ファミ通
『鉄拳8』シングルプレイモードをレビュー。1990年代のゲーセンが帰ってくる? ゲーセン勢も家庭用勢もみんなが楽しめるアーケードクエストは必見
https://www.famitsu.com/news/202312/12326487.html
『鉄拳8』開発インタビュー。まるで映画のように楽しめるストーリーモードのボリュームは前作の1.5倍!
https://www.famitsu.com/news/202312/12326545.html
『鉄拳8』新キャラ“麗奈”の反響は想定を超えた!? 開発の原田氏&池田氏に新キャラクターや初心者に向けた機能などのこだわりを聞いた
https://www.famitsu.com/news/202312/12326546.html

4Gamer
[インタビュー]シリーズ最高峰を目指して作りこまれた「鉄拳8」。原田勝弘氏らメインスタッフに,魅力と狙いについて深掘りして聞いた
https://www.4gamer.net/games/657/G065722/20231211016/
[プレイレポ]対戦部分はもちろん,ストーリーや練習機能など,「鉄拳8」は幅広いプレイヤー層を満足させるゲームモードを搭載
https://www.4gamer.net/games/657/G065722/20231211048/

電撃オンライン
『鉄拳8』原田勝弘氏&池田幸平(ナカツ)氏インタビュー。アーケードクエストが生まれたわけやカスタマイズと競技シーンのバランスなどを聞く
https://dengekionline.com/articles/213820/
『鉄拳8』メディア体験会レポート。リプレイで確反を学べるシステムが秀逸。ゴーストに自分の動きを学習させたら妙に恥ずかしい気持ちに
https://dengekionline.com/articles/213882/
BBR-MD5:CoPiPe-1222e5ff73da950047231513838f435e(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 80629
Inq-ID: agr/8346f64cfe828a75
Proc: 0.216955 sec.
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