>243 >245 気遣いありがとうございます

>ここのスレ主もスレヲチってたか
去年の1月に個スレを立てる前はアドスレに絵をアップしていましたが、この板は絵がうまくなるための情報が満載なのでそれ以来大体すべてのスレをのぞいていますよ
しかしながら、個スレを立ててからはアドスレはおろかほとんどまったくこのスレから出張ることはなかったです
強いて言うなら総合スレで自治スレ、質問スレ、憩いくらい…あと個スレに感想など1,2度書きこみを上げたくらいです
もしかしたら記憶モレがあるかもしれないですが、そんな感じです
ただ、「ヲチスレに書き込んだ」と疑われてもこちらとしては「それでどうなるの?」ってな感じなわけで何が言いたいのでしょうか?

>関心が無いと言いつつヲチスレをヲチってる
ヲチスレでレスバになっていたときも見てましたけど、僕はそのような時も絵が上手くなる方法を考えてましたよ
あのレスバは傍から見ていて技術的な討論は皆無だったので関わる気にはなりませんでした
たから、僕は「関心がないです」とだけ>241に書いてますが、字間のニュアンスを勝手に解釈されて物申されてもこちらとしては結局「だから何?」としか言いようがないです

なんか冷たくスルーする感じのコメントになりましたが、僕はおっさんでとにかくみなさんのように若く時間が潤沢にあるとは思っていません
僕としては現状ではこの板をSNSのような感覚で捉えていませんので、ご理解お願いします
ただ、ヲチスレを否定しているわけではありませんよ