>>144 >>145 ありがとうございます

>シェードの影のない方が好き
当たり前に修正してもそれまでなので、プラスアルファを考えていろいろ試すわけなんですが、今回は夜と昼を逆転させて、シェードの影で体の曲線を出したかったんですが…上手くいきませんでした
それと、モノクロで描くとトーンを多用するため画像の容量がすごく大きくなるんです
それで画像サイズをアップロード用に小さくするためトーンの柄や線がつぶれてしまい、結果的に絵が粗くなり、人物の顔まで変わってしまいます
僕としては人物の顔や仕上がり自体は彩色した>>139の方が雰囲気が出ていると思っています
ただ背景がショボすぎるんです…

>後はロングの髪を濡れそぼってる状態のを書いて欲しい
初めてリクエストをもらったように思います!!
ただ僕はリクに応えられるほど実力がないのでムリです
でもそのような模写ネタを見つけたら試してみますね

>バスタブの多重線
バスタブの曲面を表したかったんですが、このような描き方しか思いつきませんでした

>イチャモンレベル
僕としては他人の視点で気になるところを知りたいので、>>146の言うイチャモンレベルでも言ってもらえる方がうれしいです
僕の絵は誤魔化しばかりなので、誤魔化しきれているなら良いですが、バレていることを気づかない方が問題です
もちろん、その誤魔化しが意図した表現とか妥協できる範疇にあることとかなら、その趣旨は説明させてもらいます
よろしくお願いします

>また新作楽しみにしてます
ありがとうございます
がんばります