My favorite bikeみたいな感じの漫画ですね。こういうの結構好きです
以下は漫画の技術的なことはよく分からないので感想レベルでの意見です

おじさんの台詞は盛った方がそれらしくなるのだろうけど、何気ない言葉に影響を受けるということも多々ありますしこれくらいでもいいかと思いますが
主人公がボクシンググローブを手に取ってそのグローブが使い込まれていることに気付くみたいな絵にすると
おじさんが成績は残せないまでも、やれることはやりきったということが伝わって説得力が増すのではないでしょうか

また、煙草を吸うシーンは対比の意図があると思うのですが、1ページ目の方はもう少し大げさに絶望感を出してもいいんじゃないかなと思いました

ディフォルメの使い方も絵柄的にギャップが出やすいので、手抜きと思われない為にも使いどころはもう少し吟味した方がいいかなと思います

色々書きましたがどんどん漫画的な絵の描き方に慣れていかれてる様など見ていてとても楽しいです
これからも頑張ってくださいね