Test_Thread_VII
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1700649020/
BBR-MD5:CoPiPe-3d09824ca3a7da39576d1453ba7b1088(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 43213
Inq-ID: agr/8454a5afe86bdedf
Proc: 0.237660 sec.
This is Original
Test_Thread_VIII
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1.(地図に無い島) (ワッチョイ fe90-6nRn)
2024/01/14(日) 17:53:12.742357ID:9JeQRCoB02†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ cde8-CdjJ)
2024/01/14(日) 17:54:05.649831ID:+G6tsgsk0 あいつも参戦や
ttp://i.ytimg.com/vi/F7lPEj_NBH8/maxresdefault.jpg
BBR-MD5:CoPiPe-5ce5132b561f56445fe0368995a14428(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 43539
Inq-ID: agr/8454a6f9dcf96861
Proc: 0.236476 sec.
This is Original
ttp://i.ytimg.com/vi/F7lPEj_NBH8/maxresdefault.jpg
BBR-MD5:CoPiPe-5ce5132b561f56445fe0368995a14428(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 43539
Inq-ID: agr/8454a6f9dcf96861
Proc: 0.236476 sec.
This is Original
3†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ cde8-CdjJ)
2024/01/14(日) 18:00:38.174786ID:BN8bFKlU0 ttp://i.ibb.co/YZVZGPW/20240113_001.png
BBR-MD5:CoPiPe-9442c70f9fa0239cdcc39a838b6750d3(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 45729
Inq-ID: agr/8454b08a29caf615
Proc: 0.223138 sec.
This is Original
BBR-MD5:CoPiPe-9442c70f9fa0239cdcc39a838b6750d3(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 45729
Inq-ID: agr/8454b08a29caf615
Proc: 0.223138 sec.
This is Original
4†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ cde8-CdjJ)
2024/01/14(日) 20:34:32.754147ID:BMbXrfJl0 [インタビュー]「FFXIV:黄金のレガシー」の見どころは? 吉田直樹氏がファンフェス会場で語った“10年,20年先を見据えた運営と開発の未来”
ttp://4gamer.net/games/199/G019924/20240110020
2024/01/10 17:22
> ――:
> 10周年おめでとうございます。FFXIVの次の10年に向けて何を見据えていますか。
> また,20,30年先のことかもしれませんが,
> 引退や世代交代など運営の引継ぎについてお考えになられることはありますか。
>
> 吉田:
> いま僕の頭の中には「黄金のレガシー」以降の展開が,
> もうある程度どっちへ行こうかと思い付きはしているので。
> まあ,9.0くらいまでは,
> 今のまま僕がやっていてもアイデアは枯渇せずに行くんじゃないかと思います。
>
> これについては自分の頭の中にしかなくて,
> あまり先のことをスタッフに言っても逆にやりづらくなるかもしれないので,
> 今を全力でやったうえで,僕がそのイメージしている次の,
> さらにその先の展開に向けてかじ取りを調整しながら進んでいくつもりです。
>
> 一応,ライフワークというふうにお話しさせていただいているので,
> ゲーム業界から引退するまで……スクエニをクビになったら関われない可能性がありますけど,
> それでもスクエニと契約して関わることはできると思うので,ゲームに関わっている限り,
> FFXIVはしっかり僕ができることを全部やり切っていこうと思っています。
> いまの決意としてはそれぐらいですね。
>
> 20年後,30年後は……僕,太く短く生きたい人間なので死んでいる可能性もあるんですけど。
> 別に病気を抱えているわけじゃないですが,仮に今すぐ僕が倒れてしまって,
> 意識がなくなったとしても,FFXIVチームはもう大丈夫です。
> たしかに,この東京ドームのステージで,
> これだけのお客様を前にして拡張の話を2時間ひたすらプレゼンできる人材がいるかと聞かれると,
> それは無理だと思います。
> でも,何人かで分担してやれば,
> 同じような興奮や情報のお届けは,今のチームなら間違いなくできます。
> ディレクション,ゲームデザインに関しても今の方向性は,ごく一部の人間に軽く話しています。
>
> 今の僕がFFXVIのプロデューサーとFFXIVのプロデューサー兼ディレクターの両方をやれたのも,
> 僕の機能をどんどん持っていってくれてる人たちがいるからです。
> もちろん人の三倍は働いている自負がありますけど。
> なので,この瞬間,僕が倒れたとしてもプロデュース部分はチームとして成り立つし,
> ゲームデザイン,ゲームディレクション部分に関しても数人で全然やれると思います。
> 唯一変わるとしたら,僕の言うアホみたいなことを実現しようとする人がいなくなる可能性はあります。
> 逆に,僕が重しになって,それができない人たちだってかなりいるはずなので,
> そういった新しいアイデアが出るチャンスかなとも思います。
>
> 20,30年は(FFXIVを)続けられるぐらい,本当にチームが育っています。
> 僕がちょっとキャラ的に強烈なのもあって
> 「吉田さんと比較されるから前に出たくない」というのは当然だと思います。
> みんなはゲームを開発するのが仕事で,
> 前に出るのは仕事じゃないから「そこはいいよ,俺がやれるかぎりはやるから」と話をしています。
BBR-MD5:CoPiPe-ae7521b579088bc034b33637c72b3672(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 1750
Inq-ID: agr/845592009b1fdffd
Proc: 0.271110 sec.
This is Original
ttp://4gamer.net/games/199/G019924/20240110020
2024/01/10 17:22
> ――:
> 10周年おめでとうございます。FFXIVの次の10年に向けて何を見据えていますか。
> また,20,30年先のことかもしれませんが,
> 引退や世代交代など運営の引継ぎについてお考えになられることはありますか。
>
> 吉田:
> いま僕の頭の中には「黄金のレガシー」以降の展開が,
> もうある程度どっちへ行こうかと思い付きはしているので。
> まあ,9.0くらいまでは,
> 今のまま僕がやっていてもアイデアは枯渇せずに行くんじゃないかと思います。
>
> これについては自分の頭の中にしかなくて,
> あまり先のことをスタッフに言っても逆にやりづらくなるかもしれないので,
> 今を全力でやったうえで,僕がそのイメージしている次の,
> さらにその先の展開に向けてかじ取りを調整しながら進んでいくつもりです。
>
> 一応,ライフワークというふうにお話しさせていただいているので,
> ゲーム業界から引退するまで……スクエニをクビになったら関われない可能性がありますけど,
> それでもスクエニと契約して関わることはできると思うので,ゲームに関わっている限り,
> FFXIVはしっかり僕ができることを全部やり切っていこうと思っています。
> いまの決意としてはそれぐらいですね。
>
> 20年後,30年後は……僕,太く短く生きたい人間なので死んでいる可能性もあるんですけど。
> 別に病気を抱えているわけじゃないですが,仮に今すぐ僕が倒れてしまって,
> 意識がなくなったとしても,FFXIVチームはもう大丈夫です。
> たしかに,この東京ドームのステージで,
> これだけのお客様を前にして拡張の話を2時間ひたすらプレゼンできる人材がいるかと聞かれると,
> それは無理だと思います。
> でも,何人かで分担してやれば,
> 同じような興奮や情報のお届けは,今のチームなら間違いなくできます。
> ディレクション,ゲームデザインに関しても今の方向性は,ごく一部の人間に軽く話しています。
>
> 今の僕がFFXVIのプロデューサーとFFXIVのプロデューサー兼ディレクターの両方をやれたのも,
> 僕の機能をどんどん持っていってくれてる人たちがいるからです。
> もちろん人の三倍は働いている自負がありますけど。
> なので,この瞬間,僕が倒れたとしてもプロデュース部分はチームとして成り立つし,
> ゲームデザイン,ゲームディレクション部分に関しても数人で全然やれると思います。
> 唯一変わるとしたら,僕の言うアホみたいなことを実現しようとする人がいなくなる可能性はあります。
> 逆に,僕が重しになって,それができない人たちだってかなりいるはずなので,
> そういった新しいアイデアが出るチャンスかなとも思います。
>
> 20,30年は(FFXIVを)続けられるぐらい,本当にチームが育っています。
> 僕がちょっとキャラ的に強烈なのもあって
> 「吉田さんと比較されるから前に出たくない」というのは当然だと思います。
> みんなはゲームを開発するのが仕事で,
> 前に出るのは仕事じゃないから「そこはいいよ,俺がやれるかぎりはやるから」と話をしています。
BBR-MD5:CoPiPe-ae7521b579088bc034b33637c72b3672(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 1750
Inq-ID: agr/845592009b1fdffd
Proc: 0.271110 sec.
This is Original
5†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ cde8-CdjJ)
2024/01/15(月) 19:33:16.830621ID:6ppAjezJ0 【インタビュー】「FFXIV ファンフェス 2024 in 東京」吉田直樹氏インタビュー - GAME Watch
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1559184.html
2024/01/08 01:28
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1704081918/864-865
BBR-MD5:CoPiPe-995904390e30b40e024edb5819a0eb16(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 40371
Inq-ID: agr/845d75a15a506885
Proc: 0.399026 sec.
This is Original
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1559184.html
2024/01/08 01:28
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1704081918/864-865
BBR-MD5:CoPiPe-995904390e30b40e024edb5819a0eb16(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 40371
Inq-ID: agr/845d75a15a506885
Proc: 0.399026 sec.
This is Original
6†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ cde8-CdjJ)
2024/01/17(水) 16:18:32.142412ID:YodXt5mD0 >>392
ttp://i.imgur.com/UOCZeJY.png
ttp://i.imgur.com/mze2WsZ.png
ttp://i.imgur.com/EhM9Tjs.png
ttp://i.imgur.com/auLvvtB.png
ttp://i.imgur.com/sMS8JaB.png
ttp://i.imgur.com/79sIWte.png
ttp://i.imgur.com/1Y3FCAn.png
ttp://i.imgur.com/L1hU1Eu.png
ttp://i.imgur.com/EBaVky9.png
ttp://i.imgur.com/vshigSU.png
ttp://i.imgur.com/AaDBMtS.png
ttp://i.imgur.com/o7F3yA4.png
ttp://img.mutyun.com/2023/07/25/n5IW4Y.jpg
BBR-MD5:CoPiPe-6b4cf5a1245e4c2d3848099ee509e64b(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 595
Inq-ID: agr/846cd31d4f7925ea
Proc: 0.216662 sec.
This is Original
ttp://i.imgur.com/UOCZeJY.png
ttp://i.imgur.com/mze2WsZ.png
ttp://i.imgur.com/EhM9Tjs.png
ttp://i.imgur.com/auLvvtB.png
ttp://i.imgur.com/sMS8JaB.png
ttp://i.imgur.com/79sIWte.png
ttp://i.imgur.com/1Y3FCAn.png
ttp://i.imgur.com/L1hU1Eu.png
ttp://i.imgur.com/EBaVky9.png
ttp://i.imgur.com/vshigSU.png
ttp://i.imgur.com/AaDBMtS.png
ttp://i.imgur.com/o7F3yA4.png
ttp://img.mutyun.com/2023/07/25/n5IW4Y.jpg
BBR-MD5:CoPiPe-6b4cf5a1245e4c2d3848099ee509e64b(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 595
Inq-ID: agr/846cd31d4f7925ea
Proc: 0.216662 sec.
This is Original
7†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ cde8-CdjJ)
2024/01/17(水) 17:10:50.212294ID:YpE9ipqL0 ttp://doujin-assets.dmm.co.jp/digital/voice/d_282322/d_282322pr.jpg
BBR-MD5:CoPiPe-8be8c6d1b3c8df1c59fac9925596d6b0(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 20637
Inq-ID: agr/846d1fba1a53af70
Proc: 0.250316 sec.
This is Original
BBR-MD5:CoPiPe-8be8c6d1b3c8df1c59fac9925596d6b0(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 20637
Inq-ID: agr/846d1fba1a53af70
Proc: 0.250316 sec.
This is Original
8†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ c562-LNAd)
2024/01/17(水) 19:32:09.268748ID:sJpFtfoD0 乗用車に当て逃げをした疑いで書類送検されたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが略式起訴されました。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000332972.html
BBR-MD5:CoPiPe-c9a159d0e5626c66bb76b0b2e067488c(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 75977
Inq-ID: agr/846deebe2b302614
Proc: 0.224650 sec.
This is Original
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000332972.html
BBR-MD5:CoPiPe-c9a159d0e5626c66bb76b0b2e067488c(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 75977
Inq-ID: agr/846deebe2b302614
Proc: 0.224650 sec.
This is Original
9†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ cde8-CdjJ)
2024/01/18(木) 16:33:34.676897ID:w4jZW3+t0 >>403
ttp://776town.net/img/up160605.jpg
ttp://776town.net/img/up160606.jpg
ttp://776town.net/img/up160607.jpg
BBR-MD5:CoPiPe-75be90a18a290f19dce053d299170dc3(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 87762
Inq-ID: agr/847526830a0b2689
Proc: 0.218967 sec.
This is Original
ttp://776town.net/img/up160605.jpg
ttp://776town.net/img/up160606.jpg
ttp://776town.net/img/up160607.jpg
BBR-MD5:CoPiPe-75be90a18a290f19dce053d299170dc3(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 87762
Inq-ID: agr/847526830a0b2689
Proc: 0.218967 sec.
This is Original
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています