3 おたく、名無しさん? 2021/12/26(日) 12:58:10.12
・育ちが悪く、頭が足りないのでボキャブラリーが少ない
・頭が悪いので普通以下の仕事量でも残業になってしまうが、多忙だと言い張る
・自分ではのんびり屋さんなどとほざいているが、ただトロいだけで職場では年下の派遣社員と同じ仕事をさせられている(実は正社員かどうかも怪しい)
・職場でいつも年下の女性派遣社員に「手を動かせ」と怒鳴られているので、八つ当たりでコミュに「手を動かせ」とバカの一つ覚えで書き込む
 しかもビビリなので、直接本人に言い返すことが出来ず日記にその派遣社員の悪口を書く(どう考えても悪いのは仕事の出来ないお前だろ) 
・さらにその反動で、ネットで女を憎悪し、やたら煽る。だが、言い返されるとビビってレスできずブロックする腰抜け
・職場での友達はパートの爺さんぐらい
・ブログに「なんつーか、人に頼られるのに疲れたんですよね」などと書くが、実は職場でパシリにされているだけである
・ネットだけではなく、職場でもバカにされ続け、定時になると逃げるように退社し、自宅でやることと言ったらムダな汚物を作り続けるだけ
・プロフィールは
「模型が趣味のウサギです
ご先祖様はイギリスだとの話しですが、生まれも育ちも日本です(イギリスにはいったことがありません)
昔は野良でしたが現在は飼われております」
と、とても40代のオッサンとは思えずキモイ。
・日記で「忙しいとウサギらしい生活が送れないから嫌なんですよね」といい歳したオッサンのくせに自分をウサギと呼ぶ(キモ過ぎ)。一人称もウサギとか一羽。だがマイミクたちは誰一人としてこいつをウサギと呼ぶ者はいない
・被災地に観光気分でマイミクの家にカツ丼を食べに行く
・友達が少ない
・副垢の件で通報されたと被害妄想を抱き、あげくのはてには「お前が通報→ミクシが証拠不十分で却下」などと書いて勝ち誇り、自らキチガイぶりを露呈して恥をかく
・自分のつぶやき画像をマイミクに流出されるが、必死にねつ造だと言い張る
・何か証拠があるわけでもないのに、何度も幼稚な推測(つまり妄想)をして、それが事実と思い込む
BBR-MD5:CoPiPe-39f80cd365b5e8be2f4ea61bcfd519eb(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 81893
Inq-ID: agr/7b89886b9d953c03
Proc: 0.245935 sec.
This is Original