>>225
10 :†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 4674-051A) [sage] :2023/02/28(火) 08:59:20.853217 ID:fHnbXNgh0
★2022年以降 主なAKB48G卒業生 女優関連の仕事
(吹き替え作品とスピンオフ作品は除く)

前田敦子 (19本)
ドラマ「逃亡医F(日テレ)」「あなたに聴かせたい歌があるんだ(Hulu 配信)」
   「死神さん2(Hulu 配信 ゲスト」「モダンラブ・東京(Amazon Prime 配信)」「ウツボラ(WOWOW 主演)」「(かしましめしテレ東 主演)」「育休刑事(NHK)」
映画「アクターズ・ショート・フィルム2 理解される体力(WOWOW 主演)」「チェンジ(YouTube 配信)」「コンビニエンス・ストーリー」「もっと超越した所へ。(主演)」
  「そばかす」「そして僕は途方に暮れる」「あつい胸さわぎ」
CM「エスエス製薬 スルーラック」「ウェルビー」「税理士法人フォーエイト」「日本マクドナルド」

秋元才加 (12本)
ドラマ「アイカツプラネット!(テレ東)」「鎌倉殿の13人(NHK 大河)」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(フジ ゲスト)」
   「雲霧仁左衛門5(NHK BS)」「恋の病と野郎組 Season2(日テレ ゲスト)」
   「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ(BS-TBS)」「メンタル強め美女白川さん(テレ東)」
   「アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班(フジ ゲスト)」「駐在刑事SP 2022(テレ東 単発)」「必殺仕事人(テレ朝 単発)」
映画「劇場版アイカツプラネット!」「山猫は眠らない9 ローグ・ミッション」

川栄李奈 (11本)
ドラマ「カムカムエヴリバディ(NHK 朝ドラヒロイン)」「義経のスマホ(NHK 単発 主演)」「義経のスマホ 夏草の陣(NHK 単発 主演)」
   「親愛なる僕へ殺意をこめて(フジ)」
映画「映画 クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」「半透明なふたり(YouTube 配信)」
CM「KDDI au」「トレイダーズ証券 みんなのFX」「KVK 撥水水栓」「JRA-VAN」「ローソン」

島崎遥香 (10本)
ドラマ「黙食女子(ひかりTV 配信)」「30までにとうるさくて(AbemaTV 配信)」
   「ハレ婚。(朝日放送 主演)」「DCU(TBS ゲスト)」「警視庁強行犯係 樋口顕 Season2(テレ東 ゲスト)」「私のシてくれないフェロモン彼氏(TBS 主演)」
   「ブラザー・トラップ(TBS ゲスト)」
映画「凪の島」「さかなのこ」「ゆとりですがなにか」

大島優子 (9本)
ドラマ「すべて忘れてしまうから(Disney+ 配信)」「七人の秘書スペシャル(テレ朝 単発)」「正義の天秤 season2(NHK)」
映画「女子高生に殺されたい」「とんび」「七人の秘書 THE MOVIE」「天間荘の三姉妹」「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」
CM「大塚製薬 カロリーメイト」

松井玲奈 (8本)
ドラマ「しろめし修行僧(テレ東 ゲスト)」「オクトー ~感情捜査官 心野朱梨~(読売テレビ)」「少年のアビス(MBS)」「どうする家康(NHK 大河)」
映画「血ぃともだち」「よだかの片想い(主演)」「生きててごめんなさい」「緑のざわめき-Saga Saga-(主演)」

★2022年以降 主な坂道G卒業生 女優関連の仕事
(吹き替え作品とスピンオフ作品は除く)

生田絵梨花 (15本)
ドラマ「松尾スズキと30分の女優2(WOWOW)」「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(フジ ゲスト)」「金田一少年の事件簿(日テレ ゲスト)」
   「世にも奇妙な物語‘22夏の特別編 メロディに乗せて(フジ 単発 主演)」「オールドルーキー(TBS)」「PICU 小児集中治療室(フジ)」
映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」「映画かいけつゾロリ ラララ♪スターたんじょう」「Dr.コトー診療所」
CM「参天製薬 ウェルウォッシュアイ」「イーデザイン損害保険 &e」「総務省 第26回参議院議員通常選挙」「LINEギフト」「ADEKA」
  「サッポロビール 第99回箱根駅伝」

西野七瀬 (14本)
ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(カンテレ)」「シャイロックの子供たち(WOWOW)」
   「いちげき(NHK 単発)」「イチケイのカラス ャXペシャル(フジ 単発)」
映画「ホリック xxxHOLiC」「恋は光」「映画 イチケイのカラス」「シン・仮面ライダー」「ある閉ざされた雪の山荘で」「太陽の塔」
CM「アサヒスーパードライ」「KDDI au」「アサヒ飲料 和紅茶」「マクドナルド」

深川麻衣 (12本)
ドラマ「封刃師(朝日放送)」「ダメな男じゃダメですか?(テレ東)」「特捜9 season5(テレ朝)」
   「サワコ~それは、果てなき復讐(BS-TBS)」「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの(テレ東 主演)」
   「失恋めし(読売テレビ ゲスト)」「ギバーテイカー(WOWOW)」「特捜9 season6(テレ朝)」
映画「今はちょっと、ついてないだけ」「ハウ」
CM「総務省 マイナポイント事業」「コミュファ光」

堀未央奈 (11本)
ドラマ「まったり!赤胴鈴之助(テレビ大阪)」「ドクターホワイト(カンテレ ゲスト)」「金魚妻(Netflix 配信)」「しもべえ(NHK ゲスト)」
   「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~(読売テレビ)」「腐男子バーテンダーの嗜み(フジ 単発)」「理想ノカレシ(TBS)」
   「しもべえ 特別版(NHK BS)」「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~(日テレ)」「A2Z(Amazon Prime 配信)」

若月佑美 (10本)
ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!(テレ東)」「新・ミナミの帝王 第21作(カンテレ 単発)」「競争の番人(フジ ゲスト)」
   「霊媒探偵・城塚翡翠/invert 城塚翡翠 倒叙集(日テレ ゲスト)」
   「家電侍スペシャル ストップ!忠臣蔵(BS松竹東急 単発)」「ワタシってサバサバしてるから(NHK)」「星降る夜に(テレ朝 ゲスト)」
映画「桜のような僕の恋人(Netflix 配信)」「劇場版 ラジエーションハウス」「ブラックナイトパレード」

松村沙友理 (9本)
ドラマ「愛しい嘘~優しい闇~(テレ朝)」「お前によろしく(TELESA 配信)」「花嫁未満エスケープ(テレ東)」
   「推しが武道館いってくれたら死ぬ(テレ朝 主演)」「結婚するって、本当ですか(Amazon Prime 配信)」
   「花嫁未満エスケープ 完結編(テレ東)」「ショジョ恋。(フジ 主演)」「何かおかしい2(テレ東 ャQスト)」
映画「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ(主演)」

白石麻衣 (8本)
ドラマ「ミステリと言う勿れ(フジ)」「テッパチ=I(フジ)」
映画「嘘喰い」「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(Netflix 配信)」「ミステリと言う勿れ」
CM「アサヒスーパードライ」「資生堂 SENKA」

伊藤万理華 (8本)
ドラマ「湯あがりスケッチ(ひかりTV 配信)」「ショート・プログラム(Amazon Prime 配信)」
   「ワンナイト・モーニング(WOWOW)」「旅するサンドイッチ(テレ東 単発 主演)」
映画「もっと超越した所へ。」「そばかす」「まなみ100%」
CM「カンロ ピュレグミ」

長濱ねる (4本)
ドラマ「君と世界が終わる日に 特別編(日テレ 単発)」「舞いあがれ!(NHK 朝ドラ)」「警視庁アウトサイダー(テレ朝)」「旅屋おかえり 長野編(NHK BS)」

渡邉美穂 (4本)
ドラマ「孤独のグルメ Season10(テレ東 ゲスト)」「名古屋行き最終列車~樽見鉄道に再び乗る編~(メ~テレ 単発)」
   「イチケイのカラス スペシャル(フジ 単発)」「ブラザー・トラップ(TBS)」

生駒里奈 (3本)
ドラマ「真犯人フラグ(日テレ)」「OTHELLO(朝日放送 主演)」
映画「忌怪島」

平手友梨奈 (3本)
ドラマ「メゾンハーゲンダッツ~8つのしあわせストーリー~(YouTube 配信 主演)」「六本木クラス(テレ朝)」
CM「ハーゲンダッツ」

樋口日奈 (3本)
ドラマ「かりあげクン(BS松竹東急)」「往生際の意味を知れ!(TBS)」「何かおかしい2(テレ東 ゲスト)」

齋藤飛鳥 (1本)
映画「サイド バイ サイド 隣にいる人」
BBR-MD5:57356a1d314dcfab00d131319ddfe6d3(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 16278
Inq-ID: agr/7c0667503be780e7
Proc: 0.269635 sec.
Rock54ed.
BBR-MD5:57356a1d314dcfab00d131319ddfe6d3(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 67403
Inq-ID: agr/7c3212a7e880af4f
Proc: 0.291735 sec.
Rock54ed.