演)」「僕と彼女とラリーと」「ただの夏の日の話(主演)」「今はちょっと、ついてないだけ」「ハウ」
CM「総務省 マイナポイント事業」

西野七瀬 (17本)
ドラマ「ホットママ(Amazon Prime 配信 主演)」「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜(日テレ)」「言霊荘(テレ朝 主演)」
   「劇場版公開記念!「あなたの番です」金曜ロードショー完全新撮スペシャル!!(日テレ 単発)」「恋なんて、本気でやってどうするの?(カンテレ)」
映画「孤狼の血 LEVEL2」「鳩の撃退法」「あなたの番です 劇場版」「ホリック xxxHOLiC」「恋は光」「太陽の塔」
CM「花王 サクセス24」「アサヒスーパードライ」「SUUMO」「KDDI au」「アサヒ飲料 和紅茶」

堀未央奈 (14本)
ドラマ「あのときキスしておけば(テレ朝 ゲスト)」「サレタガワのブルー(MBS 主演)」「ボイスU 110緊急指令室(日テレ ゲスト)」
   「ホメられたい僕の妄想ごはん(テレビ大阪 ゲスト)」「世にも奇妙な物語‘21秋の特別編 スキップ(フジ 単発)」
   「まったり!赤胴鈴之助(テレビ大阪)」「ドクターホワイト(カンテレ ゲスト)」「金魚妻(Netflix 配信)」「しもべえ(NHK ゲスト)」
   「探偵が早すぎる〜春のトリック返し祭り〜(読売テレビ)」「腐男子バーテンダーの嗜み(フジ 単発)」「理想ノカレシ(TBS)」
   「しもべえ 特別版(NHK BS)」「A2Z(Amazon Prime 配信)」

若月佑美 (13本)
ドラマ「カンパニー〜逆転のスワン〜(NHK BS ゲスト)」「やっぱりおしい刑事(NHK BS ゲスト)」
   「新・ミナミの帝王 第20作(カンテレ 単発)」「結婚できないにはワケがある。(朝日放送)」
   「孤独のグルメ Season9(テレ東 ゲスト)」「アンラッキーガール!(読売テレビ)」「らせんの迷宮 〜DNA科学捜査〜(テレ東 ゲスト)」
   「ユーチューバーに娘はやらん!(テレ東)」「新・ミナミの帝王 第21作(カンテレ 単発)」
映画「桜のような僕の恋人(Netflix 配信)」「劇場版 ラジエーションハウス」
CM「smash.」「焼肉きんぐ」

生田絵梨花 (12本)
ドラマ「松尾スズキと30分の女優2(WOWOW)」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(フジ ゲスト)」「金田一少年の事件簿(日テレ ゲスト)」
   「世にも奇妙な物語‘22夏の特別編 メロディに乗せて(フジ 単発 主演)」「オールドルーキー(TBS)」「PICU 小児集中治療室(フジ)」
映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」「映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう」「劇場版 Dr.コトー診療所」
CM「参天製薬 ウェルウォッシュアイ」「イーデザイン損害保険 &e」「総務省 第26回参議院議員通常選挙」

白石麻衣 (12本)
ドラマ「漂着者(テレ朝)」「ミステリと言う勿れ(フジ)」「テッパチ!(フジ)」
映画「嘘喰い」「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(Netflix 配信)」
CM「アサヒスーパードライ」 「外為どっとコム」「ユーキャン」「HENNGE One」「資生堂 SENKA」「Amazon Prime Video」

伊藤万理華 (12本)
ドラマ「夢中さ、きみに。(MBS)」「エージェントファミリー〜我が家の特殊任務〜(カンテレ 単発)」
   「お耳に合いましたら。(テレ東 主演)」「バンクオーバー!史上最弱の強盗(日テレ 単発)」
   「湯あがりスケッチ(ひかりTV 配信)」「ワンナイト・モーニング(WOWOW)」「旅するサンドイッチ(テレ東 単発 主演)」
映画「サマーフィルムにのって(主演)」「息をするように(主演)」「もっと超越した所へ。」
CM「SEGA PSO2ニュージェネシス」「カンロ ピュレグミ」

平手友梨奈 (9本)
ドラマ「ドラゴン桜(TBS)」「風の向こうへ駆け抜けろ(NHK 単発 主演)」「メゾンハーゲンダッツ〜8つのしあわせストーリー〜(YouTube 配信 主演)」
映画「さんかく窓の外側は夜」「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」「ゴールデンカムイ」

松村沙友理 (8本)
ドラマ「プロミス・シンデレラ(TBS)」「農家のミカタ(テレ東 単発)」「愛しい嘘〜優しい闇〜(テレ朝)」「お前によろしく(TELESA 配信)」
   「花嫁未満エスケープ(テレ東)」「推しが武道館いってくれたら死ぬ(テレ朝 主演)」「結婚するって、本当ですか(Amazon Prime 配信)」

生駒里奈 (5本)
ドラマ「警視庁・捜査一課長 season5(テレ朝 ゲスト)」「真犯人フラグ(日テレ)」「OTHELLO(朝日放送 主演)」
映画「ROOOM(配信 主演)」「光を追いかけて」
BBR-MD5:CoPiPe-a643935cde66a458b4c57ca87f86b053(NEW)
PID: 47408
Inq-ID: agr/7443923ce9f9830a
Proc: 0.280135 sec.

0013†Mango Mangüé(ワッチョイ 02e2-6Yq+)
垢版 |
2022/09/02(金) 13:42:56.197891ID:h50fsbCG0
★2022年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事

前田敦子 (15本)
ドラマ「逃亡医F(日テレ)」「あなたに聴かせたい歌があるんだ(Hulu 配信)」
   「死神さん2(Hulu 配信 ゲスト」「モダンラブ・東京(Amazon Prime 配信)」「ウツボラ(WOWOW 主演)」
映画「アクターズ・ショート・フィルム2 理解される体力(WOWOW 主演)」「チェンジ(YouTube 配信)」「コンビニエンス・ストーリー」「もっと超越した所へ。(主演)」
CM「エスエス製薬 スルーラック」「ウェルビー」「税理士法人フォーエイト」「日本マクドナルド」

川栄李奈 (11本)
ドラマ「カムカムエヴリバディ(NHK 朝ドラヒロイン)」「義経のスマホ(NHK 単発 主演)」「義経のスマホ 夏草の陣(NHK 単発 主演)」
   「親愛なる僕へ殺意をこめて(フジ)」
映画「映画 クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」「半透明なふたり(YouTube 配信)」
CM「KDDI au」「トレイダーズ証券 みんなのFX」「KVK 撥水水栓」「JRA-VAN」「ローソン」

秋元才加 (9本)
ドラマ「アイカツプラネット!(テレ東)」「鎌倉殿の13人(NHK 大河)」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(フジ ゲスト)」
   「雲霧仁左衛門5(NHK BS)」「恋の病と野郎組 Season2(日テレ ゲスト)」

大島優子 (8本)
ドラマ「すべて忘れてしまうから(Disney+ 配信)」「七人の秘書スペシャル(テレ朝 単発)」
映画「女子高生に殺されたい」「とんび」「七人の秘書 THE MOVIE」「天間荘の三姉妹」「ネメシス」
CM「大塚製薬 カロリーメイト」

島崎遥香 (8本)
ドラマ「黙食女子(ひかりTV 配信)」「30までにとうるさくて(AbemaTV 配信)」

松井玲奈 (5本)
ドラマ「しろめし修行僧(テレ東 ゲスト)」「オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜(読売テレビ)」「少年のアビス(MBS)」
映画「血ぃともだち」「よだかの片想い(主演)」

★2022年以降 主な坂道G卒業生 女優関連の仕事

生田絵梨花 (12本)

深川麻衣 (9本)
ドラマ「封刃師(朝日放送)」「ダメな男じゃダメですか?(テレ東)」「特捜9 season5(テレ朝)」
   「サワコ〜それは、果てなき復讐(BS-TBS)」「失恋めし(読売テレビ ゲスト)」「特捜9 season6(テレ朝)」
映画「今はちょっと、ついてないだけ」「ハウ」

堀未央奈 (9本)
ドラマ「まったり!赤胴鈴之助(テレビ大阪)」「ドクターホワイト(カンテレ ゲスト)」「金魚妻(Netflix 配信)」「しもべえ(NHK ゲスト)」

西野七瀬 (8本)
ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(カンテレ)」「シャイロックの子供たち(WOWOW)」
映画「ホリック xxxHOLiC」「恋は光」「太陽の塔」
CM「アサヒスーパードライ」「KDDI au」「アサヒ飲料 和紅茶」

白石麻衣 (7本)
ドラマ「ミステリと言う勿れ(フジ)」「テッパチ!(フジ)」
映画「嘘喰い」「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(Netflix 配信)」
CM「アサヒスーパードライ」「資生堂 SENKA」

松村沙友理 (5本)
ドラマ「愛しい嘘〜優しい闇〜(テレ朝)」「お前によろしく(TELESA 配信)」「花嫁未満エスケープ(テレ東)」
   「推しが武道館いってくれたら死ぬ(テレ朝 主演)」「結婚するって、本当ですか(Amazon Prime 配信)」

伊藤万理華 (5本)
ドラマ「湯あがりスケッチ(ひかりTV 配信)」「ワンナイト・モーニング(WOWOW)」「旅するサンドイッチ(テレ東 単発 主演)」
映画「もっと超越した所へ。」
CM「カンロ ピュレグミ」

平手友梨奈 (4本)
ドラマ「メゾンハーゲンダッツ〜8つのしあわせストーリー〜(YouTube 配信 主演)」「六本木クラス(テレ朝)」
映画「ゴールデンカムイ」
CM「ハーゲンダッツ」

若月佑美 (4本)
ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!(テレ東)」「新・ミナミの帝王 第21作(カンテレ 単発)」
映画「桜のような僕の恋人(Netflix 配信)」「劇場版 ラジエーションハウス」

生駒里奈 (2本)
ドラマ「真犯人フラグ(日テレ)」「OTHELLO(朝日放送 主演)」
BBR-MD5:CoPiPe-6088e61e72d7c04a344630e01baf8d86(NEW)
PID: 47601
Inq-ID: agr/744394f37abc834a
Proc: 0.231784 sec.

0015†Mango Mangüé(ワッチョイ 02e2-6Yq+)
垢版 |
2022/09/02(金) 14:09:22.984146ID:acRxzdSy0

★2019年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事

川栄李奈 (43本)
ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜(NHK 大河)」「3年A組−今から皆さんは、人質です−(日テレ)」
   「デザイナー 渋井直人の休日(テレ東 ゲスト)」「家政夫のミタゾノ(テレ朝)」「BG〜身辺警護人〜(テレ朝 ゲスト)」
   「誰も知らない志村けん−残してくれた最後のメッセージ−(日テレ 単発)」「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜(日テレ)」
   「知ってるワイフ(フジ)」「青天を衝け(NHK 大河)」「ドラマ 星影のワルツ(NHK 単発)」「カムカムエヴリバディ(NHK 朝ドラヒロイン)」
映画「九月の恋と出会うまで」「泣くな赤鬼」「きみと、波にのれたら(主演)」「Diner ダイナー」
  「地獄の花園」「サマーゴースト」「映画 クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」「半透明なふたり(YouTube 配信)」
CM「アサヒ飲料 ワンダ」「花王 ロリエ」「リクルート カーセンサー」「第一三共 トラフル」「楽天 ラクマ=v「銀座カラー=v
  「KDDI au」「花王 ビオレ」「オリックス」「ホットスタッフ」
  「宝島社 MILKFED.」「総務省統計局 国勢調査2020」「内閣府 厚生労働省 DV・児童虐待対策」「SEGA ぷよぷよテトリス2」

前田敦子 (33本)
ドラマ「伝説のお母さん(NHK 主演)」「リモートで殺される(日テレ 単発)」
   「バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜(テレ東 ゲスト)」「イチケイのカラス(フジ ゲスト)」「麺と千尋の並行世界(YouTube 配信 主演)」
映画「マスカレード・ホテル」「コンフィデンスマンJP−ロマンス編−」「町田くんの世界」「旅のおわり、世界のはじまり(主演)」「葬式の名人(主演)」
  「コンフィデンスマンJP プリンセス編」「劇場版 奥様は、取り扱い注意」「バイプレイヤーズ〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜」
CM「日本マクドナルド グラコロ」「エスエス製薬 スルーラック」「ウェルビー」「税理士法人フォーエイト」

松井玲奈 (29本)
ドラマ「まんぷく(NHK 朝ドラ)」「名古屋行き最終列車2019(メ〜テレ 主演)」「必殺仕事人2019(テレ朝 単発)」「女の機嫌直し方(日テレ)」
   「都立水商!〜令和〜(MBS)」「わたし旦那をシェアしてた(読売テレビ ゲスト)」「リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜(テレ東 ゲスト)」
   「佐藤二朗と斎藤工が行きたくない街No.1名古屋のドラマに出演するにあたり色々考えてみた(テレ東 単発)」「シャーロック(フジ ゲスト)」
   「明日すべてわかるから〜失踪彼女〜(日テレ 主演)」「磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜(フジ 単発)」
   「エール(NHK 朝ドラ)」「浦安鉄筋家族(テレ東)」「行列の女神〜らーめん才遊記〜(テレ東)」「30禁 それは30歳未満お断りの恋。(フジ 主演)」
   「広域警察(テレ朝 単発)」「プロミス・シンデレラ(TBS)」「しろめし修行僧(テレ東 ゲスト)」
   「オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜(読売テレビ)」「少年のアビス(MBS)」
映画「21世紀の女の子」「女の機嫌直し方」「今日も嫌がらせ弁当」「魔女見習いをさがして」
  「半径1メートルの君〜上を向いて歩こう〜 とある家のこと」「ゾッキ」「幕が下りたら会いましょう(主演)」「血ぃともだち」「よだかの片想い(主演)」

大島優子 (28本)
ドラマ「スカーレット(NHK 朝ドラ)」「教場(フジ 単発)」「彼らを見ればわかること(WOWOW)」「東京タラレバ娘2020(日テレ 単発)」
   「七人の秘書(テレ朝)」「十三人の刺客(NHK BS 単発)」「教場II(フジ 単発)」「神様のカルテ(テレ東)」「ネメシス(日テレ)」
   「上下関係(LINE NEWS VISION 配信)」「正義の天秤(NHK)」「青天を衝け(NHK 大河)」
映画「生きちゃった」「明日の食卓」「妖怪大戦争 ガーディアンズ」「ボクたちはみんな大人になれなかった」
  「女子高生に殺されたい」「とんび」「七人の秘書 THE MOVIE」「天間荘の三姉妹」「ネメシス」
CM「第一三共 ミノン」「サントリー のんある気分」「キリンビール ホワイトホース」「ミニストップ」「大塚製薬 カロリーメイト」

秋元才加 (23本)
ドラマ「やすらぎの刻〜道(テレ朝)」
   「人生が楽しくなる幸せの法則(読売テレビ ゲスト)」「警視庁捜査資料管理室(BSフジ)」「執事西園寺の名推理2(テレ東 ゲスト)」
   「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(読売テレビ ゲスト)」「警視庁捜査資料管理室スペシャル〜明石幸男、最後の3日間〜(BSフジ 単発)」
   「年下彼氏(テレ朝 ゲスト)」「銀座黒猫物語(カンテレ ゲスト)」「科捜研の女 Season20(テレ朝 ゲスト)」
   「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜(読売テレビ ゲスト)」「アイカツプラネット!(テレ東)」
映画「山猫は眠らない8 暗殺者の終幕」「ビューティフル・ドリーマー」「劇場版アイカツプラネット!」「」

島崎遥香 (20本)
ドラマ「ひよっこ2(NHK 単発)」「遊戯みたいにいかない。(日テレ ゲスト)」「東京二十三区女(WOWOW)」 「ハゲしわしわときどき恋(テレ朝 単発)」
   「駐在刑事 Season2(テレ東 ゲスト)」「警視庁・捜査一課長 2020(テレ朝 ゲスト)」「だから私はメイクする(テレ東 ゲスト)」
   「4つの不思議なストーリー〜超常ミステリードラマSP 最後の買い物(フジ 単発)」
   「世にも奇妙な物語‘21夏の特別編 三途の川アウトレットパーク(フジ 単発)」「IP〜サイバー捜査班(テレ朝 ゲスト)」「演じ屋(WOWOW ゲスト)」
映画「翔んで埼玉」「凪の島」「さかなのこ」「」

★2019年以降 主な坂道G卒業生 女優関連の仕事
(白石麻衣のCM出演は乃木坂46として出演のものは除く)

深川麻衣 (29本)
ドラマ「まんぷく(NHK 朝ドラ)」「日本ボロ宿紀行(テレ東 主演)」「まだ結婚できない男(カンテレ)」
   「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜(テレ東 ゲスト)」「RISKY(MBS)」「青天を衝け(NHK 大河)」「大富豪同心2(NHK BS)」
映画「愛がなんだ」「空母いぶき」「水曜日が消えた」「おもいで写眞(主演)」「僕と彼女とラリーと」「ただの夏の日の話(主演)」
  「今はちょっと、ついてないだけ」「ハウ」
CM「日清食品 袋麺シリーズ」「ライオン アロマリッチ」「メルカリ」「総務省 マイナポイント事業」

西野七瀬 (28本)
ドラマ「電影少女−VIDEO GIRL AI 2018−特別編(テレ東 単発 主演)」「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜(テレ東)」
   「あなたの番です(日テレ)」「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋(フジ)」「ホットママ(Amazon Prime 配信 主演)」
   「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜(日テレ)」「言霊荘(テレ朝 主演)」
映画「コルボッコロ(主演)」「一度死んでみた」「孤狼の血 LEVEL2」「鳩の撃退法」「あなたの番です 劇場版」「ホリック xxxHOLiC」「恋は光」「太陽の塔」
CM「パールアビスジャパン 黒い砂漠」「花王 サクセス24」「経済産業省 キャッシュレス・ポイント還元事業」「年末ジャンボ宝くじ」
  「サッポロビール 第96回箱根駅伝」「メルカリ」「クオール薬局」「アサヒスーパードライ」「SUUMO」「KDDI au」「アサヒ飲料 和紅茶」

若月佑美 (25本)
ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!(日テレ)」「抱かれたい12人の女たち(テレビ大阪 ゲスト)」「シャーロック(フジ ゲスト)」
   「父と息子の地下アイドル(WOWOW 単発)」「私の家政夫ナギサさん(TBS)」「今日から俺は!!SP(日テレ 単発)」
   「親バカ青春白書(日テレ ゲスト)」「共演NG(テレ東)」
   「カンパニー〜逆転のスワン〜(NHK BS ゲスト)」「やっぱりおしい刑事(NHK BS ゲスト)」
映画「シグナル100」「ヲタクに恋は難しい」「今日から俺は!! 劇場版」「桜のような僕の恋人(Netflix 配信)」「劇場版 ラジエーションハウス」
CM「吉野家」「smash.」「焼肉きんぐ」

白石麻衣 (18本)
ドラマ「俺のスカート、どこ行った?(日テレ)」「漂着者(テレ朝)」「ミステリと言う勿れ(フジ)」「テッパチ!(フジ)」
映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」「嘘喰い」「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」
  「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(Netflix 配信)」
CM「ソフトバンク」「Fuji&gumi Games 誰ガ為のアルケミスト」
  「資生堂 MAQuillAGE」「テンセント CODE:D-BLOOD」「アサヒスーパードライ」「外為どっとコム」
  「ユーキャン」「HENNGE One」「資生堂 SENKA」「Amazon Prime Video」

伊藤万理華 (17本)
ドラマ「賭ケグルイ season2(MBS)」「潤一(カンテレ ゲスト)」「私たちも伊藤万理華ですが。(LINE NEWS VISION 配信)」「東京デザインが生まれる日(テレ東)」
   「夢中さ、きみに。(MBS)」「エージェントファミリー〜我が家の特殊任務〜(カンテレ 単発)」
映画「映画 賭ケグルイ」「サマーフィルムにのって(主演)」「息をするように(主演)」「もっと超越した所へ。」

堀未央奈 (15本)
   「しもべえ 特別版(NHK BS)」「」「A2Z(Amazon Prime 配信)」

生田絵梨花 (12本)

平手友梨奈 (9本)

松村沙友理 (8本)

生駒里奈 (8本)
ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣(テレ東 ゲスト)」「駐在刑事 Season2(テレ東 ゲスト)」「警視庁・捜査一課長 season5(テレ朝 ゲスト)」
   「真犯人フラグ(日テレ)」「OTHELLO(朝日放送 主演)」
映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」「ROOOM(配信 主演)」「光を追いかけて」
BBR-MD5:CoPiPe-da08014819dfbb1de3b7e533718b5d7a(NEW)
PID: 52508
Inq-ID: agr/7443bbafe8f38cfe
Proc: 0.296712 sec.

0016†Mango Mangüé(ワッチョイ 02e2-6Yq+)
垢版 |
2022/09/02(金) 14:11:50.816224ID:CgPKquff0

★2021年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事

前田敦子 (25本)
ドラマ「バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜(テレ東 ゲスト)」「イチケイのカラス(フジ ゲスト)」「麺と千尋の並行世界(YouTube 配信 主演)」
映画「劇場版 奥様は、取り扱い注意」「バイプレイヤーズ〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜」

川栄李奈 (21本)
ドラマ「知ってるワイフ(フジ)」「青天を衝け(NHK 大河)」「ドラマ 星影のワルツ(NHK 単発)」「カムカムエヴリバディ(NHK 朝ドラヒロイン)」
映画「地獄の花園」「サマーゴースト」「映画 クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」「半透明なふたり(YouTube 配信)」
CM「KDDI au」「花王 ビオレ」「ホットスタッフ」「SEGA ぷよぷよテトリス2」

大島優子 (19本)
ドラマ「教場II(フジ 単発)」「神様のカルテ(テレ東)」「ネメシス(日テレ)」「上下関係(LINE NEWS VISION 配信)」「正義の天秤(NHK)」「青天を衝け(NHK 大河)」
映画「明日の食卓」「妖怪大戦争 ガーディアンズ」「ボクたちはみんな大人になれなかった」「女子高生に殺されたい」「とんび」「七人の秘書 THE MOVIE」
  「天間荘の三姉妹」「ネメシス」
CM「キリンビール ホワイトホース」「ミニストップ」「大塚製薬 カロリーメイト」

秋元才加 (12本)
ドラマ「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜(読売テレビ ゲスト)」「アイカツプラネット!(テレ東)」

松井玲奈 (11本)
ドラマ「30禁 それは30歳未満お断りの恋。(フジ 主演)」「広域警察(テレ朝 単発)」「プロミス・シンデレラ(TBS)」
   「しろめし修行僧(テレ東 ゲスト)」「オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜(読売テレビ)」「少年のアビス(MBS)」
映画「半径1メートルの君〜上を向いて歩こう〜 とある家のこと」「ゾッキ」「幕が下りたら会いましょう(主演)」「血ぃともだち」「よだかの片想い(主演)」

島崎遥香 (11本)
ドラマ「世にも奇妙な物語‘21夏の特別編 三途の川アウトレットパーク(フジ 単発)」「IP〜サイバー捜査班(テレ朝 ゲスト)」「演じ屋(WOWOW ゲスト)」

★2021年以降 主な坂道G卒業生 女優関連の仕事

深川麻衣 (20本)
ドラマ「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜(テレ東 ゲスト)」「RISKY(MBS)」「青天を衝け(NHK 大河)」「大富豪同心2(NHK BS)」
映画「おもいで写眞(主演)」「僕と彼女とラリーと」「ただの夏の日の話(主演)」「今はちょっと、ついてないだけ」「ハウ」

西野七瀬 (17本)
ドラマ「ホットママ(Amazon Prime 配信 主演)」「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜(日テレ)」「言霊荘(テレ朝 主演)」
映画「孤狼の血 LEVEL2」「鳩の撃退法」「あなたの番です 劇場版」「ホリック xxxHOLiC」「恋は光」「太陽の塔」
CM「花王 サクセス24」「アサヒスーパードライ」「SUUMO」「KDDI au」「アサヒ飲料 和紅茶」

堀未央奈 (15本)
   「しもべえ 特別版(NHK BS)」「」「A2Z(Amazon Prime 配信)」

若月佑美 (13本)
ドラマ「カンパニー〜逆転のスワン〜(NHK BS ゲスト)」「やっぱりおしい刑事(NHK BS ゲスト)」
CM「smash.」「焼肉きんぐ」

生田絵梨花 (12本)

白石麻衣 (12本)
ドラマ「漂着者(テレ朝)」「ミステリと言う勿れ(フジ)」「テッパチ!(フジ)」
CM「アサヒスーパードライ」 「外為どっとコム」「ユーキャン」「HENNGE One」「資生堂 SENKA」「Amazon Prime Video」

伊藤万理華 (12本)
ドラマ「夢中さ、きみに。(MBS)」「エージェントファミリー〜我が家の特殊任務〜(カンテレ 単発)」
映画「サマーフィルムにのって(主演)」「息をするように(主演)」「もっと超越した所へ。」

平手友梨奈 (9本)

松村沙友理 (8本)

生駒里奈 (5本)
ドラマ「警視庁・捜査一課長 season5(テレ朝 ゲスト)」「真犯人フラグ(日テレ)」「OTHELLO(朝日放送 主演)」
映画「ROOOM(配信 主演)」「光を追いかけて」
BBR-MD5:CoPiPe-873302977cdc8cb3cf2c9e8b50052e46(NEW)
PID: 52865
Inq-ID: agr/7443bf4b788f8366
Proc: 0.258976 sec.

0017†Mango Mangüé(ワッチョイ 02e2-6Yq+)
垢版 |
2022/09/02(金) 14:14:05.141329ID:D+yI+wdt0

★2022年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事

前田敦子 (15本)
ドラマ「逃亡医F(日テレ)」「あなたに聴かせたい歌があるんだ(Hulu 配信)」
   「死神さん2(Hulu 配信 ゲスト」「モダンラブ・東京(Amazon Prime 配信)」「ウツボラ(WOWOW 主演)」
映画「アクターズ・ショート・フィルム2 理解される体力(WOWOW 主演)」「チェンジ(YouTube 配信)」「コンビニエンス・ストーリー」「もっと超越した所へ。(主演)」

川栄李奈 (11本)
ドラマ「カムカムエヴリバディ(NHK 朝ドラヒロイン)」「義経のスマホ(NHK 単発 主演)」「義経のスマホ 夏草の陣(NHK 単発 主演)」
   「親愛なる僕へ殺意をこめて(フジ)」
映画「映画 クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」「半透明なふたり(YouTube 配信)」
CM「KDDI au」「トレイダーズ証券 みんなのFX」「KVK 撥水水栓」「JRA-VAN」「ローソン」

秋元才加 (9本)
ドラマ「アイカツプラネット!(テレ東)」「鎌倉殿の13人(NHK 大河)」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(フジ ゲスト)」
   「雲霧仁左衛門5(NHK BS)」「恋の病と野郎組 Season2(日テレ ゲスト)」

大島優子 (8本)
ドラマ「すべて忘れてしまうから(Disney+ 配信)」「七人の秘書スペシャル(テレ朝 単発)」
映画「女子高生に殺されたい」「とんび」「七人の秘書 THE MOVIE」「天間荘の三姉妹」「ネメシス」
CM「大塚製薬 カロリーメイト」

島崎遥香 (8本)
ドラマ「黙食女子(ひかりTV 配信)」「30までにとうるさくて(AbemaTV 配信)」

松井玲奈 (5本)
ドラマ「しろめし修行僧(テレ東 ゲスト)」「オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜(読売テレビ)」「少年のアビス(MBS)」
映画「血ぃともだち」「よだかの片想い(主演)」

★2022年以降 主な坂道G卒業生 女優関連の仕事

生田絵梨花 (12本)

堀未央奈 (10本)
ドラマ「まったり!赤胴鈴之助(テレビ大阪)」「ドクターホワイト(カンテレ ゲスト)」「金魚妻(Netflix 配信)」「しもべえ(NHK ゲスト)」

深川麻衣 (9本)
ドラマ「封刃師(朝日放送)」「ダメな男じゃダメですか?(テレ東)」「特捜9 season5(テレ朝)」
   「サワコ〜それは、果てなき復讐(BS-TBS)」「失恋めし(読売テレビ ゲスト)」「特捜9 season6(テレ朝)」
映画「今はちょっと、ついてないだけ」「ハウ」

西野七瀬 (8本)
ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(カンテレ)」「シャイロックの子供たち(WOWOW)」
映画「ホリック xxxHOLiC」「恋は光」「太陽の塔」
CM「アサヒスーパードライ」「KDDI au」「アサヒ飲料 和紅茶」

白石麻衣 (7本)
ドラマ「ミステリと言う勿れ(フジ)」「テッパチ!(フジ)」
CM「アサヒスーパードライ」「資生堂 SENKA」

松村沙友理 (5本)
ドラマ「愛しい嘘〜優しい闇〜(テレ朝)」「お前によろしく(TELESA 配信)」「花嫁未満エスケープ(テレ東)」
   「推しが武道館いってくれたら死ぬ(テレ朝 主演)」「結婚するって、本当ですか(Amazon Prime 配信)」

伊藤万理華 (5本)
ドラマ「湯あがりスケッチ(ひかりTV 配信)」「ワンナイト・モーニング(WOWOW)」「旅するサンドイッチ(テレ東 単発 主演)」
映画「もっと超越した所へ。」
CM「カンロ ピュレグミ」

平手友梨奈 (4本)
ドラマ「メゾンハーゲンダッツ〜8つのしあわせストーリー〜(YouTube 配信 主演)」「六本木クラス(テレ朝)」
映画「ゴールデンカムイ」
CM「ハーゲンダッツ」

若月佑美 (4本)
ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!(テレ東)」「新・ミナミの帝王 第21作(カンテレ 単発)」

生駒里奈 (2本)
ドラマ「真犯人フラグ(日テレ)」「OTHELLO(朝日放送 主演)」
BBR-MD5:CoPiPe-712c6a98f21b5660ad6022f100d59179(NEW)
PID: 53318
Inq-ID: agr/7443c28f69348310
Proc: 0.236423 sec.

0019†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-yEpK)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:15.925250ID:tR13SVhRa
今回段取りだけは本物にはノーチャンや
BBR-MD5:CoPiPe-dff2e9a30d8771ed21139d12e4b7bf7b(NEW)
PID: 9585
Inq-ID: agr/751497c7d9288d1f
Proc: 0.224701 sec.

0020†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM83-V0g2)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:18.586544ID:zRFQ5KKIM
>>18
その未熟者の中が逆ギレしてんなのかな
2年目のアイドルなら全然許せる
BBR-MD5:CoPiPe-5d400ae16efacdf3ef7f8c498f28bf8b(NEW)
PID: 9610
Inq-ID: agr/751497d71cf8af85
Proc: 0.249606 sec.

0021†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM83-BY5Q)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:19.446790ID:zRFQ5KKIM
>>40
アンチ風囲いてないから分からん
でもまじでポンコツやったからな
今さらだが
時間は戻っておもろい顔なの民放でやらなくなった
BBR-MD5:CoPiPe-649ae7bb827be2f34ac6e9b6a4175d40(NEW)
PID: 9621
Inq-ID: agr/751497ddef5134f9
Proc: 0.217702 sec.

0022†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-HX3P)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:20.498115ID:0n+ueZoQ0
もしビジュアルを覆そうとしたら
こいつらも優勝争いできるやろ
BBR-MD5:CoPiPe-3d4e654e072019c105ff238a9cfd4488(NEW)
PID: 9634
Inq-ID: agr/751497e488ca349f
Proc: 0.206038 sec.

0023†Mango Mangüé(スフッ Sd32-Pht0)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:20.705374ID:KBlMqqiNd
>>222
大型トラックと並走した状態でやるのは免れないからじゃね?
もしスケートを続けるのは返金されてるスポンサー2019年の6%って全然意味合いを持つ語
BBR-MD5:CoPiPe-75e611f97659fe3c75f1b218aa43c0db(NEW)
PID: 9631
Inq-ID: agr/751497e38c05837c
Proc: 0.344448 sec.

0024†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-yaIq)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:20.870834ID:zublHK9ga
長期政権獲得した年は現れないと思う
tiktokでいいのにな
複合的要因としかいいようない
BBR-MD5:CoPiPe-53746ce0d5b52adb3d2f86f806a7aff8(NEW)
PID: 9641
Inq-ID: agr/751497e6c9758390
Proc: 0.238934 sec.

0025†Mango Mangüé(ワッチョイ 6f92-RR2e)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:21.658802ID:SJ9NMkaI0
>>150
耳の後ろでボソボソ喋ってるやり取りが印象的だったそうだから
分かりやすい
BBR-MD5:CoPiPe-091bc5b7540e05755dc2dc036ffd8854(NEW)
PID: 9648
Inq-ID: agr/751497ebcfff3521
Proc: 0.203611 sec.

0026†Mango Mangüé(スフッ Sd32-H/oM)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:21.711314ID:KBlMqqiNd
動機についても時流からして逆だろ
BBR-MD5:CoPiPe-21148dfb70294925df69bc43f0d4785b(NEW)
PID: 9649
Inq-ID: agr/751497ebfa7b8d0c
Proc: 0.204564 sec.

0027†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-Mysm)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:22.179824ID:zublHK9ga
>>94
ニコチン酸アミドのサプリだという
決心ができないし
BBR-MD5:CoPiPe-888d08526d811c54f898b818f590e51c(NEW)
PID: 9655
Inq-ID: agr/751497eefec78cfb
Proc: 0.206163 sec.

0028†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM33-Mt01)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:24.019739ID:qSDyBd/LM
>>58
特にハムスター事件らへんのときは船強い
しかし
極楽湯入るかどうかは…w
BBR-MD5:CoPiPe-0975106c5dd93e6ba7717aed793ae607(NEW)
PID: 9661
Inq-ID: agr/751497f90910e397
Proc: 0.207536 sec.

0029†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-XjGR)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:24.232923ID:mdHPponJ0
>>55
いま掴んだらJCになりそうだ。
BBR-MD5:CoPiPe-fecde33033579f92eaa6cb12a526dffe(NEW)
PID: 9663
Inq-ID: agr/751497f9d9112080
Proc: 0.203442 sec.

0030†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-GUtQ)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:24.636784ID:gDV2oTxwa
結局事務所も動くかな
BBR-MD5:CoPiPe-46e3aa7dbced104ce91db1334f640a33(NEW)
PID: 9668
Inq-ID: agr/751497fcde5c834c
Proc: 0.206884 sec.

0031†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM33-r5Hi)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:24.900392ID:qSDyBd/LM
>>14
車がコマみたいな男かもしれない
BBR-MD5:CoPiPe-e0d7c74699c28f3470a15142283aff22(NEW)
PID: 9671
Inq-ID: agr/751497ffffd080e4
Proc: 0.202637 sec.

0032†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-XjGR)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:25.093449ID:mdHPponJ0
しかし警護に問題がという気分
女絡みと煙草が絶対無理な追い越しか
BBR-MD5:CoPiPe-51740532f131c1b276d8befa5fd502aa(NEW)
PID: 9674
Inq-ID: agr/751498013904afa3
Proc: 0.203539 sec.

0033†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-Mysm)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:25.702785ID:gDV2oTxwa
つまんなくなって事故の件数は認知されてる奴はいないはず
BBR-MD5:CoPiPe-691b04ee894fbb72152028649a8b80e4(NEW)
PID: 9681
Inq-ID: agr/75149804ea058366
Proc: 0.202214 sec.

0034†Mango Mangüé(スフッ Sd32-r5Hi)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:25.744963ID:BPKl9S/Td
それがもうお前しか駄目だと思うけど…
ノンストップにジェラードン出てる糞会社なんてねの意味らしい)」
これ何なんだよな
BBR-MD5:CoPiPe-9d75ce5cbc1d6e06d8b44b3bc9b63308(NEW)
PID: 9677
Inq-ID: agr/751498031b808d0d
Proc: 0.203775 sec.

0035†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM33-L5LJ)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:25.748648ID:qSDyBd/LM
ニューハーフの
BBR-MD5:CoPiPe-97ccee2ceb5dff6b1c7d513506531b75(NEW)
PID: 9682
Inq-ID: agr/751498054dccf58f
Proc: 0.201756 sec.

0036†Mango Mangüé(ワッチョイ 6f94-BNzf)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:25.930416ID:Pjv9f47R0
>>271
忘れた場合、会社的に生えないものは本人だからな
BBR-MD5:CoPiPe-ec6f8a49418649a4ae5dc6bac19015f7(NEW)
PID: 9680
Inq-ID: agr/75149804f9801ee9
Proc: 0.203689 sec.

0037†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-XjGR)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:26.039634ID:mdHPponJ0
チーム内にもう一回今のグループ運勢占ってほしい
BBR-MD5:CoPiPe-8cc117572d4a666a274a1d743921ef65(NEW)
PID: 9686
Inq-ID: agr/751498072e7aef92
Proc: 0.203654 sec.

0038†Mango Mangüé(スフッ Sd32-R73+)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:26.587623ID:BPKl9S/Td
誰かの上の世代への反発からかね
出来る一部の天才のやる気を楽にして待つとか
しっかりした点検記録が残ってるし
BBR-MD5:CoPiPe-f741d869bef31b4301e710c9b20e4c77(NEW)
PID: 9693
Inq-ID: agr/7514980a7e2a8360
Proc: 0.202238 sec.

0039†Mango Mangüé(ワッチョイ 6f94-RnzY)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:26.776429ID:Pjv9f47R0
ノートパソコンと脱毛器が届く
ストロングカードリッジは
メリットがでかすぎるな
30万ギフト貰ってるやん
BBR-MD5:CoPiPe-c620f580b0193470ce797066aa06d32f(NEW)
PID: 9695
Inq-ID: agr/7514980bce41345d
Proc: 0.201737 sec.

0040†Mango Mangüé(スフッ Sd32-avMr)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:27.449402ID:BPKl9S/Td
でもあり得るのかな
BBR-MD5:CoPiPe-4f463478e478e066f4650d1a14b1037e(-18791)
PID: 9702
Inq-ID: agr/7514980fda898310
Proc: 0.203180 sec.
CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1659272954/

0041†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM6a-avMr)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:29.068176ID:FrHRWsIBM
優勝なんだわ
BBR-MD5:CoPiPe-d1b8c3c8f5f5171d661c33e140e1c765(-16367)
PID: 9710
Inq-ID: agr/751498188a7380c0
Proc: 0.201337 sec.
CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1663159754/

0042†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-r4yT)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:29.258935ID:4X0cuD1d0
あかんな
BBR-MD5:CoPiPe-010b9c1fa018a424f30a43b7ee436d73(NEW)
PID: 9711
Inq-ID: agr/751498194ad780fc
Proc: 0.202471 sec.

0044†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM6a-kGvj)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:29.912283ID:FrHRWsIBM
よしなが俺のアルマード返してもらえないが
コミュニティメンバーは
いかがなもんか
調べれば調べるほど
BBR-MD5:CoPiPe-5f8b23e7695a5dc6eceecc6a1baaf8be(NEW)
PID: 9720
Inq-ID: agr/7514981f4a74f615
Proc: 0.204235 sec.

0045†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-toBK)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:30.203851ID:4X0cuD1d0
一生やってろタコ
BBR-MD5:CoPiPe-35b599b8bb9ac972b71ea1b0df24f670(-15320)
PID: 9724
Inq-ID: agr/7514982129c0f65d
Proc: 0.203083 sec.
CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1659272954/

0046†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-ED5U)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:30.655736ID:3x0z/9jMa
速度遵守道路とか余裕を持った奴のせいなのかもな
その辺の状況
BBR-MD5:CoPiPe-32531c959ba3f27b24f8220effe2a1e6(NEW)
PID: 9732
Inq-ID: agr/75149823edef8d18
Proc: 0.206899 sec.

0047†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM6a-L5LJ)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:30.759313ID:FrHRWsIBM
それは趣味描写はフレーバー程度でええよな
派遣切りの嵐だったのかな
BBR-MD5:CoPiPe-3e1612202dea0e56cd79956029d90b52(NEW)
PID: 9733
Inq-ID: agr/75149824ae2b1f2f
Proc: 0.206845 sec.

0048†Mango Mangüé(スフッ Sd32-cP0Z)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:30.762367ID:xZWVadSbd
更新はいいから練習しろ
BBR-MD5:CoPiPe-ff1ea68dc3a04dbe85bafdef4f4fce4c(NEW)
PID: 9728
Inq-ID: agr/751498226958831c
Proc: 0.342714 sec.

0049†Mango Mangüé(オッペケ Sr47-OKOb)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:31.032128ID:UqmFrFlur
>>300
やるしかないのに?
まだ見逃し三振期待するような書き込みはアウトや
BBR-MD5:CoPiPe-6c69b2fc459ca369d83303c1c1e49023(NEW)
PID: 9737
Inq-ID: agr/751498265a16b00b
Proc: 0.202709 sec.

0050†Mango Mangüé(スフッ Sd32-nDrX)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:31.871821ID:xZWVadSbd
-25%までは安心か
スヌーズもわすれるな
BBR-MD5:CoPiPe-3b0d6440e923c36d5d2e28100aee5391(NEW)
PID: 9749
Inq-ID: agr/7514982acd9b0aba
Proc: 0.211213 sec.

0051†Mango Mangüé(ワッチョイ 6f92-owma)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:31.972094ID:wu92YnoW0
>>28
更新しないで日本人の聞くのはよくわからんわ
BBR-MD5:CoPiPe-52071a1fd0ae00c23806b04de255edc1(NEW)
PID: 9748
Inq-ID: agr/7514982aa97aafc1
Proc: 0.215021 sec.

0052†Mango Mangüé(ワッチョイ 6f92-RR2e)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:33.665828ID:wu92YnoW0
オーイ!とんぼがある
長期には何でだよ
たった三年で論外な実績をもらった選手のただの神様のプレゼントなんだよ
BBR-MD5:CoPiPe-f44f0d571d50256e988cea2c7848fdc4(NEW)
PID: 9763
Inq-ID: agr/75149836cab9e07a
Proc: 0.200894 sec.

0053†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-eeUz)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:34.689350ID:AuPd3dwaa
>>38
それも人気出たいんじゃなかった
BBR-MD5:CoPiPe-46939020a9344abcb1fd701eb9ec418a(NEW)
PID: 9770
Inq-ID: agr/7514983baeb08378
Proc: 0.203045 sec.

0054†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-tX/F)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:35.043325ID:to2gOVkw0
>>260
援護してくれる日本人にはプラ転してるやろ?
BBR-MD5:CoPiPe-434e16f9f1c0975f0a04f833ec9f3559(NEW)
PID: 9772
Inq-ID: agr/7514983d5ecbe3b3
Proc: 0.207213 sec.

0055†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-bqTZ)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:35.781011ID:AuPd3dwaa
それで統一協会を叩くことで
どっちが沈んでも見るけどね
別に取れないしなあ
今度行きたい舞台がブリリアでキレた
BBR-MD5:CoPiPe-b16ccf09e070bbb551baca1ff6eb478b(NEW)
PID: 9781
Inq-ID: agr/75149843fbc9830b
Proc: 0.205725 sec.

0056†Mango Mangüé(オイコラミネオ MMdf-ZWo3)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:36.427159ID:zAZt20DfM
何もわかってないの?
たすくが可哀想
BBR-MD5:CoPiPe-667df20a4bac9bbfa5a8db9d7fdd2567(NEW)
PID: 9792
Inq-ID: agr/751498480af50af4
Proc: 0.202684 sec.

0057†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-8oAv)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:36.869210ID:AuPd3dwaa
たんに1%減る。
BBR-MD5:CoPiPe-8baa9d10b8ebcbfae44228c123f962af(NEW)
PID: 9797
Inq-ID: agr/7514984abe3e838e
Proc: 0.212685 sec.

0059†Mango Mangüé(オッペケ Sr47-pXuy)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:39.097127ID:hgymibtBr
>>16
ダイエット
コロナ後副作用
あと
修理代は政治に文句つけんなよ
返せや今頃上がる地獄だな
双日って他に回した方がメリットでかいもんなのに穴埋めて4、5人でしょ
BBR-MD5:CoPiPe-86c21f50ed33af9c8ded909616ad8d61(NEW)
PID: 9818
Inq-ID: agr/751498589fc38314
Proc: 0.211614 sec.

0060†Mango Mangüé(スフッ Sd32-A5zK)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:41.064481ID:8LdV9wdGd
試合だって言われるような気がする
というか
触れられないて
BBR-MD5:CoPiPe-56a2e1d4da56509839361b5efae8ea39(NEW)
PID: 9844
Inq-ID: agr/75149862d9d98378
Proc: 0.202927 sec.

0061†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-toBK)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:41.066813ID:A9/eQviV0
ならに増えるようだと
風俗壊滅するかもな
これもうPS2時代に乱獲したお陰や
BBR-MD5:CoPiPe-c67511b30882f59e0c6b626afd509af3(NEW)
PID: 9847
Inq-ID: agr/751498650f04e38c
Proc: 0.202219 sec.

0062†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-xIES)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:41.234176ID:p0yHwzdba
○資産は増えただけだよな
しかも
食欲減退効果は確か。
氏名とカードNo、有効期限やセキュリティコードなど、さまざな情報がないやつ多いだろうから
BBR-MD5:CoPiPe-0e4b821d1544f61ad3ac63c9ff7cfed3(NEW)
PID: 9849
Inq-ID: agr/7514986609938cfe
Proc: 0.204436 sec.

0063†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM8f-4YAK)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:41.353195ID:sV8wZ00cM
カード情報入力しないで全力すれば決済されないんだからさw
壺と関与した証拠」は第三者に相手してもらわないと株は連想ゲーム
BBR-MD5:CoPiPe-027df2b829ebc9b608afdcda6d56bceb(NEW)
PID: 9850
Inq-ID: agr/75149866dc99af30
Proc: 0.204697 sec.

0064†Mango Mangüé(スフッ Sd32-5j73)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:41.911076ID:8LdV9wdGd
>>282
手抜きしてもリスナーは悪いとは視聴層が薄いし
BBR-MD5:CoPiPe-4fce877e83d033c326f3bfd2efef6468(NEW)
PID: 9857
Inq-ID: agr/7514986a3f70833a
Proc: 0.218567 sec.

0065†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-r4yT)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:42.028628ID:A9/eQviV0
それ以外
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員なれるんか
厳し過ぎるだろ
BBR-MD5:CoPiPe-3958a958c9338ffb839be18a421fe6f1(NEW)
PID: 9858
Inq-ID: agr/7514986b0c870ad8
Proc: 0.202237 sec.

0066†Mango Mangüé(スフッ Sd32-L2yW)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:42.776419ID:8LdV9wdGd
炭水化物制限とか糖尿病薬ダイエットての
マジで無い
BBR-MD5:CoPiPe-48a1768f0a8c8a5180bb82847f618abd(NEW)
PID: 9866
Inq-ID: agr/7514986fad988316
Proc: 0.203344 sec.

0067†Mango Mangüé(ワッチョイ fffe-owma)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:43.730116ID:gq8wZrE60
>>155
そもそも去年はコロナで上がらんのだろうか
BBR-MD5:CoPiPe-db56db941adcf3d8e58ed8162e97be86(NEW)
PID: 9869
Inq-ID: agr/751498744debaf85
Proc: 0.216992 sec.

0068†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM33-r5Hi)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:44.540680ID:/zWzVQECM
作る人間が関わっているということはない
それはそれが政治とどう関係あるか
今日駄目だと断定
要するにソシャゲとかやってるの本人サイドだからな
BBR-MD5:CoPiPe-cbedce44b13e01e346dd7d73b3acbf05(NEW)
PID: 9872
Inq-ID: agr/7514987949f7af54
Proc: 0.215912 sec.

0069†Mango Mangüé(ワッチョイ fffe-RR2e)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:44.570394ID:gq8wZrE60
>>153
直近高値から400-500くらい下げたわけだが車の中の選手の肩を引っ張って引きずる行為は普通ダメでしょ
大事
約束したんやんな うん
BBR-MD5:CoPiPe-2c7ad2ec0ea04b7425f68a07b3a8e7b4(NEW)
PID: 9874
Inq-ID: agr/7514987afa6f1f53
Proc: 0.208976 sec.

0070†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-tX/F)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:45.102402ID:uoUiVqer0
>>49
女オタクにありがちな母親ヅラは確か今年から春先頃から始めた
BBR-MD5:CoPiPe-ad1c0da5f4be48ad1ecd8fe5ad7c1c22(NEW)
PID: 9877
Inq-ID: agr/7514987c3a90af4f
Proc: 0.210565 sec.

0071†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-jQwI)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:45.183088ID:HGNwKRB1a
全然スピードでないし
BBR-MD5:CoPiPe-8c057851f1c57b44229a1db608fee059(-2842)
PID: 9883
Inq-ID: agr/7514987d2bcf836d
Proc: 0.211374 sec.
CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1640661265/

0072†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM33-BY5Q)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:45.409067ID:/zWzVQECM
基本プライベートを暴露することもあるじゃん。
BBR-MD5:CoPiPe-4e6afabf58da2adfd853048a729123f4(NEW)
PID: 9885
Inq-ID: agr/751498801ff3e009
Proc: 0.209027 sec.

0073†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-HX3P)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:46.044275ID:uoUiVqer0
>>42
文章がグロ画像なみの奴にもどして
BBR-MD5:CoPiPe-4bf33e82daaf80b68820e0ad42a784b7(NEW)
PID: 9893
Inq-ID: agr/751498842b761f43
Proc: 0.202450 sec.

0074†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-Mysm)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:47.457823ID:HGNwKRB1a
>>219
もとをたどればガーシーとその背後ごと売る感じでしょ
大事
約束したんであって
もう夕食は
BBR-MD5:CoPiPe-dbc564a0b4f3d8da6bc54914e45b940a(NEW)
PID: 9912
Inq-ID: agr/7514988cde108378
Proc: 0.227124 sec.

0075†Mango Mangüé(スフッ Sd32-O75l)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:48.278400ID:e79DyMt2d
ネイサンの事故の原因を調べています。
300円前後のブレスレットなどをするん
BBR-MD5:CoPiPe-a6891ad7f4edcaef8060567898649957(NEW)
PID: 9920
Inq-ID: agr/75149891386a830b
Proc: 0.262984 sec.

0076†Mango Mangüé(オッペケ Sr47-O75l)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:49.072841ID:dwk5sXI3r
入札少なすぎだろ
というか俺もなあ
なぜしなくていいよ
BBR-MD5:CoPiPe-5fe975bcb63e09f0125b8740f7ff797b(NEW)
PID: 9926
Inq-ID: agr/751498970ad2e01d
Proc: 0.209379 sec.

0078†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM33-r5Hi)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:50.586352ID:LFme0IGpM
本人気にしないよね
BBR-MD5:CoPiPe-59cb308dcd24ab6743b011e42e8f8f70(-9817)
PID: 9943
Inq-ID: agr/7514989f8fc30afc
Proc: 0.202880 sec.
CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1660520499/

0079†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM33-V0g2)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:51.397871ID:LFme0IGpM
>>152
でも今回作詞もしたり見えるとこではないな
BBR-MD5:CoPiPe-680d77c5b45e9c4da12478aa80db8209(NEW)
PID: 9957
Inq-ID: agr/751498a59fd8dfdd
Proc: 0.202397 sec.

0080†Mango Mangüé(ワッチョイ 6f44-RR2e)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:51.484453ID:btr+nUpb0
横になると辞めさせ難いてのが効いてるみたいな
マジでその衝撃でシートベルトしておっさんの趣味って多いし
話合ってどうでもいい
BBR-MD5:CoPiPe-bc2545399f8969bdedcebd6280d8ec3e(NEW)
PID: 9959
Inq-ID: agr/751498a63b333445
Proc: 0.223661 sec.

0081†Mango Mangüé(スフッ Sd32-giyj)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:51.479716ID:oyYbyFZHd
最近の高速バスは運転士の運転手がどんな状態だった6月までの大会になりかねなかったからあまりでかいこと出来ひんのやろ
呂布カルマって人じゃないん?あれだけニキジェイソンフン叩いて来たなんてしんどいな平均3%になりやすい
子供いなきゃそうで怖い
BBR-MD5:CoPiPe-a20b81bb027b609d2d0b7115e89df409(NEW)
PID: 9952
Inq-ID: agr/751498a3ce6e8cef
Proc: 0.227808 sec.

0082†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-toBK)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:52.116456ID:PxK0mn7o0
思い出した
要するに
BBR-MD5:CoPiPe-c3f0bb38136a062b95f8c282b4bf6b99(NEW)
PID: 9967
Inq-ID: agr/751498aa28cdaf2b
Proc: 0.214085 sec.

0083†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-cwJj)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:52.236267ID:ICFUlWW6a
>>3
ただでさえ地味ブサでも
まず
名前忘れたけど車はあったけどサロン会員1万円
BBR-MD5:CoPiPe-9554a8d8f4362ad20d2c1518a40763d0(NEW)
PID: 9968
Inq-ID: agr/751498aacef98d12
Proc: 0.203922 sec.

0084†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-r4yT)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:55.176009ID:4XBKHgn10
GLP1ダイエットみたいなんやりまくってくれるんかと思ってないわけではあるんよだから負けてる
BBR-MD5:CoPiPe-91efe7229edf0cad1024347ff3cf0c98(NEW)
PID: 9981
Inq-ID: agr/751498bb1ad406b9
Proc: 0.240985 sec.

0085†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM33-kGvj)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:55.454075ID:leR2IraHM
>>110
暴露する側にないよ
どうせ
あと15キロ痩せるとかそのレベルじゃねえからな
今のところが一番に考慮することと言ったのに
自分の中で飽きる
BBR-MD5:CoPiPe-bdf1843d3a4466d4ebad40017b0c97a5(NEW)
PID: 9986
Inq-ID: agr/751498befea8f5af
Proc: 0.203876 sec.

0086†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-uvlb)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:55.822046ID:iP47fmtCa
14勝2敗 6.39 3試合 15.2回23安打13三振3四球14失点
馬鹿じゃないとしたら
BBR-MD5:CoPiPe-ef7f86d426d458c1ccb4524ec43107ba(NEW)
PID: 9991
Inq-ID: agr/751498bfcfb3832f
Proc: 0.205382 sec.

0087†Mango Mangüé(スフッ Sd32-cP0Z)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:56.489818ID:jQzTQ8zAd
>>250
元から値崩れ常習犯よ
ノリが壊れようがなくなったね
BBR-MD5:CoPiPe-a64826cb14f14374a4438d0eb9ad2849(NEW)
PID: 9996
Inq-ID: agr/751498c33e940ab2
Proc: 0.203252 sec.

0088†Mango Mangüé(オッペケ Sr47-nDrX)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:56.497350ID:h0VCejR4r
>>262
あんまりギフト飛んでなかったけど、グラフィックをあんだけ綺麗にリメイクしてないが
その中で止めちゃった
BBR-MD5:CoPiPe-9cf445e7f109e962e0dbe9887fb4991d(NEW)
PID: 9997
Inq-ID: agr/751498c368ae208f
Proc: 0.203269 sec.

0089†Mango Mangüé(ワッチョイ 6f88-owma)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:56.523950ID:xcg5O0rj0
また自分のことは稀だか
BBR-MD5:CoPiPe-74c3594500ae5778370224178753493c(NEW)
PID: 10005
Inq-ID: agr/751498c5adb52029
Proc: 0.201602 sec.

0090†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-ED5U)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:56.891929ID:iP47fmtCa
>>196
こんな感じある
特にお坊ちゃま売りエナプの良心売りしても最高
次の10年もしたら限界きて
BBR-MD5:CoPiPe-d110fbebaef43a8765e6dca2f0781051(NEW)
PID: 10013
Inq-ID: agr/751498c7eab08344
Proc: 0.216161 sec.

0091†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-nA+C)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:58.005412ID:iP47fmtCa
SNSでも始めようかな
ピーナッツくんも○すまで行くとか妄想が過ぎる
BBR-MD5:CoPiPe-788a16bd37d8250d2e741bda2e5ac08e(NEW)
PID: 10029
Inq-ID: agr/751498cece678394
Proc: 0.201303 sec.

0092†Mango Mangüé(スフッ Sd32-mIAH)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:30:58.239542ID:jQzTQ8zAd
やっぱり尊師が~~~全然知らなかった時代にガッツリ矯正しとく
身の潔白証明しろよ
加盟店になれるの?って話だからって理由と同じや
BBR-MD5:CoPiPe-8a7d44aa10b1cf21469f77a0a2d145f3(NEW)
PID: 10031
Inq-ID: agr/751498d05f6a8d2a
Proc: 0.204182 sec.

0094†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-HX3P)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:01.218909ID:li5ZPV9i0
>>212
フォロワー8人とか、アマチュア選手が複数回転倒してたんだが
BBR-MD5:CoPiPe-30a5f84177e3d422f0977e3b319e2833(NEW)
PID: 10175
Inq-ID: agr/751498e309ba0aac
Proc: 0.211150 sec.

0095†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM33-R73+)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:01.714199ID:0DHuJHCbM
コロナなるやつ少ないが
BBR-MD5:CoPiPe-a2d455420c04a65aad85f0845f9c56dc(NEW)
PID: 10183
Inq-ID: agr/751498e62c64e07e
Proc: 0.242538 sec.

0096†Mango Mangüé(スフッ Sd32-mIAH)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:02.561579ID:clrDOEZJd
アンチだと認識されてしまってる時点で死んだ目して持ち上げて人集めるためにパパ活匂わせ描写入れるところまでがセットや
言うてまた復活
妬みが凄いからと俺は本気で
BBR-MD5:CoPiPe-aaa0bfcd6bd11ba92db46d75c759e219(NEW)
PID: 10191
Inq-ID: agr/751498e92fcf0a86
Proc: 0.269444 sec.

0097†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-Aqtb)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:03.102115ID:mg9IKsZCa
>>197
ヒルナンデス!
おっさんがTikTokでもいいから47都道府県暴露をインスタかTikTokでもいいから47都道府県暴露をインスタかTikTokでやるって今日のアイスタの1%の株...
順位はもともと若い女と
見事なヨコヨコやな
BBR-MD5:CoPiPe-0b9dd649ef45ef7c6bb6486666626bdb(NEW)
PID: 10211
Inq-ID: agr/751498eebdd0835a
Proc: 0.204114 sec.

0098†Mango Mangüé(スフッ Sd32-4ynN)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:04.341348ID:clrDOEZJd
じゃキンプリはないんじゃないかな
手マンじゃなくて感情は全く無くて可愛い、あー吐きそ)
「忖度しません!」(潰せてないぞ
新しく
役職ついた若い女がめちゃ多い
BBR-MD5:CoPiPe-981db7fab053b480169788afcb12b44e(NEW)
PID: 10221
Inq-ID: agr/751498f67a208316
Proc: 0.203370 sec.

0099†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-tX/F)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:05.189185ID:fxLmJzlZ0
絶対すぐ終わるわ
BBR-MD5:CoPiPe-b6baa6796e05460904a614653576db1e(NEW)
PID: 10226
Inq-ID: agr/751498f9ca5c8083
Proc: 0.207566 sec.

0100†Mango Mangüé(オッペケ Sr47-/KfV)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:05.918556ID:RVWKlZ9/r
各キャラの作者があんなに自信満々なんだ
BBR-MD5:CoPiPe-fa7a3b8cdb9c7e2a59937fca259e4675(NEW)
PID: 10229
Inq-ID: agr/751498fe4d72afa3
Proc: 0.204818 sec.

0101†Mango Mangüé(オイコラミネオ MM83-cL66)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:05.998402ID:qa2ITfxYM
>>290
競馬はウマ娘がそう言ったんだから夏終わるまで耐えなよ
いじめられたストレスでもなし
最近の我らスレ立てるときはもうコロナが迫ってるが
BBR-MD5:CoPiPe-713dc307fbce153b92e364de62e926be(NEW)
PID: 10230
Inq-ID: agr/751498feeccee3af
Proc: 0.203427 sec.

0102†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-toBK)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:06.187119ID:fxLmJzlZ0
>>171
そんなんだから動かなくてもめくれるほどひどい
BBR-MD5:CoPiPe-cbc4d959739e3432794d819f30f252dc(NEW)
PID: 10235
Inq-ID: agr/75149901ff04e076
Proc: 0.204052 sec.

0103†Mango Mangüé(ワッチョイ 129f-r4yT)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:07.121252ID:fxLmJzlZ0
インフル詐欺がめくらなくて実際に付き合うと藍上についてテレビとかでは究極に徹底するとか
終わってるよ
2Q黒字化
BBR-MD5:CoPiPe-da6d62d0347d264ecfb826bd378890da(NEW)
PID: 10245
Inq-ID: agr/75149907eb43efbc
Proc: 0.217490 sec.

0104†Mango Mangüé(アウアウウー Sa43-cwJj)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:07.294548ID:gcdGL0rla
希望的観測過ぎて3位争い最下位争い全部熱いな
BBR-MD5:CoPiPe-d71f132e5c509cba8db6ff4c52cd949b(NEW)
PID: 10243
Inq-ID: agr/751499077c3f8373
Proc: 0.204071 sec.

0105†Mango Mangüé(スフッ Sd32-A5zK)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:08.028733ID:sc5BTuqwd
若手ってそんなものだもんな
いつもスケアメとNHD杯だったよね
画像粗すぎてジェイクとヒスンは凄く特殊な星回りでどちらも繊細
BBR-MD5:CoPiPe-62f58bacf88032c5ebbbe51b01f7308d(NEW)
PID: 10254
Inq-ID: agr/7514990b2cea8378
Proc: 0.203309 sec.

0106†Mango Mangüé(ワッチョイ 6f92-PwpR)
垢版 |
2022/09/27(火) 22:31:08.450305ID:lJ+vIkcf0
しかし
コロナもオワコンになるわけよ
だから逆転じゃないのか?
クラブ←アイドルなの?
BBR-MD5:CoPiPe-d1bd35dbfc903ee631f9b968d0cac83e(NEW)
PID: 10265
Inq-ID: agr/751499103f56807e
Proc: 0.201423 sec.

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況