以下の開発予定商品はToLOVEるのモモとナナをイメージキャラクターにしているんだけど?

娘のおしっこは父が尿道にストロー直挿しで吸い込んで処理するもんだろ!それより
娘におしっこ瓶に詰める癖をつけさせるように教育しろよ!
娘のおしっこは、俺たちの飲み物だ!! さっさとおしっこ瓶にいれろ小娘!!!

「二人娘のおしっこをストローでチューチューチュー✌!わーいわーい!」
「チュー(低調)チュー(高調)チュぅぅゥーーーwwww!!!(奇声)」
「パパ、おしっこー(萌え声)わーいわーい!(男声)チューチューしてぇ(萌え声)チューチューする!(男声)」

もしも、そんなストローが商品化されたら売れるかな?
(cmは矢吹健太朗の漫画作品、ToLOVEるのモモとナナという髪の毛ピンク色の少女が二人娘で
父親も髪の毛ピンク色に染めてデブメガネのパパが二人娘の尿道に挿さったストロー、長いので弛んでるのを同時に咥えながらチューチューしてニコニコしながらピースする)
アニメの終盤でよくあるようなシーン、家の外まで父親の声が響き渡るような
チュー、チュー、チュぅうーーwwwwwて感じのアニメCM

おもしろいかな?買いたいかな?
お絵かき板ということで、誰かモモとナナのおしっこをストローで同時に咥えてニコニコしながらピースするデブメガネのパパの絵を描いてくれないかな?