>>8
>★2019年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事
>(吹き替え作品とスピンオフ作品は除く)

>川栄李奈 (43本)
>ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~(NHK 大河)」「3年A組-今から皆さんは、人質です-(日テレ)」
>   「デザイナー 渋井直人の休日(テレ東 ゲスト)」「家政夫のミタゾノ(テレ朝)」「BG~身辺警護人~(テレ朝 ゲスト)」
>   「誰も知らない志村けん-残してくれた最後のメッセージ-(日テレ 単発)」「#リモラブ ~普通の恋は邪道~(日テレ)」
>   「知ってるワイフ(フジ)」「青天を衝け(NHK 大河)」「ドラマ 星影のワルツ(NHK 単発)」「カムカムエヴリバディ(NHK 朝ドラヒロイン)」
>   「義経のスマホ(NHK 単発 主演)」「義経のスマホ 夏草の陣(NHK 単発 主演)」「親愛なる僕へ殺意をこめて(フジ)」
>映画「九月の恋と出会うまで」「泣くな赤鬼」「きみと、波にのれたら(主演)」「Diner ダイナー」
>  「地獄の花園」「サマーゴースト」「映画 クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」「半透明なふたり(YouTube 配信)」
>CM「アサヒ飲料 ワンダ」「花王 ロリエ」「リクルート カーセンサー」「第一三共 トラフル」「楽天 ラクマ」「銀座カラー」
>  「KDDI au」「花王 ビオレ」「オリックス」「ホットスタッフ」
>  「宝島社 MILKFED.」「総務省統計局 国勢調査2020」「内閣府 厚生労働省 DV・児童虐待対策」「SEGA ぷよぷよテトリス2」
>  「コロプラ ユージェネ」「トレイダーズ証券 みんなのFX」「KVK 撥水水栓」「サントリー ほろよい」「JRA-VAN」「ローソン」

>前田敦子 (36本)
>ドラマ「伝説のお母さん(NHK 主演)」「リモートで殺される(日テレ 単発)」
>   「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(テレ東 ゲスト)」「イチケイのカラス(フジ ゲスト)」「麺と千尋の並行世界(YouTube 配信 主演)」
>   「死神さん(Hulu 配信)」「東京放置食堂(テレ東 ゲスト)」「逃亡医F(日テレ)」「あなたに聴かせたい歌があるんだ(Hulu 配信)」
>   「死神さん2(Hulu 配信 ゲスト)」「モダンラブ・東京(Amazon Prime 配信)」「ウツボラ(WOWOW 主演)」「かしましめし(テレ東 主演)」「育休刑事(NHK)」
>映画「マスカレード・ホテル」「コンフィデンスマンJP-ロマンス編-」「町田くんの世界」「旅のおわり、世界のはじまり(主演)」「葬式の名人(主演)」
>  「コンフィデンスマンJP プリンセス編」「劇場版 奥様は、取り扱い注意」「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」
>  「くれなずめ」「先生、私の隣に座っていただけませんか?」「DIVOC-12 睡眠倶楽部のすすめ(主演)」
>  「アクターズ・ショート・フィルム2 理解される体力(WOWOW 主演)」「チェンジ(YouTube 配信)」「コンビニエンス・ストーリー」「もっと超越した所へ。(主演)」
>  「そばかす」「そして僕は途方に暮れる」「あつい胸さわぎ」
>CM「日本マクドナルド グラコロ」「エスエス製薬 スルーラック」「ウェルビー」「税理士法人フォーエイト」

>松井玲奈 (32本)
>ドラマ「まんぷく(NHK 朝ドラ)」「名古屋行き最終列車2019(メ~テレ 主演)」「必殺仕事人2019(テレ朝 単発)」「女の機嫌直し方(日テレ)」
>   「都立水商!~令和~(MBS)」「わたし旦那をシェアしてた(読売テレビ ゲスト)」「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~(テレ東 ゲスト)」
>   「佐藤二朗と斎藤工が行きたくない街No.1名古屋のドラマに出演するにあたり色々考えてみた(テレ東 単発)」「シャーロック(フジ ゲスト)」
>   「明日すべてわかるから~失踪彼女~(日テレ 主演)」「磯野家の人々~20年後のサザエさん~(フジ 単発)」
>   「エール(NHK 朝ドラ)」「浦安鉄筋家族(テレ東)」「行列の女神~らーめん才遊記~(テレ東)」「30禁 それは30歳未満お断りの恋。(フジ 主演)」
>   「広域警察(テレ朝 単発)」「プロミス・シンデレラ(TBS)」「しろめし修行僧(テレ東 ゲスト)」
>   「オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~(読売テレビ)」「少年のアビス(MBS)」「どうする家康(NHK 大河)」
>映画「21世紀の女の子」「女の機嫌直し方」「今日も嫌がらせ弁当」「魔女見習いをさがして」
>  「半径1メートルの君~上を向いて歩こう~ とある家のこと」「ゾッキ」「幕が下りたら会いましょう(主演)」「血ぃともだち」「よだかの片想い(主演)」
>  「生きててごめんなさい」「緑のざわめき-Saga Saga-(主演)」

>大島優子 (29本)
>ドラマ「スカーレット(NHK 朝ドラ)」「教場(フジ 単発)」「彼らを見ればわかること(WOWOW)」「東京タラレバ娘2020(日テレ 単発)」
>   「七人の秘書(テレ朝)」「十三人の刺客(NHK BS 単発)」「教場II(フジ 単発)」「神様のカルテ(テレ東)」「ネメシス(日テレ)」
>   「上下関係(LINE NEWS VISION 配信)」「正義の天秤(NHK)」「青天を衝け(NHK 大河)」
>   「すべて忘れてしまうから(Disney+ 配信)」「七人の秘書スペシャル(テレ朝 単発)」「正義の天秤 season2(NHK)」
>映画「生きちゃった」「明日の食卓」「妖怪大戦争 ガーディアンズ」「ボクたちはみんな大人になれなかった」
>  「女子高生に殺されたい」「とんび」「七人の秘書 THE MOVIE」「天間荘の三姉妹」「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」
>CM「第一三共 ミノン」「サントリー のんある気分」「キリンビール ホワイトホース」「ミニストップ」「大塚製薬 カロリーメイト」

>秋元才加 (26本)
>ドラマ「やすらぎの刻~道(テレ朝)」
>   「人生が楽しくなる幸せの法則(読売テレビ ゲスト)」「警視庁捜査資料管理室(BSフジ)」「執事西園寺の名推理2(テレ東 ゲスト)」
>   「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(読売テレビ ゲスト)」「警視庁捜査資料管理室スペシャル~明石幸男、最後の3日間~(BSフジ 単発)」
>   「年下彼氏(テレ朝 ゲスト)」「銀座黒猫物語(カンテレ ゲスト)」「科捜研の女 Season20(テレ朝 ゲスト)」
>   「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~(読売テレビ ゲスト)」「アイカツプラネット!(テレ東)」
>   「にぶんのいち夫婦(テレ東)」「密告はうたう 警視庁監察ファイル(WOWOW)」
>   「鎌倉殿の13人(NHK 大河)」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(フジ ゲスト)」
>   「雲霧仁左衛門5(NHK BS)」「恋の病と野郎組 Season2(日テレ ゲスト)」
>   「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ(BS-TBS)」「メンタル強め美女白川さん(テレ東)」
>   「アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班(フジ ゲスト)」「駐在刑事SP 2022(テレ東 単発)」「必殺仕事人(テレ朝 単発)」
>映画「山猫は眠らない8 暗殺者の終幕」「ビューティフル・ドリーマー」「劇場版アイカツプラネット!」「山猫は眠らない9 ローグ・ミッション」

>島崎遥香 (22本)
>ドラマ「ひよっこ2(NHK 単発)」「遊戯みたいにいかない。(日テレ ゲスト)」「東京二十三区女(WOWOW)」 「ハゲしわしわときどき恋(テレ朝 単発)」
>   「駐在刑事 Season2(テレ東 ゲスト)」「警視庁・捜査一課長 2020(テレ朝 ゲスト)」「だから私はメイクする(テレ東 ゲスト)」
>   「4つの不思議なストーリー~超常ミステリードラマSP 最後の買い物(フジ 単発)」
>   「世にも奇妙な物語‘21夏の特別編 三途の川アウトレットパーク(フジ 単発)」「IP~サイバー捜査班(テレ朝 ゲスト)」「演じ屋(WOWOW ゲスト)」
>   「黙食女子(ひかりTV 配信)」「30までにとうるさくて(AbemaTV 配信)」
>   「ハレ婚。(朝日放送 主演)」「DCU(TBS ゲスト)」「警視庁強行犯係 樋口顕 Season2(テレ東 ゲスト)」「私のシてくれないフェロモン彼氏(TBS 主演)」
>   「ブラザー・トラップ(TBS ゲスト)」
>映画「翔んで埼玉」「凪の島」「さかなのこ」「ゆとりですがなにか」

>★2019年以降 主な坂道G卒業生 女優関連の仕事
>(吹き替え作品とスピンオフ作品は除く)
>(白石麻衣のCM出演は乃木坂46として出演のものは除く)

>西野七瀬 (34本)
>ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-特別編(テレ東 単発 主演)」「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~(テレ東)」
>   「あなたの番です(日テレ)」「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋(フジ)」「ホットママ(Amazon Prime 配信 主演)」
>   「ハコヅメ~たたかう!交番女子~(日テレ)」「言霊荘(テレ朝 主演)」
>   「劇場版公開記念!「あなたの番です」金曜ロードショー完全新撮スペシャル!!(日テレ 単発)」「恋なんて、本気でやってどうするの?(カンテレ)」
>   「シャイロックの子供たち(WOWOW)」「いちげき(NHK 単発)」「イチケイのカラス スペシャル(フジ 単発)」
>映画「コルボッコロ(主演)」「一度死んでみた」「孤狼の血 LEVEL2」「鳩の撃退法」「あなたの番です 劇場版」「ホリック xxxHOLiC」「恋は光」
>  「映画 イチケイのカラス」「シン・仮面ライダー」「ある閉ざされた雪の山荘で」「太陽の塔」
>CM「パールアビスジャパン 黒い砂漠」「花王 サクセス24」「経済産業省 キャッシュレス・ポイント還元事業」「年末ジャンボ宝くじ」
>  「サッポロビール 第96回箱根駅伝」「メルカリ」「クオール薬局」「アサヒスーパードライ」「SUUMO」「KDDI au」「アサヒ飲料 和紅茶」「マクドナルド」

>深川麻衣 (32本)
>ドラマ「まんぷく(NHK 朝ドラ)」「日本ボロ宿紀行(テレ東 主演)」「まだ結婚できない男(カンテレ)」
>   「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~(テレ東 ゲスト)」「RISKY(MBS)」「青天を衝け(NHK 大河)」「大富豪同心2(NHK BS)」
>   「箱庭のレミング(AbemaTV 配信 ゲスト)」「八月は夜のバッティングセンターで。(テレ東 ゲスト)」「婚姻届に判を捺しただけですが(TBS)」
>   「働きがいも経済成長も Video Chats Beyond Time(NHK 単発)」「封刃師(朝日放送)」「ダメな男じゃダメですか?(テレ東)」
>   「特捜9 season5(テレ朝)」「サワコ~それは、果てなき復讐(BS-TBS)」「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの(テレ東 主演)」
>   「失恋めし(読売テレビ ゲスト)」「ギバーテイカー(WOWOW)」「特捜9 season6(テレ朝)」
>映画「愛がなんだ」「空母いぶき」「水曜日が消えた」「おもいで写眞(主演)」「僕と彼女とラリーと」「ただの夏の日の話(主演)」
>  「今はちょっと、ついてないだけ」「ハウ」
>CM「日清食品 袋麺シリーズ」「ライオン アロマリッチ」「メルカリ」「総務省 マイナポイント事業」「コミュファ光」

>若月佑美 (31本)
>ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!(日テレ)」「抱かれたい12人の女たち(テレビ大阪 ゲスト)」「シャーロック(フジ ゲスト)」
>   「父と息子の地下アイドル(WOWOW 単発)」「私の家政夫ナギサさん(TBS)」「今日から俺は!!SP(日テレ 単発)」
>   「親バカ青春白書(日テレ ゲスト)」「共演NG(テレ東)」
>   「カンパニー~逆転のスワン~(NHK BS ゲスト)」「やっぱりおしい刑事(NHK BS ゲスト)」
>   「新・ミナミの帝王 第20作(カンテレ 単発)」「結婚できないにはワケがある。(朝日放送)」
>   「孤独のグルメ Season9(テレ東 ゲスト)」「アンラッキーガール!(読売テレビ)」「らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~(テレ東 ゲスト)」
>   「ユーチューバーに娘はやらん!(テレ東)」「新・ミナミの帝王 第21作(カンテレ 単発)」「競争の番人(フジ ゲスト)」
>   「霊媒探偵・城塚翡翠/invert 城塚翡翠 倒叙集(日テレ ゲスト)」
>   「家電侍スペシャル ストップ!忠臣蔵(BS松竹東急 単発)」「ワタシってサバサバしてるから(NHK)」「星降る夜に(テレ朝 ゲスト)」
>映画「シグナル100」「ヲタクに恋は難しい」「今日から俺は!! 劇場版」「桜のような僕の恋人(Netflix 配信)」「劇場版 ラジエーションハウス」
>  「ブラックナイトパレード」
>CM「吉野家」「smash.」「焼肉きんぐ」

>伊藤万理華 (20本)
>ドラマ「賭ケグルイ season2(MBS)」「潤一(カンテレ ゲスト)」「私たちも伊藤万理華ですが。(LINE NEWS VISION 配信)」「東京デザインが生まれる日(テレ東)」
>   「夢中さ、きみに。(MBS)」「エージェントファミリー~我が家の特殊任務~(カンテレ 単発)」
>   「お耳に合いましたら。(テレ東 主演)」「バンクオーバー!史上最弱の強盗(日テレ 単発)」
>   「湯あがりスケッチ(ひかりTV 配信)」「ショート・プログラム(Amazon Prime 配信)」
>   「ワンナイト・モーニング(WOWOW)」「旅するサンドイッチ(テレ東 単発 主演)」
>映画「映画 賭ケグルイ」「サマーフィルムにのって(主演)」「息をするように(主演)」「もっと超越した所へ。」「そばかす」「まなみ100%」
>CM「SEGA PSO2ニュージェネシス」「カンロ ピュレグミ」

>白石麻衣 (19本)
>ドラマ「俺のスカート、どこ行った?(日テレ)」「漂着者(テレ朝)」「ミステリと言う勿れ(フジ)」「テッパチ!(フジ)」
>映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」「嘘喰い」「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」
>  「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(Netflix 配信)」「ミステリと言う勿れ」
>CM「ソフトバンク」「Fuji&gumi Games 誰ガ為のアルケミスト」
>  「資生堂 MAQuillAGE」「テンセント CODE:D-BLOOD」「アサヒスーパードライ」「外為どっとコム」
>  「ユーキャン」「HENNGE One」「資生堂 SENKA」「Amazon Prime Video」

>堀未央奈 (16本)
>ドラマ「あのときキスしておけば(テレ朝 ゲスト)」「サレタガワのブルー(MBS 主演)」「ボイスⅡ 110緊急指令室(日テレ ゲスト)」
>   「ホメられたい僕の妄想ごはん(テレビ大阪 ゲスト)」「世にも奇妙な物語‘21秋の特別編 スキップ(フジ 単発)」
>   「まったり!赤胴鈴之助(テレビ大阪)」「ドクターホワイト(カンテレ ゲスト)」「金魚妻(Netflix 配信)」「しもべえ(NHK ゲスト)」
>   「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~(読売テレビ)」「腐男子バーテンダーの嗜み(フジ 単発)」「理想ノカレシ(TBS)」
>   「しもべえ 特別版(NHK BS)」「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~(日テレ)」「A2Z(Amazon Prime 配信)」

>生田絵梨花 (15本)
>ドラマ「松尾スズキと30分の女優2(WOWOW)」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(フジ ゲスト)」「金田一少年の事件簿(日テレ ゲスト)」
>   「世にも奇妙な物語‘22夏の特別編 メロディに乗せて(フジ 単発 主演)」「オールドルーキー(TBS)」「PICU 小児集中治療室(フジ)」
>映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」「映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう」「Dr.コトー診療所」
>CM「参天製薬 ウェルウォッシュアイ」「イーデザイン損害保険 &e」「総務省 第26回参議院議員通常選挙」「LINEギフト」「ADEKA」
>  「サッポロビール 第99回箱根駅伝」

>松村沙友理 (12本)
>ドラマ「プロミス・シンデレラ(TBS)」「農家のミカタ(テレ東 単発)」「愛しい嘘~優しい闇~(テレ朝)」「お前によろしく(TELESA 配信)」
>   「花嫁未満エスケープ(テレ東)」「推しが武道館いってくれたら死ぬ(テレ朝 主演)」「結婚するって、本当ですか(Amazon Prime 配信)」
>   「花嫁未満エスケープ 完結編(テレ東)」「ショジョ恋。(フジ 主演)」「何かおかしい2(テレ東 ゲスト)」
>映画「ずっと独身でいるつもり?」「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ(主演)」

>生駒里奈 (9本)
>ドラマ「びしょ濡れ探偵 水野羽衣(テレ東 ゲスト)」「駐在刑事 Season2(テレ東 ゲスト)」「警視庁・捜査一課長 season5(テレ朝 ゲスト)」
>   「真犯人フラグ(日テレ)」「OTHELLO(朝日放送 主演)」
>映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」「ROOOM(配信 主演)」「光を追いかけて」「忌怪島」

>平手友梨奈 (8本)
>ドラマ「ドラゴン桜(TBS)」「風の向こうへ駆け抜けろ(NHK 単発 主演)」「メゾンハーゲンダッツ~8つのしあわせストーリー~(YouTube 配信 主演)」
>   「六本木クラス(テレ朝)」
>映画「さんかく窓の外側は夜」「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」
>CM「デジタルハリウッド大学」「ハーゲンダッツ」

>長濱ねる (4本)
>ドラマ「君と世界が終わる日に 特別編(日テレ 単発)」「舞いあがれ!(NHK 朝ドラ)」「警視庁アウトサイダー(テレ朝)」「旅屋おかえり 長野編(NHK BS)」

>渡邉美穂 (4本)
>ドラマ「孤独のグルメ Season10(テレ東 ゲスト)」「名古屋行き最終列車~樽見鉄道に再び乗る編生際の意味を知れ!(TBS)」「何かおかしい2(テレ東 ゲスト)」

>齋藤飛鳥 (1本)
>映画「サイド バイ サイド 隣にいる人」
>BBR-MD5:57356a1d314dcfab00d131319ddfe6d3(370)
>BBS_COPIPE=Lv:0
>PID: 53523
>Inq-ID: agr/7a04d8036dcd2612
>Proc: 0.325150 sec.
>Rock54ed.
BBR-MD5:57356a1d314dcfab00d131319ddfe6d3(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 50177
Inq-ID: agr/7c042c1c297aaf61
Proc: 0.378354 sec.
Rock54ed.