299 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/07/28(火) 04:03:49 ID:/P8ImVAFO
  小4の時にお菓子工場の所長をしてた親戚の叔父さんに友達を連れて見学させてもらった。
  終始『わぁ~』と騒いでる最中叔父さんは私の胸を揉んでいた。
  その帰りに『今日の事は叔父ちゃんとの秘密だよ~』とお菓子を沢山くれた。

何度かそうゆう事があったが、純粋な私は大人しく『秘密』を守った。

引っ越しなどで会わなくなった叔父さんが成人式の日お祝いで駆けつけてくれた。
  『小学校ん時は沢山お菓子頂いて、ありがとうございました。
  無事二十歳になりましたのでこれからは私がお礼しなければなりませんね』
  と叔父さんの目を見据えて話しました。

今ではお年玉が自動的に振り込まれる様になりました♪

小さい子にいたずらしようとしてる人、気をつけて下さいね
  ちゃんと覚えてますよ…

758 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/09/29(火) 07:57:06 ID:e6xNBAAKO
  むかーしですが、
  不潔で自慢げでムカつく仕事場の同僚♂に、勝手にソイツの名前と住所で通販頼んだのは私です。
  払わずに返品したみたいだけど。

40 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/10/05(火) 16:23:31 ID:P61rxze20
  昔、身近に男をころころ替えて勝手気ままに恋愛する女がいた
  2~3人と同時進行当たり前だし、男に金借りて返さない
  女とは口喧嘩ばかりしてるし、人間関係を壊しまくるヒドイ奴だった

そのうち酷い目にあった人々が有志を募って金集めて、その筋の人に事情話して
  懲らしめてくれと依頼したって聞いた
  何をしたかは解らないが、ある日を境に無口で大人しくなり恋愛を全くしなくなった

219 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/12/06(月) 14:09:01 ID:RYPLf2MoO [1/2]
  学生時代に自分をいじめ抜いた女の夫と不倫して、家庭崩壊させた。

もちろん不倫したのは女への復讐だけが目的だったから、女の夫に惚れてたわけではない。
  優しかったし、借金までして私に貢いでくれて、
  そのおかげで女の家庭は不和になっただけじゃなく金もなくなったから都合良かったけど(笑)

ちなみに不倫発覚後に女が初めて私と会ったとき、女は驚きのあまり目を見開いて固まってた。
  そして私が女本人に今まで私とソイツの夫が2人でどんな事をしてきたのか笑顔で語ってやった。
  女はしばらく表情を失ってたけど、私がこの不倫は学生時代の復讐だという事を暴露したら取り乱して発狂した。

その後は色々あったけど結果的に女は精神病になって入院。
  女の夫はどうやら本気で私に惚れてたらしく、
  私がただ単に夫を利用してただけだと分かってショック受けてた。
  夫は入院まではしてないけど鬱病になったらしくゲッソリ痩せた。
  私に貢ぐ為に、借金だけじゃなく会社の金にまで手をつけてクビになった。
  ちなみに女と夫には3才の子供がいるけど、両親がそんな状態だから女の実家に預けられたらしい。
  夫と子供にはちょっと可哀想なことしたかなーとも思ったけど、
  最初から女の家族も巻き込んで復讐するつもりだったからやっぱり何とも思わない。
  女にいじめられてた時は自殺まで考えたけど生きてて良かった。

919 名前:本当にあった怖い名無し[age] 投稿日:2011/06/29(水) 22:17:26.88 ID:6kvxtxmX0
  姑の大事にしてる山椒の木がアゲハの幼虫の被害にあったのは
  私が仕組んだことです。

近くのミカンの木に大量にいたのを拝借してお引越し願った結果です。

942 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/07/05(火) 03:19:36.65 ID:cfTl5HlmO
  学生時代嫌いな友人の上履きを隠しまくった。バレないように一緒に探してあげたりした
  嫌いな友人に非通知で無言電話
  嫌いryがやってた習い事を勝手に解約した(バレたが絶対やってないと泣いて誤魔化した)
  ファストフードでバイトしてた時ねずみのいた床に落とした食べ物普通に出してた(店長黙認w)
  金勘定の緩い店でバイトしてた時金盗みまくった
  酔った客に代金を二重に払わせた
  知り合いの芸能人が大成するのが嫌で2ちゃんであることないこと書きまくった
  アパート隣人がうるさいからドアの鍵穴に物つめた&自転車パンクさせた

あとここにも書けないことが1個…これはマジで墓場まで持ってく

13 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/10(木) 21:55:07 ID:BUCpbPx60
  中学の頃の話。
  引っ込み思案で大人しい性格だった自分は数人の女の子のグループに目を付けられ
  ていじめられていた。(教師はスルー)
  ある日の放課後、下校途中に彼女達とバッタリ出くわした私はネチネチと因縁をつけられ
  髪の毛掴んで振り回されたりお腹を蹴り上げられたりした。

その時自分は「このままでは殺される。どうにかしないと」と思い、リーダー格のA子に
  突進して殴りつけて押し倒し、馬乗りになって更に殴り続けた。
  驚いた彼女の取り巻き達は私を止めようと腕を掴もうとしたり、背中を蹴ったりしてきたが
  足にしがみついて噛み付いたり、引っかいたりととにかくもう無茶苦茶暴れまくり
  気がつくとA子は顔中ボコボコ、他の子も腕や足に私の歯型や引っかき傷だらけで
  怯えて泣いていた。
  「暴力事件を起こしまった。停学とかになるんだろうか?」と暫くビクビクしていたが
  彼女達は誰にも話さなかったらしくお咎め一切なし。

翌日からA子は学校へ来なくなり、そのまま中学を卒業、数年経ってから聞いた噂によると
  引き篭もりになって外に出なくなったと言う。
  彼女の取りまきだった人達は登校拒否にはならなかったが、絶対に私に近づかなくなり
  お陰で徐々に友達も増え無事に楽しく卒業。

今でも、あの時の事を思い出すと、夢の中の出来事の様にも感じるし自分ではない何かが
  乗り移っていたかのように思えてすごく怖い。

14 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/10(木) 23:56:08 ID:CestJR9HO
  映画化決定

15 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/11(金) 00:16:53 ID:li/VGsou0
  バーサークww

16 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/04/11(金) 00:25:55 ID:FGmNJX8h0
  >13
  まあ自業自得だからあなたは無罪!!

19 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/04/11(金) 03:41:46 ID:oaY4esYiO
  生きる道を自分で切り開いたんだね。

20 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/04/11(金) 03:51:25 ID:s6kb6LkqO
  でも相手側がそんなに傷だらけなのに問題にならなかったのもある意味すごいな…

21 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/11(金) 04:22:01 ID:IavDw8hFO
  なんか涙が出ちゃった。
  ちゃんと抵抗したんだね。凄く偉いよ。
  無事で良かったね。

22 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/11(金) 11:37:14 ID:7wbstoof0
  >13
  俺も小学校一年の時にそんなことがあったのを思い出した。
  何か本能的なものなんじゃないか?
  でも、墓場まで持っていく必要は無いと思うな。悪いのはいじめた奴等だよ。

23 名前:13[sage] 投稿日:2008/04/11(金) 23:28:27 ID:uILsqX660
  レスありがとうございます。
  当時は真剣に自殺を考えたりもしていたので、結果的にあの時きれて良かったの
  かなぁとは思っています。
  が、やはり過剰防衛だった事は否めないし、一歩間違えばとんでもない事態になった
  と思うし、自分のこういう激しい一面を人には知られたくないので、やはり誰にも
  いえないです。特に両親には。

24 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/12(土) 01:06:12 ID:EVaZasbl0
  >13
  俺も中学校の頃ほぼ3年間陰湿ないじめを受けてたんだけど
  他のクラスからもいじめに来る有様だった
  担任は相談しても半分スルーで当てにならなくて
  親には心配させたくないから言えなかった
  でも3年のある時  授業中にもかかわらず
  手を出してくる奴がいて(その時の席は教室の一番後ろ)
  痛みと判ってるはずなのに無視する周りに対しての怒りとで
  それまでのストレスが一気に爆発してしまい
  自分の机・椅子は言うまでも無く周りの子の机・椅子までそいつめがけて投げ飛ばし
  そのまま他クラスの俺をいじめてた奴の所までいって机投げつける
  っていう暴れ方をした
  暴れてる間はとにかくそいつらに机ぶつけてやる!って事しか考えてなくて
  当然授業中だから回りの生徒・先生に止められるんだけど
  「俺を虐めてるのを知ってて止めないのに、反撃したら止めようとするのか?」
  って言って振りほどいて机投げつけた
  当然問題になるんだけどその後の学年主任との話し合いの結果
  俺はお咎めなし。虐めてたグループ数人は停学。
  それ以来虐められることは無くなった。
  机投げつけた子は1週間くらい入院してた
  過剰防衛だなんてこれっぽっちも思ってない
  というかもっとやればよかったとさえ思ってる
  ストレスでおかしくなって自殺する方向にいくより
  爆発させた方がいいと思うのは俺だけ?

25 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/12(土) 03:04:50 ID:rX/teyyTO
  爆発して正解さ。耐えてきれなくなって自殺するよりさ。

26 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/04/12(土) 07:56:56 ID:AyVcPdtIO
  私も爆発させて正解だと思う。「やりたりない」っていうのもわかる。
  >13も>24もGJ!としか思えない。

86 名前:-[] 投稿日:01/12/11(火) 21:14 ID:vssob6+u [1/2]
  小学校のとき、各階ごとに色々な授業用具の準備室みたいなところがあった。そこに
  「これからうけるテスト用紙」が保管されているのを私は発見した。私は「やりぃー!
  これさえ盗めばテスト百点採り放題だぞおう!」と思った。んで盗んだ。ある日のテスト
  で一枚テスト用紙が足りないという事件が勃発。私はいつも一枚くらい余ってるから、
  ちょっと無くなっても平気だと思っていた。まあテスト中ずっとドキドキ。ちなみに
  盗んだテストでテスト問題を研究する努力さえ私にはなかったので、相変わらず点数は悪かった。
  それからだいぶ日にちのたった家庭科の時間、私は何も書いていないそのテスト用紙を
  かばんの中に入れっぱなしにしていて、あまつさえ落としてしまった。それをクラスで
  一番口うるさい佐○という女がみつけて、先生に言いつけた。だれが落としたのかは
  分からなかったので、クラス集会になった。
  先生が、「私だと思う人はあとでこっそりでいいから、先生のところに来なさい」
  と言った。私は行かなかった。そのクラス集会中はずーっとどきどきしっぱなし。
  テストを盗むために準備室となんかいも行き来していたから、挙動不審でばれていても
  よさそうなのになあ?証拠がないから私を責められなかったのかしら?

106 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:01/12/12(水) 11:14 ID:7FNu8LYH
  チンピラと付き合って毛じらみになった。市販の薬(粉末)
  をつけても、しつこく生き残るヤツがいて、いろいろ試みたが、
  最後は犬猫用のノミしらみとりシャンプーに行き着きようやく
  治った。薬局では死にそうに恥かしい思いもした。肉眼で
  しらみがいるのもわかった。でも繁殖力絶大なので、生物兵器
  として使えば、凹み度120%。

432 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:01/12/25(火) 03:48 ID:Yo2uzdpE
  エロ話じゃないんだけど…。

ちょっと前に辞めた職場の上司がしつこく嫌がらせ罵倒電話をかけてきたので
  証拠を録音して警察に突き出して逮捕してもらった。
  私の他にも余罪があったらしく、しばらくブタ箱に入ってたみたい(笑)
  ここまでなら普通のイイ話しなんだけど、未だに罵倒されたことがむかついているので
  たまに思い出したようにメルボムを送ってる…。
  悪いけどもうしばらくは続けさせてもらうよ、Iさん(笑)

463 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:01/12/27(木) 10:07 ID:fdkW2jPB [1/2]
  そういえば毎朝のお茶汲みのときに
  本当にむかつく上司のハイ○ーいれて出していたなぁ(ほんの少量だけど)
  1月ぐらいしてから女性のお茶汲みは平等法に反しているとかそいつが言い出して
  お茶汲みがなくなって出来なくなって心底がっかりしたものだ
  そいつは私の父親が危篤で会社を休ませて欲しいといったら
  そんなことで休むなんておかしいと、人事に文句を言いに逝き降格させるべきだと交渉し
  (しかしただの事務員。一応年齢に準じて等級が決まっている程度の格)
  なくなったときにはやっと死んだのかとわざわざ言ってきた。
  だからといってハイ○ーはまともなことじゃないけれど
  あれほど 憎んだ・・・いや憎むと言う感情は高級なものだと感じさせられるような
  人物はあとにも先にもいないなぁ・・・

834 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:02/01/11(金) 16:46 ID:NqsnvTTM
  昔、私の弟が高校教師に体罰を連日受けて帰ってきていて、
  それが原因で高校に通えなくなり、結局中退してしまった。
  校長・教頭ともに家に謝りに来て玄関で土下座したりしていたけど、
  当の本人(教師)はまったく反省していなかった。
  私は親にずっと訴えろって言ってたのだけど、
  世間体がどうの、近所の人に知れたら恥ずかしいだの言って
  結局訴えなかった。
  けれど、少しでもそいつ(教師)に仕返しがしたかった私は
  そいつの車の4つのタイヤの前に無数の画鋲を置き
  ボンネットのエンブレム(っていうのかしら?)を取って
  どぶに捨ててやった。
  その頃、私も高校生だったけれど
  何故もっと酷い事をしなかったのかと悔やんでる。
  話でなく気持ちだけれど、墓場まで持っていくのでしょうね。

837 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:02/01/11(金) 17:14 ID:JV7eeoK3 [2/2]
  これは伝聞だから正確なトコロは知らない。

オイラの同級生だけど、高1の頃に体育教師にボコられて、
  それが元で「こんな学校いやだ」って退学。
  んでヤッパ問題になって、その教師は違う遠い学校に転勤。

退学したヤツは相当根にもっていたらしく、2年かけて格闘技の道場
  に通って体を鍛え直した。
  んで18の頃、転勤した体育教師をボコボコにした。

んでそいつがスゴイのは、警察に自首したらしい。
  教師が自分をボコったのも、逮捕されるのと同じ事をしたんだぞって
  言いたかったんじゃないかな。

結局起訴猶予になったとかならないとか、そこらへんは知らん。

75 名前:___[] 投稿日:01/12/11(火) 17:05 ID:eyUAVgiu [1/2]
  消防の頃、帰ろうと思って階段の踊り場で
  ふと窓から下を見ると(図書室は二階)いつも俺を
  率先していじめてる奴が歩いてくるのが見えた。
  咄嗟に俺は、なぜか隅においてあった煉瓦をハンカチで掴んで
  窓からポイッ。「ぎゃっ!!」という悲鳴が聞こえたので
  たまたま通りかかったフリして様子を見ると、そいつが
  頭から血を流して倒れ、一緒にいた友人が泣き叫んでいた。
  その日はそのまま帰宅。
  翌日、お決まりの緊急全校集会で大騒動になっているのを
  知った。当然犯人探しが行われたが、なぜかばれなかった。
  でも、ふしぎと「ばれてもしかたない」と達観してた記憶がある。
  煉瓦がダイレクトヒットした奴は、しばらく入院してたが
  やがて元気に登校してきた。でも、なぜか奴はおれにやられたと
  信じ込んでいたみたいで(一応、周囲の人間に言ったらしいんだが
  一時的な錯乱ということで相手にされなかったみたい)
  また煉瓦が頭にめり込むのは嫌だったのかいじめられなくなった。

76 名前:___[] 投稿日:01/12/11(火) 17:08 ID:eyUAVgiu [2/2]
  >75
  スマン、
  (図書室は二階)
  と書いたのは、
  「図書委員の用事が済んで」
  帰ろうとしたからなんだ。

621 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:02/02/09(土) 00:29 ID:5qbZEpPG [1/2]
  酔った勢いもあったんだろうけど、職場の上司から乱暴されかかった。
  いきなり夜中の事務所で後ろから抱き付いてきたので
  思いきり顔面グ-で殴って前歯2本欠けさせちゃった・・(鬱
  エキサイトして、うずくまったところを足でめちゃくちゃキックして
  ゴミ箱とか電話帳とか思いきりぶつけて、事務所めちゃくちゃにして
  私は帰宅(実は私もお酒が入ってたし・・
  翌朝複雑な思いで出社すると、ものすごぉ~く綺麗に掃除された事務所
  どうやら上司が徹夜で掃除したらしい
  皆に朝礼の時「酔ってて、転んで歯を折りました・・・」みたいにごまかしてた
  お互い、その夜のことはいっさい口にせず
  通常どうり仕事しています
  私も暴行罪になりたくないので、墓場までもっていきます・・・

773 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:02/02/12(火) 23:40 ID:iAK8H96Z
  昔、実家の周辺は、痴漢、変態、強姦、の出没最多地域でした。
  9歳頃からいろんな体験をして、たくましく成長した、16歳の時の事です。
  近所で、露出のオヤジが遅咲きのデビューを始めた、梅の咲く今ぐらいの時期、
  友達から電話がありました。「今、バイト先に露出オヤジが来てるよ」と。
  変態達との鉢合わせは、本当に何度か周りでもあったので、私にもようやく
  チャンスが来た!と大興奮で、もう一人誘って、友達の働く店へ行きました。
  すこし離れた裏の駐車場に行ってみると、露出オヤジがいつも犯行現場へ
  乗りつける、白の軽自動車が停まっていました。
  それから5分程度、車体への攻撃をして速攻で逃げました。
  露出オヤジから、店への苦情はありませんでした。
  「○○(地域名)で、汚ねーもの晒してんじゃねーよ」
  「この車の持ち主は露出狂です」といった貼り紙を用意して
  たくさん貼り付けてきたおかげかもしれません。
  酔ってるので細かく書き過ぎたかも…

22 名前:じんじん[] 投稿日:02/03/01(金) 13:35 ID:H18Wd4mV
  えー それではわたくしめもひとつ

あれは小学2年生のとき
  子どもがよく使うおもちゃのお手紙セットあるじゃない?
  あれを買ってきたから誰かに出したくなったんだ
  カタカナというものがまだ新鮮だった頃だったからそれで書いた
  なにげなく「アス オマエヲコロス」と書いた
  今でも鮮明なのが「を」をちゃんと「ヲ」と書けたことに自分で感心していたこと
  適当に近所のポストに放り込んだけど、忘れてた
  なんにちかたった夕食の席で母が
  「○○さんちのポストに 殺してやる って脅迫状が入ってたんだって
  怖くなって実家に帰っているそうよ。
  実家も警察に来てもらって守ってもらっているんだって」と言った
  私の全身は凍りつき、しばらく動けませんでした
  大それた事をしてしまったという生まれてはじめての感覚でした
  手紙の件は誰に話すこともなく また 結局ばれませんでした
  ここではじめて話しました
  ごめんねー あの家のひとたち
  なんであんな言葉を書いたか自分でもわかんない

96 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:02/03/14(木) 18:03 ID:+plyULIR
  釣り人が、一升瓶に入れた水を川に浸けて冷やしていた。
  その人がちょっといない隙に、瓶の水を全部捨てて代わりに川の水を入れると
  いういたづらをした。(当時小学2年生)その後、そのおじさんは腸ナントカって
  言う病気で入院したらしい。ゴメンナサイ。。。
  でも、そのおじさんワタシにイタヅラしようとした事があるから自業自得!

460 名前: [ ] 投稿日:02/05/06(月) 22:22 ID:???
  事務室は雑談広場だった。更衣室もあった。更衣室にはロッカーがあった。
  ロッカーの中にカバンを置く。その中に、録音機能付のウォークマン型の
  カセットレコーダーを入れて、いつも録音してた。
  こっそり悪口いってる奴やその他ひそひそ話しをチェックしてました。
  大変役に立ちました。

761 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:02/06/20(木) 00:23 ID:LTbqv+Gs
  N市の大手Aに勤めている、私の母の従兄弟Sが
  会社の金を横領してた。もう時効かも。Sの元妻Rさんが
  これをネタに、離婚の慰謝料としてはかなり法外な
  2700万をふんだくる事が出来たので確かです。横領額は不明。
  Rさんは両家の子女で、学歴もコネもないSがA社に入社することができたのも
  Rさんのおかげだった。だがSは、人のよさそうな外見とは裏腹に、
  浮気はするわ、超マザコンだわ、Sの箪笥の引き出しには
  女物の下着がびっしりだわ等など。。。で、Rさんは疲れ果て、
  Sと離婚。
  SはRさんの口利きでA社に入ったにもかかわらず、
  今もA社に通勤中。かなり、あつかましい。
  おまけにSは、実力もないくせに世渡りだけは上手いらしく(母はそう言う)、
  A社で今も順調に出世している模様。
  今も横領してんだろうか・・・ばれない事に味をしめ、
  まだやってるかもな
  Rさんが漏らさなかったとしても、なんで会社内で
  ばれなかったのか疑問。母曰く「上もやってるか、
  周りがそうとうアレなんじゃないの」
  ・・・今を時めくA・・・

この話を母から聞いて、なんだかえらく腹がたったので
  実名でどっかに流そうかと思ったが、Rさんと母は
  まだ親交があるらしく、Sのことなどどうでもいいが
  Rさんに迷惑がかかると思うと悪い気がする。

つう訳で
  ここに書かせて頂きました。

ああ、すっきりしたー

792 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:02/06/25(火) 17:31 ID:gjFvP1jc
  前につきあっていた彼氏の日記を見てしまった。

私とデートしたとかの平和な話の中に(そいつは母校の高校の
  テニス部のコーチをしていた)練習の帰り、後輩が数人遊びに
  きたが疲れて寝てしまった時に、よこで一人Hをして出た精子を
  気に入っている子数人のパンツのすきまから指であそこになすり
  つけたといった内容が書かれていた。

その後、私はすぐ別れたけど、後輩ちゃんたち大丈夫だったのかな。
  結婚も考えていたのになぜ別れたのか、家族や友人に何度も聞かれたが、
  もちろん言えなかったよ。

441 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:02/11/17(日) 23:55 ID:k6kxIRM7
  職場に前いた女が天然バカ&色気系でまじむかつくいうか邪魔だったから
  そいつが休んでるあいだにそいつが作った試薬を全部水に代えといてやった。
  それを試薬だとおもってつかっちゃったひとには悪いことしたかもしんないけど
  あのおんながその責任とらされて休み明けに即首になった。すっげーすっとした。
  留学するとかいって消えたけど、それもなんかむかついた。お前なんか変なガイジンにやられてしまえ。
  だいたいね、ちょっと派手でおやがかね持ってるからってそれ鼻にかけて
  おばさんのくせに図々しくひとの男をゆうわくするのがいけないんだよ。H、しね
BBR-MD5:CoPiPe-07775b2310faeb89e5398b73952af421(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 61768
Inq-ID: agr/73c6eb941d7d1eb3
Proc: 0.376587 sec.
This is Original