私をうつ病にした相手に復讐したい  第9弾目
https://hideyoshi.5ch.net/test/read.cgi/mental/1233171357/

123 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/02/21(土) 02:24:38 ID:UKLnuWMD
  昔はあだ討ちってあったよね

392 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 16:31:36 ID:K6ozclDu
  結婚の話までいったあげく、突然自己弁護に走り、君は悪くない・自分が悪いと逃げた、T。

別れ話をしながら、呆然としている私と何度も自分勝手なセックスしていったけど、
  その最後で私、妊娠したみたいですよ。
  あなたが誠意を見せないなら、ご実家か勤務先に相談するしかありませんね。
  俺の子じゃないと言うなら、DNA鑑定やりますか?
  鑑定中に処置できない時期に入りますが。

あなたに未練なんて、少しもないけれど、
  理不尽な態度と、軽はずみな行動の結果はきちんと責任とらせます。
  ごねるなら、ちゃんと会社にわかるように、裁判起こします。

近々、診断書を送らせていただきます。
  楽しみにしていて下さいね。

459 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/06/03(水) 16:49:02 ID:et9P+VEU [5/5]
  今、考えたんだけど、ムカつくヤツの勤務先に手紙を送ってやりたいよ。

1) 「おたくの職員の○○○○(ムカつくやつの名前)って人、精神的におかしいんじゃない」
     「この人、制服姿(スーツ姿)でラブホに入った」「(老人ホームに勤務している場合)お金を盗んだ」
     「暴力をふるっている」「暴力団と付き合っている」など書き込む。

2) ヤツの勤務先に送るとき、いくつか拠点がある場合、ヤツが在籍している拠点とは違うところに送る

3) 老人ホームの場合「デイサービス」「ヘルパーステーション」宛てに送る。 
     会社だと「○○部、行き」「△△部行き」といくつかにわけて出す。

①手紙を出し、相手に届く。
     ②相手、手紙を見てヤツの勤務先の上司に電話する。
     ③ほかの拠点や他部署の連中(第3者)が見て噂を流す
     ④うわさが流れ、会社におられないようになる

523 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/06/30(火) 13:10:00 ID:Wc0C9+FY
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246321803/l50

【社会】「自殺原因はパワハラ」佐川急便社員の遺族が労災申請へ 部下の前で罵倒、1週間の新人研修★2  
  1 :かなえφ ★:2009/06/30(火) 09:30:03 ID:???0
  佐川急便新潟店(新潟市)の男性係長(42)が自殺したのは上司による
  パワーハラスメントが原因だったとして、遺族が週内にも新潟労働基準監督署に
  労災認定を申請することが分かった。同店の従業員約200人のうち、130人が
  会社に連名で原因究明を求める嘆願書を提出しており、115人がパワハラの
  実態を証言する文書を遺族に寄せているという。遺族側は労災認定を受けた上で、
  上司と会社を相手に損害賠償請求も検討するとしている。

妻によると、男性係長は平成9年7月に入社。新潟店で配送ドライバーとして
  働き、19年9月に係長に昇任した。朝6時前に出社し夜は10時半に帰宅、
  休日も3、4時間働く激務が続いた。今年3月の人事異動で別の男性係長が
  課長代理に昇格してからパワハラが始まったという。

同僚が遺族に出した証言書によると、課の朝礼で係長は課長代理から
  「数字を上げられないお前は係長でも何でもねえ」「仕事をしていなんだから
  給料を返せ」などと部下の前で罵倒され続けた。構内放送で名前を呼び捨てに
  され、出席簿から名前が消された。25人の部下を管理する係長業務に加えて
  配送の仕事もさせられ、4月には「お前なんかいらないから行ってこい」と
  1週間の新人研修に2度も参加させられた。

男性は妻に「最近、みんなの前で怒られるんだ」「うつ(鬱病)っぽいかも
  しれない」と漏らしていた。5月16、17日は久しぶりの連休で自宅で
  休養したが、翌18日午前4時、仕事で東京に出張していた妻の携帯電話に
  「仕事をこんな形でしか解決できなかった。今までありがとう。本当に幸せ
  だった」とメールを送信。同日早朝、新潟市東区のスーパー跡地で飛び降り
  自殺した。 ※続きます。

産経msnニュース 2009.6.29 23:05
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090629/crm0906292313035-n1.htm
  ▽男性係長がパワハラを受けて自殺したとして遺族が労災申請する佐川急便新潟店(画像)
  http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/090629/crm0906292313035-p1.jpg
  ▽前スレッド ★1の時刻:2009/06/30(火) 00:37:13
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246289833/

563 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/07/04(土) 07:46:10 ID:MSQvpLMt
  http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/mental/1245310306/307-308
  ちょw ここに色々書きこんでるやつの名前検索したら
  見事に引っかかるぞw
  面白い。相手にも圧力加えられる。良い精神的ダメージだ。
  もっと載せてやれw

>307のようになるためには、やはり基本フルネーム記載することだな。
  住所は書かないとか、書いても県名だけとか。
  頭を使おう。

580 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/07/06(月) 17:21:05 ID:0iJT0Rkj
  保育園の時、小食だった私は給食を残しまくっていた。
  いつも通り食べれる分だけ食べて、後は残そうと思って手をつけなかったら
  保育士が通りかかって「なんで食べないんだ!!」と激怒され、その時のメニューを全部混ぜられた。
  味噌汁、ご飯、ひじき、ヨーグルト、海苔、牛乳だったかな。全部いっしょくた。
  どうせもう食べないからいいや、と思って放っといたら「ほら!!食え!!!」と…。
  いくら保育園児で頭が足りなくても、「いや、食えないし。」と思って泣きそうになっていた。
  幸い無理やり食べさせることはしなかったが。
  他の保育士が通りかかり、ぐちゃぐちゃになった給食と私を見て、
  「これ、自分でやったの?!」と聞いてきた。
  泣きそうで声出したら涙が出てきそうだったので、首を振ったら
  「じゃあ誰がやったの?!」と聞かれた。
  質問の語尾が怒っていたのでちょっと泣いた。
  「先生がやった。」と指さしながら言うと
  「○○先生が? あははwwそんなワケないじゃんw」と笑われた。
  それ以来、なんか食べる事が怖くなった。
  小食の上好き嫌いが増えた。
  あんまりショックだったから14才の今でも覚えてる。

なにか、食べる事に関して嫌がらせしたい。
  もう保育園も辞めてるし、無理だけど…。
  悔しい

591 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 00:54:51 ID:dnoOJE0X [1/2]
  誰もがムカつく様な事をやっていると嘘の噂を流す。
  実際やられた。

902 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/08/28(金) 08:31:49 ID:TYbxWatq
  家康の家臣、大賀弥四郎が味わった処刑の様子を
  憎い奴に当てはめながら読むとだいぶスッキリするぞ

1258836483/36-38
  1620198069

抽出 ID:c/UsgGtl (1回)
抽出 ID:aW6sOSxD (4回)
抽出 ID:jrh+46Co (1回)
抽出 ID:y8YLZICi (1回)
抽出 ID:C6otmIHf (2回)
抽出 ID:FWW3mQK5 (2回)

363 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/05/16(土) 10:37:21 ID:c/UsgGtl
  私はセクハラ、パワハラをされ、心療内科へ病院送りにされました。
  この事務長に復讐をしたいんだけど、何がいいかな?

Ⅰ 手紙を送る
  ①.本部(勤務先のほかにいくつか拠点がある。)に匿名で手紙を送る。
   ※ 字でバレるのでパソコンで打ち込み。

内容

お宅の職員さんで○○○○○っていう人いらっしゃいますか?
  「その○○○○○っていう人女性と関係を迫っている」
  「(老人ホームに勤務している場合)入居者様に言葉責めしている。暴行している」
  「気に入らない職員をターゲットにし、イジメ抜き病院送りにさせた」など
  あることないことをたくさん書く。
  結びに「あんたの職員っておかしいんじゃない?」と差出人を書かずに出す。

②.セクハラやパワハラをした場合
  ・「この男(女)は、人がトイレに行くのにトイレに行く回数や時間を計っている。
    トイレに行く回数が多い時や時間が長いと「お前、ゲリクソを出しているのか?」
    女性職員に対して「お前、生理か?」と大きな声で罵倒している。
    男性職員に対して、「アンタ、何出してんのよ。欲求不満か?」と罵倒している。
  ・トイレの後に、消臭スプレーをかけて出たとき、
    「お前、ゲリクソしてただろ。匂いがきつい。臭い」と罵倒している。
  ・「アンタの顔、相変わらずよねぇ。そんな顔で結婚できるの?」と罵倒している。
  ・「アンタの人生なんてあんなもんよねぇ。他にできないの?」と責めたてる。
  ・「ホテルへ行こう」「お前、処女か」など卑猥な質問をしてくる。

③「他にもこんなことを言われて罵倒された」というケース
  ・「おまえは、恥ずかしい人間だ」
  「お前、○○高校を出て、○○短大か?レベル低いのぅ。お前の価値観はその程度だ」
  「アンタがいるからこの職場の雰囲気がおかしいのよ」
  等、あることないことを書き、手紙を送ろう。
  もうひとつ、職業安定所、労働監督署もお忘れなく。

まだまだ復讐方法あるから、もう少し待っててね。

369 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 11:00:52 ID:aW6sOSxD [1/4]
  おまたせしました。
  >363の続き

Ⅱ ターゲットの自宅や電話番号が分かった場合

① イタ電する。
  ・公衆電話にてテレホンカードを使用
  (10円硬貨を使ってもいいが電話代がもったいないためテレカを使用)し電話をかける。
  ・昼間にやってもいいが、夜(真夜中がグッド)に公衆電話を使うとなおさら良い。
  ・相手が電話に出たら、一言も話さずそのまま切る。
  (何か話すか話さないかは自由だが、後でバレる可能性をふまえて、あえて無言がベスト)
  ・同じ所の公衆電話からのイタ電は絶対にやめよう。気づかれる可能性大。

②自宅のドア、もしくは塀や門にペンキ、油性マジックでいたずら書き、卵を投げつける。
   愛車にシールを張り付ける。
  ・自宅のドアや塀、門にスプレーでいたずら書きをする。
    内容は、悪口を書いていいが、「金返せ」「借金踏み倒す気か」
   「借金2000万払え」等、消費者金融関係がよろしい。
  ・愛車にシールを張り付けておく。小さいシールだと時間がかかるため、
    少し大きめのシールでいろんなところに貼り付けておく。
  ・もしくは、シールで悪口を書くのも良い。
  (なぜ、シールがいいかと思う?
  1、シールをたくさん貼りつけました。
  2、ターゲット当然怒る「おい、誰だよ。こんなことをしたのは」
  3、出勤のため、シールをはがす時間がないため、そのまま出勤。
  4、周りの人から、笑われる。)
  ・自転車での通勤の場合、タイヤの空気を抜く、もしくはパンクさせる。(自動車通勤の場合も可)
  ・家に卵を投げつける。1階部分を投げつけていいけど、2階の窓やベランダをめがけて投げつけよう。
  ・愛車のマフラー部分にティッシュや石ころをたくさん詰め込ませる。
  (そうすると、エンジンがかからなくなり故障する)
  ・車にミシン糸といった細い糸を一方を車に結びつけて、
    もう一方は木やポリバケツ、空き缶などくくりつけて、発信した後が楽しみ。
   (注意 糸の長さは、買ったときのままでしましょう。短すぎるとつまらないし、
    車が少し走ってから糸が引っ掛かった方が面白い。)
  ・ターゲットが男の場合、車に女物の下着をマグネットで貼り付けましょう。女の場合も同様。

③ゴミ置き場からゴミをターゲットの家まで運び、犬が来たかのように散らかす。
  ・生ゴミは袋を開けて中が飛び散った感じでしましょう。
  ・空き缶はそのままターゲットの家に投げ付ける。
  ・ポリバケツをドアの前に置いておく。
  ・ドアや塀、門に「この家はゴミ屋敷だ」「夜中に家庭から出たゴミを持って帰っている」
    など髪に書き込み貼り付ける。

④「黒い履歴書」を作成しターゲットの自宅周辺に貼り付ける。
  あと、近所の主婦が集まるゴミ置き場に貼り付けておこう。
  (主婦が見つけると、噂があっという間に広まる可能性大。
   「歩くワイドショー」の異名を持つ主婦の行動を踏まえてやろう。)
  「黒い履歴書」の作り方は、のちほど書きこみます。

370 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 11:06:49 ID:aW6sOSxD [2/4]
  あ、ごめん。
  髪じゃなく紙ね。

371 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 11:08:55 ID:aW6sOSxD [3/4]
  ごめんね。急いで書き込みをしたから誤字が少しあるけど・・・・・。
  あ、あと、「発信」が「発進」ね。

372 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 12:05:36 ID:ihilNGN5
  自分をうつ病にした上司に電話してAVの絶頂シーンのあえぎ声をしばらく流してみた
  興奮したのか、なかなか電話を切らなかった
  今ごろトイレで自慰ってんじゃねーのw
  水元ゆうなGJ!

373 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/05/18(月) 12:40:23 ID:aW6sOSxD [4/4]
  >372
  なかなか切らなかったってことはよほど好きなんですねぇー。その上司。
  今度、ヤツの家に紙袋を持っていってはどうでしょう?
  紙袋の中身は
  ・エロ雑誌 ・大人用のおもちゃ ・ロープ
  ・リカちゃん人形やバービー人形といった着せ替え人形
  ・セーラー服、ブレザー服といったコスプレ衣装
  等を紙袋に入れ、ヤツの家に置いたらどんな反応を示すだろうね。

最後に、「参考になりました。ありがとう」
  「こんないいものをくれてありがとう。少しだけあげる。また、いいもの持ってきてね。」
  と紙に書き紙袋に入れる。

380 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/05/21(木) 18:09:51 ID:jrh+46Co
  おまたせしました。
  「黒い履歴書」を作成しました。

これは、例文なので組み合わせ自由です。

誕生~幼少期
  昭和××年××月××日、悪事に関して「鬼才」と呼ばれた両親。
  職業 ○○○ 周囲から「悪徳 ○○○」と呼ばれ、アル中、傍若無人、エロ、自己中な性格
  のどうしょうもない父親、そして、非常に頭がよく高学歴、男好きで誰とでもすぐ寝るメスブタ、全身整形女、
  人をいたぶり気に入らないヤツをイジメ抜くのが好きな悪趣味な性格の母親の間に
  しっかりとDNAを引き継ぎ、この世のものとは思えない奇声(産声)をあげた。
  生後間もなく、医師や看護師に対してつねったり、叩いたりするなど非常に相手を困らせた。
  非常に頭が良く、悪事に関しては両親にそっくりそのまま引き継ぎ、「鬼才」と呼ばれた。
  いつも両親に買い与えてくれた子供用のオモチャとアダルト関連といった大人用のオモチャで遊んでいた。
  いつもオモチャを手から離さず一日中遊んでいることがしょっちゅうあった。
  幼児期に、大人用のオモチャを手に近所の家の郵便受けに入れたり、他にもウンコを入れて遊んでいた。
  ご近所だけでなく通りすがりの人に悪戯をするなど周囲から常に嫌われていた。
  両親は、叱ることなくそのまま放置プレイ。再三、近所からクレームを言われるが
  改善する気まったくナシ。今でいう「モンスターペアレント」

幼稚園時代
  ○×幼稚園に入園。先生(女)や自分のクラスの女の子に
  「一発やらせろ」「下着何色?」先生には「ねぇ、処女?」「痛かった?」「何で先生売れ残ってるの?」等
  卑猥な質問をする。男女問わず人を見下しイジメ快感を得る。子のころから「S]に覚醒した。
  園長は両親に呼び出しするが両親は対応しなかった。
  友達には常に嫌われ,弱い者イジメをしたり、「あれ,取ってこい」「さっさとやれ」等命令し
  奴隷扱いする等、人に嫌われる様なことしかしなかった。
  女の子に「俺の女になれ」「胸や尻を見せろ」等脅迫、先生には頭や体を殴る蹴る等暴行し、
  大ケガを負わせ人生初の武勇伝を作った。
  常に人を見下し、王様気分で幼稚園生活を満喫する。
  園長曰く「史上最悪の幼稚園児で悪魔だ。顔が天使のように可愛いのにメチャクチャな子供だ」と述べた。
  両親は「私たちの子供に手出ししないでほしい」とクレームを出し、幼稚園側に対して、
  「幼稚園の子供たちが気に入らない。特に○○○ちゃん、○○君はよその幼稚園に転園させてほしい」
  等、理不尽な要求を求める。
  傍若無人な態度を示す両親に他の父兄から「モンスターペアレントファミリー」と呼ばれる。
  皆から「総スカン」をくらった。
  卒園間近に迫り、天使のように可愛い顔をしていたが性格が悪く悪魔のような感じに見受けられる。
  誰からも叱られることなく(誰も逆らえなかった)王様気分で幼稚園を卒園した。
  受け持った先生は、精神疾患を患い退職に追い込んだ。

小学校時代~高校時代、浪人、大学、社会人、現在、未来編を書きますが
  長くなるのでいくつかに分けて書きます。
  今日はこれまで。

394 名前:黒い履歴書の続き[] 投稿日:2009/05/25(月) 12:55:54 ID:y8YLZICi
  おまたせしました。
  「黒い履歴書の作り方2」
  小学校時代
  ○×小学校へ入学。上級生でかわいい子を見つけると「おれの女」リストを作成
  小学1年生…・気に入らない子がいると「友達」として近づき
         教科書やノートに悪口を書きまくったり、教科書とノートを隠す。
        ・校長室前にて、「ハゲ、ハゲ、カツラ見せろ」と「飲んで飲んで」風に 言った。
           校長「だれかー。」と怒り、一目散に逃げた     

小学2年生…・机や引き出しの中に接着剤を大量に出し教科書やノートなどくっつけ使い物にならないようにした。
        ・教卓の引出しにカエルやヘビ、ネズミの死骸を中に入れた。
        ・近所の公園で野グソをしてウンコを棒でさし、気に入らないヤツの背中につけた。

小学3年生…・クラスの女の子や気に入らないヤツの持ち物を盗み自分のものにした。
        ・「学校なんか無くなればいいんだ」「○○先生と××先生はゲイ、△△先生と□□先生はレズ」
         「○×先生と△□先生はラブホ帰り」など
          誹謗中傷することを書いたビラを掲示板に貼り付けた。

小学4年生…・自分のクラスや他のクラスの女の子のリコーダーを盗み、
         持って帰って女の子を想像し興奮状態で笛を舐めた。男子の分は焼却炉に捨てた。
        ・2~3日後、気に入らないヤツの机やランドセルの中に入れ、罪をかぶせた。
        ・教職員用の下駄箱に先生の靴を隠す。もしくは、焼却炉に入れる。     

小学5年生…・先生の机の引き出し、机の上にエロ雑誌や大人の玩具を置き、先生の反応を見て笑う。
        ・自分のクラスや他のクラスで黒板に男性器や女性器の絵をリアルに描き人の反応を見た。
        ・気に入らないヤツの机の上や引き出しの中、ランドセルの中に
         エロ雑誌や大人の玩具を入れ、クラスから孤立させた。

小学6年生…・先生数人大けがをさせ、学級崩壊の火種になる。
        ・修学旅行先で、公共物に「○○参上!!」「○×先生は 黒髪ブタ野郎」など落書き、破壊する。
        ・上の階の公舎から物を投げた。
        ・職員室や下級生の教室に爆竹を投げいれ、先生を驚かす。悲鳴を聞き興奮する。
        ・中には、失禁した子がいると「このスカトロ野郎」「漏らすな」と罵り殴った。
        ・下級生を呼び出し、「服を脱げ」と脅迫。無理矢理下着を脱がせた。

毎日欠かせないものが「スカートめくり」「胸チェック(どれぐらいの大きさか調べる)」
  「美少女度チェック」「ブルマもしくはパンツおろし」
  先生は、数々の悪戯に頭を悩ませ、数人の先生が「心身症」や「パニック障害」に陥り、精神病院へ病院送りにした。
  暴力団の影がちらつき何も手立てができないでいた。児童相談所に通報しても
  「アンタの被害妄想でしょ」一蹴させた。(暴力団が児童相談所を脅し、買収した)
  学者並みの知識に、IQが高く先生を困らせ、小学校卒業した。

教師A曰く「生活指導をしているのに何が正しくて何が間違っているのか分からない」
  「親は何も躾をしていないのではないか」と答えた。
  両親は、数々の悪戯に対し「よくやった」と褒めまくり、何でも買い与え非常に甘やかす。
  学校側にクレームを申しつけた。

405 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/05/26(火) 13:11:14 ID:C6otmIHf [1/2]
  初代事務長 T・I
  三代目事務長 M・M
  ケアマネージャー M・F
  トイレ用洗剤送りますからさっさと死んじゃってくださーい。
  私からのお願いでーす。

406 名前:黒い履歴書の続き2[] 投稿日:2009/05/26(火) 15:57:20 ID:C6otmIHf [2/2]
  おまたせしました。
  「黒い履歴書」の続きを記します。
  中学編
  ○×中学に入学。
  このころから、風貌がヤクザ顔になり、声が低くドスの利いた話し方をする。
  部活は、女にモテたいためにバスケ部に入部
  中学1年生…・入学式当日、両親から入学祝いにお酒とタバコをもらい、
          両親と一緒に一服したり、一杯飲んで酒盛りをしてから入学式に参加。
        ・授業中に、気に入らない先生の後頭部をめがけて輪ゴムを飛ばし的当てゲームをしていた。
        ・酒とタバコを気にいらないヤツの机の中や鞄に入れた。
        ・髪の毛の薄い先生の頭にジェルを大量に塗るという武勇伝を作った。
        ・気に入らない先輩のユニフォームに唾や小便をかけた

中学2年性…・自分が気にいた女の先生の名前や住所、年齢、電話番号など探偵を雇って調べ上げる。
        ・弱い者いじめをして、「ブルマおろしをしろ」と脅迫
        ・赤と黒のインクで「血液」を作り、ナプキンに流し、
          気に入らないヤツの机の中や女子トイレに無造作に置く。
        ・女子更衣室に侵入し、気に入った女の子の下着を盗む
        ・部活の県大会でレギュラー選手を暴行。その後、レギュラーになった。

中学3年生…・教職員用の下駄箱に女物の下着を投入
        ・先生が乗ってきた車のマフラー部分に紙や石ころを詰まらせた。
        ・女子更衣室に侵入し、制服や体操着をブルセラショップに売り飛ばした。
        ・気に入った女の子を呼び出し、睡眠薬入りのジュースを飲ませ、
          眠ったところを裸にし写真撮影。写真をコレクションにする。
        ・女物の下着を掲示板に掲示し、ブスな女の子をイジメた。

成績はいつも学年トップを維持し、男女どちらも嫌われていた。友達ゼロ。
  両親は、息子を溺愛し数々の悪戯を叱ることなく「よくやった」と英雄扱いされ、中学卒業。

中学教諭B曰く「悪魔が降臨した。教師生活20数年、今までいろんな生徒を見てきた中で一番最悪な生徒だった。」
  同じく教諭C曰く「まるで、犯罪者だ。こんなに手を焼く生徒はいない。」
  女性教諭D「この生徒は、精神的におかしい。」と答えた。

高校編
  入試は実施せず、顔パス(進学先の高校の校長に賄賂を与えた)で高校合格。
  部活動は、女のハートを射るために弓道部に入部。

高校1年生…・女子更衣室に侵入し財布を盗む。
        ・バイト先の女の子に目をつけ、悪戯しようとした。
        ・担任や気に入らない先生の自宅に電話し、
         「愛人がいる」「電車内でチカンをした」など吹き込み家庭を崩壊させた。
        ・気に入らないヤツの家に卵やゴミを投げつけた
        ・同級生を階段から突き飛ばし大けがさせた

高校2年生…・公舎や体育館のガラスを割る。
        ・机や椅子、公舎、体育館に卑猥な落書きを書いた。
        ・他校の生徒に暴行を加えた
        ・小学生や幼女に近づき、自分の裸を見せた。
        ・生活指導の先生をかたり、詐欺行為を行った。

高校3年生…・嫌いなクラスメイトに白い液体の入ったコンドームを机にいれた
        ・校舎に放火し、ボヤ騒ぎを起こした。
        ・女子生徒の下駄箱に女物の下着と「君の下着、汚れていたから。これ、穿いて」と
         書いたメッセージカードを添えてプレゼントした
        ・先生の車のタイヤをパンクさせた
        ・夜中に全裸でウロウロしていた。
  卒業式にて、先生の後頭部をめがけて暴行。覆面をしていたため、先生は顔を見ていない
  両親による息子に対する溺愛は異常にエスカレートし、学校側に一方的に「この学校はおかしい」等痛烈に批判する。
  褒めまくられ、得意げな顔で高校を卒業する。

439 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 11:16:15 ID:FWW3mQK5 [1/2]
  なんかいい方法ないかな?

1) トイレ用洗剤をプレゼントする(酸性、塩素系)
  2) 「アンタさあ、体は健康でも、アンタの精神って寝たきりなのね(精神的におかしい)
     紙オムツと尿パットあげるから老い先短い人生満喫してね」
     と書いたメッセージカードを添えて玄関に置いとく

440 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2009/06/01(月) 17:42:53 ID:FWW3mQK5 [2/2]
  おまたせしました。
  「黒い履歴書」の続きを記します。

浪人生時代
  高校卒業後、ある大学を受験するが不合格になり、人生初の屈辱を味わう。
  いつまでも、失敗を引きずり、ついに犯罪に手を染めた。
  おもな犯罪
  1) 犬や猫をある程度可愛がり、殺し学校に放置する。
     親は息子のことを考え、ペットショップから犬や猫を買い動物殺しをさせた。
  2) 女物の下着を盗み、コレクションにした
  3) 公園の公衆トイレで便器に火のついた爆竹を入れ、ふたをして逃げた。ものすごい音を出し便器を破壊した。
  4) 覚せい剤に手を染めた
  5) 真夜中に学校に侵入し、教室や職員室を荒らしまくった。体操着や上履きを盗んだ
  これらを行い、完全犯罪を成立させた。証拠がないためにキャリアに影響なし
  その後、○○大学○○学部に合格する。

大学時代
  大学1年生…気に入らない教授を殴り、考査用紙を盗み勉強。トップの成績で進級      
        同じゼミの女の子に近づくが「キモい」と言われ殴った
        気に入らないヤツのカバンの中に万引きしたものを入れた

大学2年生…嫌いな教授を後ろから殴り気絶させ、財布を盗み、裸にして写真撮影したあと、写真をばらまいた
        バイト先の女に出会い可愛かったのでホテルに連れ込み性奴隷にした。
        大麻を栽培し、闇ルートに売りさばいた

大学3年生…気に入らないセミナー仲間に、イタ電しまくり睡眠不足に追いやり単位を落とさせた
        駅のホームで、混雑を利用し気に入らないヤツを突き飛ばした
        民家に侵入し、中にいた人を両手両足縛り、女(大人子供)を犯した

大学4年生…卒論は「女と金について」のテーマで書いたが却下され、他の人の卒論を盗み自分のものにした。
        銀行強盗を働き、金品を盗む
        就職活動中に気に入らないヤツの就職先に「あの男は精神病患者だ」
       「異常行動をしている」など吹き込み内定を取り消した

自分は、何食わぬ顔で大手企業に就職が決まり大学を卒業
  「犯罪は、何しても快感を得るなぁ」と口癖のように言っていた。
  両親から、祝い金をもらい可愛がられる

○○ 「パパァー、マンマー、僕ちんやったよ」
  パパ 「そうか、とうとう犯罪に手を染めたか。さすがわが息子」
  ママ 「今日は、お祝いよ。○○ちゃんに明るい未来を。」
  ○○ 「あのねぇ、僕ちん、欲しいものがあるの」
  パパ 「なんだい、買ってあげるよ。」
  ママ 「何でも言いなさい。お金はたっぷりあるわよ」
  ○○ 「あのねぇ、ムチでしょ、拘束椅子に女を監禁する倉庫や部屋、手枷足枷、首輪、が欲しいよー」
  ママ 「まあ、おりこうさんねえ、あなた、買ってあげましょうよ。」
  パパ 「そうだな、買ってやるから、もっと悪いことをするんだぞ」
  そうして、欲しいものを何でも手に入れた○○、社会人になって、もっとひどいことを考える○○でした。
BBR-MD5:CoPiPe-30afa0caebaac1188992854870efabe7(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 34965
Inq-ID: agr/73c2eafdf953204d
Proc: 0.447136 sec.
This is Original